



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どろんこもず



水曜日からの森林公園のお話のつづきです。

最初から読みたい方は→ こちら







さてさて相変わらず貸切でにっこにこのもずくぬさん。

DSC_0332_201504230000170f3.jpg



しかし、はしゃぎすぎで疲れたのか


DSC_0233_201504222359576b6.jpg



誰かさんに似て どんくさいのか知らないけど・・・

DSC_0334_2015042300001533b.jpg





この後、もずくさん・・・




何も無いところで盛大に頭からこける。






DSC_0229_20150422235958874.jpg



び、びっくりしたよもずく・・・



鼻すりむいてない?? だ、大丈夫?? すごいダイナミックにこけたけど。




DSC_0263_20150422235942faf.jpg

大丈夫そうですね。





そうそう、くぬぎは今日も相変わらずあほあほでーす。

DSC_0198.jpg



DSC_0202_20150423000012d34.jpg

キミさぁ、おねーちゃんがトンネル入るところ見てたジャン??


なんで忘れちゃうの?



大きいトンネルでも、なぜか1匹だけ遊び方がまったく違うくぬぎ





この犬、やっぱりどこか変である。




そして、もう楽しすぎてヘロヘロンなもずさん

DSC_0324_201504222359365b7.jpg


DSC_0319_20150422235938531.jpg





ニコニコで動かなくなったのでエネルギー切れのようです。

DSC_0397_201504230000470db.jpg






と、いうことでランを出てまだ閉園まで少し時間が有るので



春のお花を見て帰りましょ~。








鋭いチューリップ。

DSC_0452_20150423000203c0f.jpg



これもチューリップかな?葉っぱがそうっぽい。

DSC_0454_20150423000202504.jpg



これもかなー、チューリップも色々あるんですね。

DSC_0473.jpg




もずくも本名はチューリップです。

DSC_0524.jpg




っとこの辺で・・・



DSC_0482_20150423000109b7a.jpg


今更やっと晴れてきた。



遅いよ~~もうちょっと早く晴れてほしかったぜ・・・




そういえば竹林に

DSC_0533.jpg


たけのこいっぱい生えてた。

DSC_0534_201504230001080ad.jpg

春ですな。




DSC_0471_2015042300020066a.jpg





もずく勝手なイメージカラーの紫と。


DSC_0505_20150423000102c0f.jpg




さてさて、とりまくったのでそろそろ帰りましょー



今日も閉園時間ギリギリまで満喫したよ。



DSC_0563.jpg


帰りはお膝でねむねむでした。









明日も森林公園いってきます(笑)





おまけ



くぬぎの伸びる舌。

DSC_0249_2015042223595283f.jpg






↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あつかった





昨日記事の予告通り





また森林公園に行ってきました。






こなちゃんに乗って。


S__10223618.jpg





これさぁ、マジで超乗ってるからね。 おんぶ状態。

S__10223619.jpg


ごめんよこなちゃん・・・

でも、ちっとも怒ったり嫌がったりしないの、イイコすぎる~♡





と、いうわけでピーとま母神様と3シェルさんと駐車場からテクテク歩いて・・・

DSC_0005_20150424223942e9a.jpg




きみたちホント仲良いな。

DSC_0022_20150424224027f4f.jpg





中央口にとうちゃーく!

DSC_0007_20150424223940fe3.jpg




んん??



あれは??



DSC_0011_201504242240236ab.jpg




あのイケワンスマイルは・・・??

DSC_0013_201504242239434f3.jpg



サンくん&ジャイくん親子と、神のさりーさんでした~。

DSC_0014_2015042422402437f.jpg




というわけで




一足お先にランで待ってるお友達に会いに



みんなでランを目指すシェル軍団。


DSC_0018_20150424224026e87.jpg



今日も新緑が綺麗です。



DSC_0020_201504242240294b5.jpg




DSC_0025_20150424225341fda.jpg


森林公園の神から教わった、人が少なめの裏道をテクテク歩き到着!






では、ランの様子を・・・・





といきたい所ですが、暑かったからか、疲れちゃったのでまた明日。




ニューフェイスなトライっ子出現・・・?

DSC_0094_20150424223937137.jpg







↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

にゅーふぇいすくん



昨日の続きでーす。






ルンルンもずくからスタート。

DSC_0044_20150426005510702.jpg




もずさんココは何処ですか?



DSC_0045_20150426005536493.jpg





DSC_0046_20150426005532f88.jpg



はい、ということで~お先にランで待っていてくれたお友達は・・・




しーくーちゃんち の暑さで既に力尽きてるしーちゃんと

album_20150426005308fe2.jpg
※撮影:ピーとま母様




一心不乱に土食ってるくーちゃん。

DSC_0036_2015042600540846b.jpg





そして賢くてイケワンのアイニーくん!

DSC_0052_20150426005508a1e.jpg


アイ兄ちゃんとアイニーくんはくぬぎといっぱい遊んでくれました♪ ありがとうございます!

CSC_0995.jpg





そしてそして・・・昨日の予告のニューフェイス!


DSC_0028_201504260055163b9.jpg

シーナ&クーニィままさんのご近所さんの虎太郎くんでーす♡


もうすぐ5ヶ月のパピ男くん!







というわけで、今日はランに11シェル集まりましたよ~♪


CSC_0805.jpg
※撮影:さりーさん




アイニーくん、今回一番先輩のサンくんにご挨拶。

DSC_0063_20150426005412e8f.jpg



息子のジャイくんはニコニコ楽しそうです。

DSC_0061_20150426005406e38.jpg

お友達がいっぱいいて嬉しいのかな~?





そして今回最年少の虎太郎くんと、1番おっきいジャイくん


大きさ比べしようと並べてみる。


DSC_0068_2015042600532721a.jpg



DSC_0069_201504260053254ff.jpg



DSC_0070_201504260053247c5.jpg


DSC_0071_20150426005322c77.jpg


DSC_0072_20150426005310a97.jpg



・・・いってしまった。 (笑)

DSC_0073_20150426005329bbd.jpg


歯がかゆいのね~

DSC_0085_2015042600553847c.jpg

行動もパピパピで癒されました♡






そして、トライ組でも並べたいトライマニア達。 (約2名)

DSC_0030_2015042600550695d.jpg



しかし、若くて元気な男子が苦手なもずさん・・・大丈夫かな?

DSC_0088_201504260054117e5.jpg



DSC_0089_20150426005532e34.jpg


DSC_0091_20150426005512674.jpg

・・・だめだった




別にいいじゃん、もずく~・・・まだ赤ちゃんなんだよ?

DSC_2640.jpg
※撮影:しーくーままさん


DSC_2644.jpg



師匠に隠れる弟子のもずく(笑)



DSC_0094_20150426005536702.jpg

とまちゃんを挟むとこの笑顔でした。 


親分たよりになるぅ!






しかし、そのまま勝手にどっかいった師匠と弟子にmilmilさんは悲しんでると・・・


DSC_0103_20150426005343d03.jpg

くーちゃんが来た。



DSC_0104_20150426005341066.jpg

今日もにゃはにゃはスマイルかわいいね♡ トライ組はどっかいったけど。





みんな自由すぎてどっかいっちゃうので椅子で再チャレンジ。

DSC_0122_20150426005346e1c.jpg


まあまあ良い感じに撮れました。

DSC_0121_20150426005340ccf.jpg

支えてくださってる虎太郎くんママにすんごい体重かけております。 (すいません・・・)


DSC_0113_201504260053444da.jpg

・・・やっぱりもずくだけ変。 眉毛がないからキリッとしてないですな。






♥つづく

昔は眉毛あったのよ。
P1000534.jpg







↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ごーぐる




4月24日に行った森林公園の記事の続きでーす。

初めから読みたい方は→こちら



-----




さてさて、お姉ちゃんのはなちゃんのお散歩がある虎太郎くん家は


そろそろバイバイです。


album2_2015042705085618b.jpg
撮影:ピーとま母さん


ここぞとばかりに抱っこする私。





DSC_2616.jpg
撮影:しーくーままさん


5ヶ月で既にもずくぬ超えだった虎太郎くん!


また次に会うときはおっきくなってるんだろうな~♡


また遊ぼうね~!






そしてこの時にこの前載せた集合写真を撮ったんですがね・・・


DSC_0151_201504270305517a8.jpg



この時のくぬぎを見ていただきたい。


DSC_0152_20150427030547f7a.jpg



超嬉しそう (笑)


DSC_0156_20150427030544ee9.jpg





DSC_0158_201504270305321c5.jpg


すげー馴染んでるけどキミは違いますよ。






そういえば、昨日言った通り若い元気な男子は苦手なもずくさんですが



ピーちゃんの隣に置いてみると・・・



DSC_0162.jpg




すんごく身を預けていた。



DSC_0163_20150427030528782.jpg



大人の男なら好きなのかな? サンくんも好きっぽいし。

DSC_0164_201504270304464a0.jpg

良い笑顔してます。

ピーちゃんありがとうね♡









そしてしーくーままさんが持ってきた


カッコイイゴーグルをつけられたジャイくんにも興味があるらしい。

DSC_0191_20150427030450d25.jpg


ジャイジャイも大人の男なので平気みたいです。 (笑)


DSC_0197_201504270304494c0.jpg


それにしても、もずさんチビだな・・・。


※撮影さりーさん
CSC_0849.jpg



とっても仲良さそう。

DSC_0202_20150427030448c57.jpg


やっぱりいつも会う仲間は分かるみたいですね。 もずく・・・成長したね・・・(ほろり)





そしてゴーグルで遊びまくる飼い主達。

DSC_0284_2015042703054600b.jpg




放浪の貴公子、サンくんにつけてみたら・・・・

DSC_0249_20150427030549eb1.jpg



すんげえ嫌がってた (笑)

DSC_0234_20150427030507d6b.jpg




再結成したおやじーずでパチリ。

DSC_0251_201504270305045de.jpg




夫婦で 無理やり ぱちり

DSC_0210_201504270305055d2.jpg




ゴーグルをつけて飛行機を見るしーちゃん♡

DSC_0295_20150427030452650.jpg

本当にパイロットになれそうな姿です。





はい、ではお待たせしました! (待ってない?)


うちのお花畑ちゃんでーす。


DSC_0268_20150427030429298.jpg




やっぱり何故かアホそうである。


DSC_0272_20150427030428ab6.jpg



みんなさあ、ゴーグルつけたら


困って外すか


その場で固まるか


外して~って言いにくるかのどれかだったんだけど・・・


くぬぎの場合


そのまま遊びに走っていったからね・・・。 楽しそうな事しか見えてないらしい。 



DSC_0275_20150427030426ca9.jpg


やっぱりどこか抜けてるくぬぎさんでした。





♥つづく

album_2015042703042450d.jpg







↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓







↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

じゃんぴんぐ




4月24日に行った森林公園の記事の続きでーす。

初めから読みたい方は→こちら



-----




今回もアジを楽しむシェルさん達。


DSC_0066_20150428052100c8a.jpg

安静中のとまちゃんの変わりにがんばる娘。




アイニーくんもすぐにできちゃいました♪

CSC_0996.jpg
撮影:さりーさん



玉アリ男子は女子を追うときしかアジれないようです(笑)





くぬぎさんは今日も

DSC_0131_20150428052059b8d.jpg


遊び方間違ってたけど・・・。



DSC_0133_20150428052057971.jpg


みんなが入ってるのに上に乗るから


みんなびっくりして出てきちゃってたよ・・・ すまんみんな・・・






そしていつも沢山わんこがいると、大体動かないもずくさんは


大好きなフリスビー貸してもらったり

album_20150428052031d76.jpg
※撮影:ピーとま母さん




母神様に芸を披露したりして中々楽しんでおりました。

DSC_2745.jpg
※撮影:しーくーままさん





そしてもっと動かない系わんこのしーちゃんことシーナちゃん


DSC_0175_20150428052056621.jpg


しかしトラックや飛行機がくると・・・


DSC_0181_2015042805203312e.jpg


飛ぶ!




DSC_0177_2015042805203682e.jpg


吠えながら飛ぶ!




DSC_0179_20150428052034657.jpg

す、すんげえ高い






そんな動く超ジャンピングしーちゃんが見たい方は


ピーとま母さんが動画を作ってくれたので、どうぞ♡








そして、今回しーくーままさんから美味しい卵焼きをいただきましたよ~


DSC_0174_20150428052013900.jpg



なんと、アヒルとチャボと猩々桂の卵を食べ比べさせてもらいました!


アヒルの卵って初めて食べたな~!


1個づつ卵の味が違って面白かったです♪




DSC_0170_20150428052015f78.jpg

くーちゃんも食べたい美味しさ!






ではでは、今日はママを見つめるかわいいくーちゃんでお別れ。



DSC_0302_20150428052017692.jpg









♥つづく


DSC_0304.jpg





↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓







↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ちゅーりっぷ



4月24日に行った森林公園の記事の続きでーす。

初めから読みたい方は→こちら



-----




さてさて、ランを出て今日のメインのお花を見に行くシェルティ達。



DSC_0315_201504291302569b9.jpg



まずは八重桜の前でぱちり。

DSC_0331_20150429130254969.jpg




・・・みんなイイコに並んでるように見えますが


↑の瞬間は一瞬で・・・・


DSC_0337_20150429130141f6d.jpg

まずはくぬぎがしょんぼりしだす。




そして・・・


DSC_0338_201504291301404e9.jpg

1人抜けたらドンドン抜けていく(笑)


DSC_0340_201504291301436a6.jpg

もずくさんはみんな頑張ってるのに、アイ兄ちゃんの匂いを堪能していました。



DSC_0344_2015042913014255d.jpg

ヘラヘラじゃないよ・・・ いつもうちの子達がご迷惑をおかけします





ではでは今回も綺麗な新緑の中を通って・・・


DSC_0709_201504291302577d7.jpg
※撮影:さりーさん



DSC_0349_20150429130145d84.jpg




今日のメインの~

DSC_0352.jpg



チューリップです!綺麗~♡


DSC_0356_20150429130200b6a.jpg


約3万株の色とりどりのチューリップ達、絶景でした。

DSC_0354_201504291302401cd.jpg



みんなでパチリ。

DSC_0393_20150429130239948.jpg



もずくぬでパチリ。

DSC_0410_20150429130235a35.jpg

なっ・・・なんでそんな顔してんの・・・





そしてピンクの前でチューリップなもずくとパチリ。

DSC_0401_20150429130202ea4.jpg




しかし目線の先は・・・

DSC_0402_20150429130203aa8.jpg




モデル中のしーくーちゃんちのオヤツでした。

DSC_0406_20150429130205784.jpg





今回もみんなで楽しくお花見できました♡

DSC_0415_20150429130236211.jpg



♥おわり


ご一緒して下さった

ピーとま母さん
さりーさん
シーナ&クーニィままさん
アイ兄さん

ありがとうございました♥





↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓







↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ごきんじょのおはな


いつも通る公園の桜。



DSC_0422_20150429233817d94.jpg


もう完全に緑になりましたが・・・




桜が終わるとこの季節。

DSC_0425_20150429233829ecd.jpg

ハナミズキ~




うちの近所の川沿い (ドブかも(笑) にはずーっとハナミズキが植えてあります。

DSC_0418_20150429233814fc2.jpg




こっち側はピンク~

DSC_0419_201504292339168fe.jpg




あっちは白!

DSC_0421_201504292338168cc.jpg




桜より好きかも~、かわいいですねハナミズキ。

DSC_0424_20150429233915128.jpg





そしてご近所のツツジも満開です。


DSC_0429_20150429233832c3a.jpg




一応犬ブログなのでうちの子とパチリ。

DSC_0434_2015042923383245c.jpg



ここのツツジは毎年すんげーギッシリ咲いてる。

DSC_0442.jpg




早朝だったので眠そうなくぬぎさん。

DSC_0440_20150429233834cb4.jpg




お散歩に出た直後だったのでモデルに集中できないらしい。

DSC_0445_20150429233835cce.jpg





お花が沢山植えてあるので田舎ですが、ご近所散歩も楽しいです。









いつものようにゴロゴロしてるくぬぎさん。

S__10379285.jpg




ん・・・?




鼻の下が・・・・




S__10379286.jpg


なんかハゲてた。



・・・・・。


説明しにくいんだけど・・・・


この前、はしゃぎすぎて頭からこけて


それでも目の前の事しか見えてないので、こけたまま頭と前足だけで何歩か歩いた時かな・・・(しかもアスファルト)


サダコの歩き方みたいだったよ、くぬぎ・・・。





もうすぐ1歳1ヶ月。

大人になってもアホが治らないくぬぎさんでした。



♥おわり





↓ よければクリックで応援よろしくお願いします♪ ↓







↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
