



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

さんぽ

お待ちかねのさんぽいきやしょう

S__2220087.jpg

この噛み癖はいつまでたっても直らないね!(楽しそうだからいいけど)
S__2220091.jpg

そして今日も風がつよかった ※橋の上だと細くなってしまうもずくさん
S__2220095.jpg

階段にのぼるといちいち待っててくれる
S__2220101.jpg

明日もいっぱいお散歩いこうね
S__2220106.jpg





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

さんぽ2

いつもの公園にきましたよ
S__2293766.jpg

いつものようにリードを噛むもずくさん、やめてください(嬉しいときとかに噛む)
S__2293767.jpg

最近ホントに暑くなってきましたね。お犬様の顔もこんな感じに。
S__2293764.jpg

池は少しは涼しいかな~
S__2293768.jpg

帰還時はこんな感じでした、もう散歩の時間もっと遅らせないとね。
S__2293769.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ちっこいまつり



いつもは1人で2匹いったりしてるので

写真とる暇がないんですが

今日はもずくぬパパが一緒に散歩してくれたのでお散歩写真が撮れました♪


beroberobero.gif



2人いると楽しそうなくぬぎさん


071_20140803000139355.jpg




今日は地元のちっっっっさいお祭りがあって公園が賑やかでした。


079_2014080300014142e.jpg



もずくぬパパが焼きそばとビール買ってきた。



106.jpg



今日は17時半に出ちゃったからちょっと暑かったね。



108_20140803000143649.jpg



帰ったらこんな感じになっちゃってました。


138.jpg



ごめんね、暑くて疲れたよね、ゆっくり休んどきな~



と言ったそばから




161.jpg


めちゃんこ遊ぶ犬達。



いったいどうなってるの・・・







♥おまけ

かゆかゆくぬぎ




kayukayukunugi.gif








↓ランキングに参加してまっす♪ 応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓




-------------------------


そして今日も今日とて戦ってるいっちゃんを応援してます。


なおるよ!!


S__3448837.jpg





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

さらだばー




今日はちょびっと遠くのいつもの公園まで来てみたよ。

くぬぎは初めてです。



011.jpg


よく歩いたね、くぬぎ






ついて早々お姉さまはこうです。

027_201408090234209e4.jpg


暑くなってきてから、あんまり歩かなくなってきた。

やっぱ1歳の時よりは落ち着いてくるのかなー。






そしてくぬぎは芝生に興味津々。


004_20140809023415635.jpg


変な事教えないでくれ。






じゃーせっかく芝生きたから良いツーショットとるよ!!!ふんす!!!

019.jpg


よし!いいこだ!





じゃあ撮るよ!こっちむいてねー!






032.jpg




・・・・・・・・・。










いいよ・・・分かってたから・・・



ほら、こっちだよ、こっち。


撮るよ!!!!





039_20140809023457d80.jpg


お、いいねー! くぬぎ以外。






けつ向けないでよー!!こっち向いてほらほら~!



いくよ!!!





047.jpg


・・・・・もういいや・・・・・・。






♥おまけ



093.jpg




みんなが遠ざかるヤツの上を




102_20140809023501059.jpg


スタスタ歩くから結構ビビった。
 落ちるぞ。






♥ ランキングに参加してます!! 下の画像をクリックしてくれると嬉しいです ♥








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いけないせかい






今日は普通のおさんぽです。

ふつんぽ。



DSC_0203.jpg


もうちゃんと並んで歩けます。(リードぐるぐるだけど)







もずくに くんくん指導 受けながら


DSC_0211.jpg




公園に到着っ


DSC_0220_2014090711455480b.jpg





DSC_0245.jpg


ななめなのは1000%私が悪いね。







今日のお友達


食いしん坊MIXのローズちゃん

DSC_0322.jpg

私はちょっとシェルティが入ってそうっ!と1人で思ってます(笑)





何故かネコ好きMIXのそらみちゃん

DSC_0326.jpg


2匹共保護わんこです。とっても幸せそう♪








そしてサモエドのおーちゃんと、MIXのこたろーくんは


DSC_0336.jpg


入っちゃいけない世界にいた。

仲がよろしいようで。







♥おまけ


ガジガジくーさん

DSC_0180_201409071156462bc.jpg






↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

よかったね





今日はやっと晴れました


S__6758410.jpg


よかったよかった。



S__6758409.jpg


くぬぎのがデカくみえるな・・・





てくてく歩いて

S__6758408.jpg






ちょっと遠くの公園まで来ましたよ。



S__6758413.jpg


黄色い落ち葉が綺麗だったな~



ちょこっとテンションが上がると遊びだす2匹。



S__6758415.jpg



iphoneだからブレブレのすごい写真が撮れる。


S__6758416.jpg


S__6758411.jpg


は・・・速すぎる・・・






S__6758412.jpg


良かったね・・・私はリードからまって困るけど・・・






もずくが見えなくなるぐらい暗くなったので帰りました。


S__6758414.jpg






おまけ


初さんぽもずさん


mozu2.jpg


胸毛がみじかい・・・

mozu1.jpg





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

なにがこわいのか




今日はとってもお外が凍ってます。


金曜日なのに・・・(´・ω・`)しょんぼり





さてさて昨日のさんぽの様子。




いつものオヤツのおじちゃんがいないかチェック。

DSC_0001_20150130071333011.jpg






そしてイングレスで


ingres.png



何も書いてない石 と命名されたココで記念撮影。

※イングレスとはgooglemapと連動してるお散歩ゲームです。 詳しくはこちら






右みてー

DSC_0004.jpg







左みてー

DSC_0005_2015013007140160b.jpg








今日も良いドヤ顔ありがとうございます。

DSC_0009.jpg


・・・多分何かは書いてあったんだと思うんだけどね・・・






そしてつったかお散歩を続けていると・・・


DSC_0002_201501300713328e6.jpg



急に止まるくぬぎさん


DSC_0014_201501300713302ef.jpg





またくぬぎマジで謎な物に怖がる現象 通称:謎怖 




が始まった・・・・





DSC_0013_2015013007132903c.jpg


なにがヤバイのさ・・・何もないけど。





DSC_0016_20150130071254fbc.jpg




DSC_0018_20150130071256aee.jpg






DSC_0022_2015013007125324b.jpg





DSC_0023_2015013007132758b.jpg




そっ・・・そんなに嫌なの・・・?




何が・・・・






もしかして・・・







DSC_0024_20150130071252cbf.jpg





何が嫌なんだろうか・・・


そういえばうちの近くの



S__8232962.jpg


公●党のポスターもマジでビビってた。


謎である。









♥おわり


確かにヤバいけどね・・・






↓お鼻をクリック!今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
