あさにおでかけ





くぬぎが来てから犬連れで病院しかいってない私。

どこでもいいから・・・!!ここじゃないどこかへ行きたい!!!(散歩しに)





ということで近所の 森林公園 が朝6時からやってるらしいので散歩してきましたよ。


6時40分頃到着。

153.jpg

どこ見てんだ・・・。




くぬぎも上手にてけてけ歩けるようになりました。

今回は4キロぐらい歩くからねーがんばるよー。


064_20140813094043c45.jpg



森林公園はよく行くんですけど

ドッグランがある北口からしか行ったことなく、今回は南口限定で早朝開放ということで普通に迷う私。




なんかしばらく歩いたら沼があったのでとりあえず撮っておく。

水辺に近づくのが怖いので (絶対くぬぎ落ちる。) このへんで。

085.jpg


モデル業をこなすもずくさんを棒立ちで見つめるくぬぎ

097.jpg


くぬぎも一緒に座ってくれたらいいんだけど・・・


072.jpg

やる気0ですね。








そしてしばらく歩いてると・・・





なんと前方からシェルティが・・・!!




しかも くぬぎちゃん???」 と声かけて下さる。




私: 「はい!そうですーー!!」




「ブログいつも読み逃げしてますー!!」




な・・・なんだってーーーーーー




という奇跡が起きました(笑)

しかももずくぬと同じかわいい子犬屋さん出身だった。すごすぎ!

とーっても元気な8ヶ月の男の子でした~♪

喜びすぎて飛び跳ねてて超可愛かった(笑)

きっとご近所さんなんですよね・・・またどこかでお会いしましょうね~~~!



ちなみに写真は

もずく → だれなんよー!!わん!!わんわん!ドドドドド!!

くぬぎ → だれ??だれーー??うおおおおおジタバタジタバタジタバタ

って感じで、カメラが取り出せる状況じゃありませんでした _(:3」∠)_ ちーん

撮りたかったよう・・・。




そんな事があって結構ニヤニヤしながら気持ち悪くゴールの大きい広場に到着。

103_201408130940509e8.jpg

なんで、くぬぎよりもずくのほうがヘロヘロなんだろう。






結構歩いたねー、くぬぎやるじゃーん。



144.jpg




うんうん?





148_20140813094247c1b.jpg


そうかそうか!!よかったね~♡

また涼しくなったら来ようね、もずくぬ~♪











♥おまけ


maemiro.gif

前見て歩け。





↓ ♥ 今日も画像をポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しあわせ森林公園 ぜんぺん





今日は日曜だし、涼しいし


この前行った 期間限定で朝6時から開いてる 森林公園 に今度は2人で歩こう!!ということで。



いくよ!!



S__4259855.jpg



病院じゃねーよ!!



S__4259843.jpg


なにそのヤル気ない顔・・・・・。病院じゃないし・・・・。




楽しいよ?楽しいとこだよ?




もっとテンションあげていこうよ~





S__4259844.jpg



・・・・・・・・・・。








ということで朝から行ったんですけど



な、なんとーーー






S__4259845.jpg


シェルティに遭遇っ!


駐車場で声かけて頂きました(>ω<)嬉しい~~~♥


9ヶ月 (間違ってたらごめんなさいっ) の男の子だそうです~!

S__4259846.jpg




実は駐車場に入った瞬間、お散歩してたゆずくんを見て


シェルティがいる!!


シェルティがいる!!



シェルティがいる!!!!


と後部座席で大興奮の私でした(笑)






お話聞くとブログ読者さんだったそうで、もずくぬを知っていらっしゃいました(笑)はずかしい!!


そんなわけで、ゆずくんとパパさんママさんと共に森林公園をキャッキャしながらお散歩です!!



S__4259847.jpg


あそびたいオーラ全開で可愛すぎる~~(^▽^)流石まだパピーですね~♪


というか、くぬぎと相性がいいみたいで、ずっとお互い遊ぼうとしてました。進まない(笑)


涼しくなったらランでいっぱい遊んでね~♪




S__4259854.jpg


頑張って歩く デブ もずく






そして、なんとかゴールの芝生広場に到着です!


S__4259848.jpg


着いて早々帰る気満々のもずくさん




しかし、私たちはある人を探していたのです・・・。






走り出す私達!!



S__4259856.jpg








逃げ惑うもずく!!(笑)
もずくさんは非常にビビリです。


S__4259850.jpg








そこには・・・





S__4259849.jpg



天国があった (笑)







S__4259852.jpg


S__4259853.jpg




というわけで、なんと! ピーとま母さん と さりーさん に遭遇できました~~!!


家が近いから、会えるかなっ思ってたけど、本当に会えた~~!嬉しい~~!


でも、全てこれも声をかけて下さってLINEで連絡をとって下さった ゆずくんパパママさん のおかげです♪







そして次回・・・・

S__42598512.jpg

逆ハーレム祭りが始まる・・・・・・(嘘です)



♥つづく







↓ 下のくぬぎさんをポチっとクリックしてくれると喜びます!(私が) ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しあわせ森林公園 ちゅうへん





昨日からのプチシェルわら記事の中編です♪ ( 前編はこちら )

DAI☆KOU☆HUN しすぎて全然撮れてなかったと思ってた写真ですが

思ったより多くて3回にわけます~('▽')



ーーーーーーーーーーーー




出会って、こんにちわん し合うシェルティの皆さん。

20140825_1.jpg





うちのビビリの海草系わんこは・・・




ココです(笑)



20140825_2.jpg


こ、これでも大分近づけてるほうなんですよ・・・


くぬぎが来る前はもっとひどかった(^^;)






そんなビビリ娘に近づいてきてくれるトライ好きピースくん


20140825_3.jpg






近づいてきてくれるピースくん・・・・



20140825_44.jpg




そんなお嫁さん持ちのピースくんのストライクゾーン (ピーとま母さん調べ)


基本トライで

ちょっとポッチャリ

綺麗系より可愛い系

マズルは短め



だそうです(笑)


もずくは・・・・



基本トライで  →  トライです。

ちょっとポッチャリ  →  結構ぽっちゃり

綺麗系より可愛い系  →  超可愛い。(OYA☆BAKA)

マズルは短め → 短いかな・・・足は短いけど・・・。 



です!(笑)


わりと当てはまってるぞー!もずく!!愛人候補になれるかな~(^▽^)







そして暫くワイワイして、芝生で集合写真をとってみようの巻。






、やはりなかなかまとまらない(笑)







何故か避けられるもずく !!


20140825_5.jpg








うろうろしまくって(主にパピー組が) からまるリード!!


20140825_6.jpg










うまうまにつられるパピー組!!飽きるおっとり組!!


20140825_7.jpg



サンくんだけとってもいいこ・・・(笑)







そんな感じでなんだかんだですが、なんとなく撮れました。


20140825_8.jpg








・・・・今日、私がiphoneをにぎりしめながら思った事。







カメラ欲しい!!







次回

20140825_9.jpg

チャラ男、覚醒。(嘘です。)










おまけ



ティッシュで背くらべまたも可愛いシェルちゃん達がしてくれました♪


ナンシー&パユママさんtaku♪さん



のでまた、勝手に並べました(笑)


sekurabe25_1.jpg



あれ・・・・



なんかもずく小さくない??




っていうか、パユちゃんは、もずくと血統が近いんですけど


な・・・ななんと5.7kgらしい・・・



・・・もずくは・・・





7.5kgです・・・(700g痩せてこれ)




・・・い、いやいや




きっと私の画像の合わせ方が下手なんだ。うん、そうだ、きっとそう。




お座り版。

sekurabe25_2.jpg




・・・・・・・・・






あれ?





早く会って確かめないとですね・・・(笑)






↓ 下のくぬぎさんをポチっとクリックしてくれると喜びます!(私が) ↓







とってもちなみに今日はもずくぬパパの誕生日です~

美味しい物食べにいってきま~す♪





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しあわせ森林公園 こうへん






一昨日からのプチシェルわら記事の後編です♪ ( 前編はこちら 中編はこちら )



-------------------------




めっちゃ可愛がって下さるゆずくん家にとっても懐いたくぬぎさん。


なんとうまうままでもらっちゃいました~!(ありがとうございます(;;)



20140825_10.jpg


ちゃーんとヤキモチ焼くゆずくんがとっても可愛かったです(^ω^)






え・・・?何?くぬぎさん?



20140825_11.jpg




このワンコ、ちょろすぎる・・・!!

う、うちにもうまうまあるからさー



考え直してよ??ね??




20140825_12.jpg



くっ・・・偉そうだな・・・・。




そして、テンション上がりすぎて大暴走が止まらないので捕獲。


DSC_0660.jpg
※撮影さりーさん♪






そんなこんなで、そろそろ暑くなってきてお開きです。帰りの道へ~





20140825_13.jpg


みんなで、てってけてー





20140825_14.jpg


お尻を見せると来てくれるブレないピースくん(笑)






最後に入り口の噴水で集合写真チャレンジッ




8316.jpg


どうですか?酷いでしょう? (写真の腕が)





あ、そういえばね


うちのもずくくぬぎは伏せするとき、お座りしてから伏せするんですけど



8315.jpg



今日こうやって伏せするわんこを初めて見て


か・・・かわいい・・・っ

ってなりました(笑)


いいなー、うちもそうやってしてくれないかなー





それにしても・・・・・・



8313.jpg


こんな写真しか撮れなかったので誰かください!!(笑)



そして、すっごくすっごくすっごく帰りたくなかったけど

バイバイまたねしました~!


えへへ、楽しかった~(*^^*)


20140825_15.jpg

ねー!私が1番楽しかったけどねー!!楽しかったねー♪



くぬぎは桶(笑)の中ですやすやでした。


20140825_16.jpg



遊んでくださった

ゆずぱぱままさん、ピーとま母さん さりーさん

ありがとうございました♪








↓ 下のくぬぎさんをポチっとクリックしてくれると喜びます!(私が) ↓




あと、てぃしゅおコラボ(笑) 皆さんしてくださってありがとうございます~♪

また勝手に並べさせてもらいますので!(/ω\)イヤンな方は怒ってください(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

森林公園の会 ぱーとわん



またも、森林公園 に行ってきました。

土日早朝開放は8月で終わりみたいです。




今回は・・・・



S__4603908.jpg



結構います(笑)






DSC_0030.jpg


みんなで目指せ芝生広場。





今回のメンバー



まずは、みんなのリーダーこの3シェルさん家


titihahamusume.jpg

あ、お父さんブレちゃった。





ピーとま母さん一家です♪


DSC_0048.jpg


お父さん、いろいろ胸毛についてるね。






そして、ピースくんととまとちゃんの愛娘サンちゃんと イケワンブルーマール君レインくん家

DSC_0128.jpg

弟のレインくん(8ヶ月)のほうがでっかい!



しかし・・・このサンちゃん

DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg


父に似すぎである。







そんなオムツ姫サンちゃんに近づいてきたのは・・・

DSC_0052.jpg



さりーさん家から、4シェルを代表してお父さんわんこ、同じ名前のサンくんです


DSC_0220.jpg


イケワンすぎて♥つけちゃったよ。




そしてそして同じ子犬屋さん出身、ひまぽぽ一家

きゃーかわいいトライっ子!!♥♥

DSC_0077.jpg



やんちゃなたんぽぽちゃん♪

DSC_0156.jpg




1●kgなたんぽぽちゃん (もずくの2倍(笑) わたし、抱っこさせていただきました。



DSC_0055.jpg


・・・すごかった。

でもどっしりチョー可愛い。




そして大人気だった(笑)

DSC_0164.jpg






んで・・・うちの子達は・・・





DSC_0074.jpg


・・・・がんばれ。





そんなもずくも近寄れるイケワン

DSC_0086.jpg





DSC_0087.jpg

うん、知ってる。





そんなおっとりイケワンサンくんのブサ顔を激写!


DSC_0090.jpg


と思ったら可愛かった。くそうっ





DSC_0075.jpg


くぬぎは楽しそうだね♪



あっ



DSC_0195_201409010934491a0.jpg


ゆずくん到着~♪



くぬぎゆずくん (というかゆず家全員) 大好きです(笑)


DSC_0080.jpg


よかったね(^^)




早速遊びだすパピー組!

DSC_0111.jpg


と思ったら




レイン君が思ったより怖かったらしい(笑)

DSC_0120.jpg



当の本犬。

DSC_0118.jpg







次回


DSC_0098.jpg


ラブロマンス編。 (嘘です)





♥つづく



ぱーとつーは→こちら




↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

森林公園の会 ぱーとつー


前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら


---------------



気配を消す事を頑張ってるもずくさん


DSC_0179.jpg



身内に襲われる。


DSC_0180.jpg


そんなもずくさんも



同じ匂いのする子を嗅いでみたり

DSC_0178.jpg


トライっこで集合写真とってみたり (みんな自分のママのほう向いてます(笑)

DSC_0171.jpg


エアオヤツに釣られておてしたり

DSC_0188.jpg



おてしたり・・・と頑張っております。

DSC_0187.jpg


この後ゆずくんママのボーロちゃんが登場すると・・・


ササッとできますアピール。


DSC_0189.jpg

お腹すいたね。





わんこ達がお腹が減ってると、人間も減ってくるわけで・・・



購買でパンを買ったひまぽぽママさん



DSC_0222.jpg



全員に狙われる





レインくんなんかすごい立ち上がってた

DSC_0223.jpg




くぬぎは何故か別の所で頑張ってた。

DSC_0232.jpg










突然ですが、こなつさんが困ってるようです。

DSC_0053.jpg




実は、サンくんとピースくんの おやじーず が 親父の会合 に行ってしまったようで。

※親父の会合の様子は、ピーとま母さん さりーさん の所で♪

DSC_0191.jpg



取り残された嫁と子・・・・。

DSC_0244.jpg




困った末・・・・・




こなつちゃん、怒る (笑)

DSC_0237.jpg




最強わんこ、とまとさんもビックリの怒りっぷりです。


DSC_0192.jpg


がんばれ、おやじーず

DSC_0060.jpg







次回!!

DSC_0282.jpg


DSC_0163.jpg


にやにやにやにやな事が・・・!! (嘘です) 


♥つづく

ぱーとすりーは→こちら




↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

森林公園の会 ぱーとすりー



前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら ぱーとつーは→ こちら


---------------


続きの前に


うまうまを求める犬達

S__4636683.jpg


うまうまが欲しすぎてこんなところまで来ちゃったたんぽぽ ちゃん

S__4636684.jpg


ガサガサしててかわいかった(笑)

S__4636685.jpg


そしてこの後、降りれなくてママに助けを呼んでました。完璧(笑)







さてさて、後から合流予定だった


トライの男の子 ラッキーくん登場♪

少し前に事故にあってしまって傷跡が残っちゃってますが、元気いっぱいでした(^^)

遠くからお疲れ様でした♪



DSC_0313.jpg


この子

DSC_0298.jpg



ちょこっと犬見知りくんです (笑)

DSC_0295.jpg




しかし・・・・



DSC_0302.jpg



ビビリ方が、くぬぎが来る前のもずくと全く一緒で笑っちゃったw




というか・・・




DSC_0305.jpg


123.jpg


顔まで似てる!!

もずく、まぶしくて目開いてないけど(笑)




色の入り方も


DSC_0312.jpg


077.jpg


そっくり~♥♥


ただ・・・



ラッキーくん、 でかい。




体重もずく2倍ちょい (笑)



見事なデカシェルくんでした♪もずくを男の子にして、そのままでっかくしたみたいな子でめちゃんこ可愛かった~~(>ω<)♥






ラッキーくんも来たところで、集合写真チャレンジッ


warawaa1.jpg

DSC_0319.jpg



DSC_0320.jpg

DSC_0324.jpg



DSC_0345.jpg


も・・・・もうちょっと待って!!







・・・・ということで12シェル入れるのは無理があったので、トライブルマール組とセーブル組にわけました。


セーブル組♪


DSC_0389.jpg


トライ・ブルーマール組♪

DSC_0362.jpg

もずく、ここでもしょんぼりしてる(笑)



そして、この12シェルと12人間でランチしに行くのでした。



♥つづく

ぱーとふぉーは→こちら



↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR