



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ もずく 4さい ♡




みなさん


DSC_0068_201607202241200f9.jpg


まっ・・・


間に合ったよ・・・!






というわけで、今日はこの子のお誕生日です♪



DSC_0073_201607202241228ca.jpg




もずちゃん、おめでとう♡



歳のもずちゃんも幸せいっぱいの年になりますように。





DSC_0123_201607202241185f9.jpg


あ、アホな妹も元気です。








完全復活・・・とまではいかないけども。




これからも皆さんもずくぬをよろしくお願いします♡

DSC_0121_20160720224116f33.jpg


♥おわり







↓ 母神様からウルトラ素敵なお誕生日プレゼント♪♪ ↓ 





ありがとう、更新間に合ったよ~~





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  


 



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おやすみします





もうサボりまくってたけど・・・改めて


多忙のためしばらくブログお休みしまーす♪  (まあ遊んでるけどさ)


再開は・・・もずちゃんのお誕生日前にはたぶん・・・





インスタでは活動中なので、見てやるかっていう優しい方は覗いてみてね♡

Instagram




DSC_0135_20160424142531fa0.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

とらっとりあ






昨日の記事の続きです




みんなで近所に帰ってきた後は





行田にある、わんこOKのイタリアンレストラン



DSC_0357_20160411000422382.jpg






トラットリア ラノッキオ へ。




DSC_0356_201604110004207c2.jpg




犬連れさんは、先に席についてからスタッフさんに声をかけます。




DSC_0359_20160411000423f2c.jpg


わんこOKの席はこんなかんじです♪

雨風防げる感じで助かる~。




そしてご飯を食べると


外のウッドチップランで無料で遊べます。

ランだけ利用の人は500円だよ~。


DSC_0361_20160411000424e44.jpg


広さはこんなかんじ~大き目の子はものたりないかな?


うちの子達は十分だけども。






んで、今回食べたものたち。




ゴルゴンゾーラのクリームパスタ・・・だったかな。

DSC_0386_2016041100101765d.jpg



パンだよ~

DSC_0382_2016041100101840d.jpg



食後にティラミス♪

S__29687817.jpg





食べてる間、うちのもずくぬちゃんは



DSC_0394_2016041100102158c.jpg


ぐっすりすやすやでした。




またみんなで遊びにいこうね♪

ご一緒してくださった皆様、お世話になりました♥







♥おわり




 ポチっとクリックで応援して頂けると私が喜びます 


   







 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
