森林公園の会 ぱーとわん



またも、森林公園 に行ってきました。

土日早朝開放は8月で終わりみたいです。




今回は・・・・



S__4603908.jpg



結構います(笑)






DSC_0030.jpg


みんなで目指せ芝生広場。





今回のメンバー



まずは、みんなのリーダーこの3シェルさん家


titihahamusume.jpg

あ、お父さんブレちゃった。





ピーとま母さん一家です♪


DSC_0048.jpg


お父さん、いろいろ胸毛についてるね。






そして、ピースくんととまとちゃんの愛娘サンちゃんと イケワンブルーマール君レインくん家

DSC_0128.jpg

弟のレインくん(8ヶ月)のほうがでっかい!



しかし・・・このサンちゃん

DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg


父に似すぎである。







そんなオムツ姫サンちゃんに近づいてきたのは・・・

DSC_0052.jpg



さりーさん家から、4シェルを代表してお父さんわんこ、同じ名前のサンくんです


DSC_0220.jpg


イケワンすぎて♥つけちゃったよ。




そしてそして同じ子犬屋さん出身、ひまぽぽ一家

きゃーかわいいトライっ子!!♥♥

DSC_0077.jpg



やんちゃなたんぽぽちゃん♪

DSC_0156.jpg




1●kgなたんぽぽちゃん (もずくの2倍(笑) わたし、抱っこさせていただきました。



DSC_0055.jpg


・・・すごかった。

でもどっしりチョー可愛い。




そして大人気だった(笑)

DSC_0164.jpg






んで・・・うちの子達は・・・





DSC_0074.jpg


・・・・がんばれ。





そんなもずくも近寄れるイケワン

DSC_0086.jpg





DSC_0087.jpg

うん、知ってる。





そんなおっとりイケワンサンくんのブサ顔を激写!


DSC_0090.jpg


と思ったら可愛かった。くそうっ





DSC_0075.jpg


くぬぎは楽しそうだね♪



あっ



DSC_0195_201409010934491a0.jpg


ゆずくん到着~♪



くぬぎゆずくん (というかゆず家全員) 大好きです(笑)


DSC_0080.jpg


よかったね(^^)




早速遊びだすパピー組!

DSC_0111.jpg


と思ったら




レイン君が思ったより怖かったらしい(笑)

DSC_0120.jpg



当の本犬。

DSC_0118.jpg







次回


DSC_0098.jpg


ラブロマンス編。 (嘘です)





♥つづく



ぱーとつーは→こちら




↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はありがとー♪楽しかったぁ\(^o^)/
もずちゃん大人しいのねっ。控えめでたんぽぽは見習って欲しいくらいでした(^_^;)
くぬちゃんは人見知りなく元気っ子♪
可愛い姉妹さんに会えて嬉しかったぁ(^○^)
Posted at 2014.09.01 (11:39) by ひまわり (URL) | [編集]
昨日は楽しかったで~す(^O^)/ありがとう♪
写真がすごく綺麗!!良く撮れてる!
もずくちゃんがサンと同じくらいの大きさで嬉しくなっちゃった!くぬちゃんは疲れ知らずでパワーあるね!レインは帰り道疲れたのか抱っこをせがんできたよ(^_^;)
またぜひ行きましょう!(^^♪

Posted at 2014.09.01 (12:46) by sunday (URL) | [編集]
お世話様でしたんよー!
ラブロマンス?やっぱりなんよー?
続きがきになるんよー(≧▽≦)
私も、サン君やゆずちゃんとラブロマンスしたいんよ~
くーさん 何気にすすんでるんよー
もずさん 発展途上中なんよー頑張れ!
Posted at 2014.09.01 (13:21) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
シェルティーが沢山~♡
お父さんとそっくり、イケワン!
もずちゃん、頑張ってる~
凄い凄い。
くぬたんは元気っこ。

Posted at 2014.09.01 (14:16) by okuyuki (URL) | [編集]
ママちゃん楽しそうな様子だね(^^)
みんなキレイ~。
沢山のシェルに囲まれると幸せだよね。
いいなぁ~~。
おばはんも皆さんにお会いしてみたいです。
くぬぎちゃんわんぱくで可愛いね。
皆さんと社交的に過ごせていい子だよね。
もずくちゃんも臆病すぎてなくていい子だったね。
りり~ちゃんだったら大変ですわよ(笑)

今、八王子どしゃ降りなんだよ。
その雨の音がりり~ちゃん怖いんだって(^^;)
本当、臆病すぎて困るわぁ。
腰痛いからあんまり抱っこ出来ないしね。

ママちゃんも髪が長くて細くて素敵ね。
いつか会いたいなぁ(^^)
明日も続きが~~。
見てるよ~。
Posted at 2014.09.01 (16:19) by ララ&リリー (URL) | [編集]
先日はありがとうございました!
先週に引き続きかわいいもずくぬちゃんにお会いできて、とても嬉しかったです。
体は大きいのに、びびりなところもあるゆずですがまた遊んでやって下さいね(笑)
どの子もとっても可愛くって幸せな時間でしたー。
ゆずくぬコンビの最後の写真密かにお気に入りです(笑)
Posted at 2014.09.01 (16:41) by ゆずぱぱまま (URL) | [編集]
こんばんはっ(*^^*)
なになになにー!!
いいないいないいなー(*^^*)♡
こんなにシェルちゃんが集まるなんて…羨ましすぎます!!
みーんなかわいいですねっ(笑)
はー、これ見れただけで癒されましたー(*^^*)
くぬちゃんちっちゃい、かわいいっ\(//∇//)\
Posted at 2014.09.01 (20:06) by みるてぃー (URL) | [編集]
こんばんわぁ~(^ー^)ノ
お写真本当に綺麗ですね!!
ピースくんのお胸、草の中に入っていったのかしら~?
もずくちゃん、前より少し慣れつつあるのでは?っと (*´∀`*)
経験値が上がって来ますものね、積極的に来られると、
引いちゃうもずくちゃんも、まったり君なら安心ですものね(^ー^)ノ
くぬぎちゃんは、もう楽しい楽しい楽しいって感じみたいぃ (*´∀`*)
でも、良いですね、こんなにわらわら(≧∇≦)
Posted at 2014.09.01 (20:59) by Taku♪ (URL) | [編集]
先日はありがとうございました。
写真とっても綺麗に撮れてますね♪余韻に浸りながらブログを読ませていただきました!
ブサ顔サン、素敵に撮ってくれてありがとうです☆
ゆずくぬラブロマンス編も期待してます♪
Posted at 2014.09.01 (22:17) by さりー (URL) | [編集]
Re: ひまわりさん♥

こちらこそ、先日はありがとうございました(^▽^)♪
元気いっぱいのギリギリパピー(笑)たんぽぽちゃん!
くぬぎと上手に遊んでくれて嬉しかったですよ~(*^^*)
もずくも、他のわんこと遊べるようになってくれればいいんですけど・・・。
シェルワラ繰り返してれば慣れますかね~(^^)
とってもかわいい、ヒマポポちゃん♥私もちょー嬉しかったです♪
是非また遊んでくださいね~!
Posted at 2014.09.02 (09:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
写真、パパにまかせっきりだったんですけど、いっぱい撮ってくれてました(^ω^)
私の目にはサンちゃんがすごく小さく見えたんですけど(笑)
大きさは同じぐらいなのですね~!(^▽^)
もずく、もうちょっとダイエット頑張って体重も同じぐらいにならなければ・・・(笑)
レインくん、いっぱい動いてお疲れだったんですね♪
抱っこせがんでくるなんて可愛いですね~(*^^*)
もずくぬは、車乗せた瞬間爆睡でした(笑)
また、是非遊んでください~!次はランで元気いっぱいサンレインコンビといっぱい走りたいです♪
Posted at 2014.09.02 (09:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

母様、お誘いありがとうございました♪
シェルわらに絶好のお天気で最強すぎました(笑)
私も、イケワン揃いなのでラブロマンスしたいです~(><)
5ヶ月にしてすでに恋人が!(勝手に)
もずさんは、わんこ見知りの箱入り娘なので頑張っていただきたいです(笑)
Posted at 2014.09.02 (09:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
えへへ、ピーとま母様のおかげでいっぱい集合しました♪
本当、パパそっくりですよね~!
びっくりしちゃいました(^▽^)
もずくも、最初と比べて結構慣れて来ましたよ~!
頑張ってるみたいです♪
Posted at 2014.09.02 (09:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

めちゃ楽しかったです~(>▽<)
早く、きぃちゃんとリリーちゃんにも囲まれたいです♪
息子くん受験がんばれー!!
もずくは、くぬぎが来るまではもうちょっと犬に対してビビリわんこだったんですよー!
こんな風に過ごせる様になって、くぬぎが来てくれてよかったと思っております♪

昨日は雨すごかったですね。
リリーちゃん大変だったね(><)きぃ太郎くんが守ってくれたかな?(笑)
私もママさんにお会いできる日を楽しみにしております♪♪(*^^*)
Posted at 2014.09.02 (09:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱままさん♥

こちらこそー!ありがとうございました(*^^*)
くぬぎがすっかり懐いてしまって(笑)
ちょっとビビってるゆずくん、とっても可愛かったです(^▽^)w
そして、勝手に嘘予告に使ってすみません(笑)
私も、ゆずくぬ語呂もよくてお気に入りでーす(*'▽'*)w
Posted at 2014.09.02 (09:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちは♪
えへへ、めっちゃ幸せでしたー!ぶったおれそうでした!!(笑)
本当、みーんな可愛くて・・・可愛すぎて~(*^▽^*)
ピーとま母様に感謝です~!
のあちんも、きっと並んだら小さいんだろうな~♥
Posted at 2014.09.02 (09:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: Taku♪ さん♥

こんにちは♪
写真綺麗になりました?気づきました?(笑)良かったです~♪
ピースくんは草の中ドシドシ入っていくみたいでいっぱいエプロンについておりました(^▽^)w

そうなんです、ちょっとづつ経験値をあげてどんなワンコでも一緒に遊べるようになってほしいなー・・・っと
夢見ております(*^^*)
くぬぎは、本当おっしゃる通り、楽しい楽しいです(笑)
わらわら、幸せな時間です♪
Posted at 2014.09.02 (09:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

こちらこそ!先日はありがとうございました(*^^*)
お写真上手なさりーさんに褒めて頂けると嬉しいです~(>ω<)♥
しめしめ・・ブサ顔ゲットだぜ!と思ったらめっちゃ可愛かったんですけど~(笑)
イケわんは何してもイケわんなのね(^ω^)
おっと期待されてしまいました('▽')w事実無根のラブロマンス編を作らないとですね!(笑)
Posted at 2014.09.02 (09:28) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR