



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おでかけ

今日も熱いですが最近行ってないのでおでかけしましょう。

楽しいところだからー・・ね?もずくさん大人しくしてください
m_0531_1.jpg

というわけで、熊谷のMichelle Gardenさんにいってきました!

カフェの開店時間まで待つとあついので(今もまあ暑いけど)先にドッグランへ!

m_0531_2.jpg

早速もずパパがじょうろ持ってきました。
m_0531_2_5.jpg

もずくに水をかけながら冷やしながら遊ぼう大作戦。熱中症こわいからね!
m_0531_3.jpg

大興奮のもずくさま
m_0531_4.jpg

ーー数分後ーー

うわあ、きたない(^^)これからカフェ(割とおしゃれ)いくのに~~!
ま、まあ暑いし乾くかな~乾くよねー・・
m_0531_5.jpg

つづく



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おでかけのつづき

前回のつづき。

ヘロヘロなもずくさんからお送りします

m_0531_6.jpg

見かねた従者に扇がれる姫。
m_0531_7.jpg

復活してわたしと引っ張り合いで遊びますがすぐバテる。(今日は他のわんちゃんは誰も居なかったです。)
m_0531_8.jpg

わざわざ、日向にいって座り込むわんこ。こっちに日陰あるんですけどー!
m_0531_9.jpg

しょうがないので抱っこして日陰へ連れてくるとやたら狭いところに入りたがるわんこ。
ケツがつっかえますよ。
m_0531_10.jpg

うろうろしてベスポジが決まったようです。(もずパパのケツの下)
m_0531_11.jpg

しばらく遊んでカフェが開いたのでカフェへ(^^)
ランチの冷製パスタを頂ましたが、とっても美味しかったです♪また来るリスト決定(・∀・)

お犬様にも馬肉ハンバーグを頼みました。ペロリと食べちゃったね。
m_0531_12.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しぇるうんがない



なんか毎回ミッシェル行く時そうなんですけど



今日も貸切でした。
日曜はシェルティ居るって聞いたんだけどな!!



自分のシェル運 (他の犬種のわんこすらいないけど) の無さを恨みつつ





でも犬見知りもずくは楽しそうだった。

runrumozu.gif

こんなに尻尾あがってるのめずらしいんですよ!!



おもちゃ持ってくればよかったなー


って言葉と同時に靴を投げるもずくぬぱぱどういうこっちゃ





S__4784144.jpg



くさそう。

S__4784146.jpg




ちょーくさそう。




S__4784147.jpg

よかったね。





前来た時無かったタープが設置してありました。

S__4792345.jpg



これでこっち側日陰になるんだなー!これはいいものだ。




もずくこっちで遊ぼう~♪



S__4784148.jpg




何故か日向から動かない。



S__4784149.jpg


暑いだろうね。

こっちおいでよー



S__4784150.jpg


頑なに動きませんでした。



S__4784151.jpg


あったかいの好きなの?







そんなこんなで帰ったら



S__4784152.jpg


くぬぎ大喜び。

そういえば、1匹でお留守番は初めてだったかも。





くんくん匂った後・・・







S__4784153.jpg






S__4784154.jpg



結構拗ねてた(笑)









♥おわり





↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぼーるらぶ



昨日まで長々と森林公園50シェルの記事を書いてきたわけですが


あんなにシェルさんに会ったんだからシェル運がついただろう・・・ということで


シェル率が高い事で有名にも関わらず今まで一度もシェルティ (というかランが貸切だったことしかない・・・)


に会ったことない熊谷のミッシェル・ガーデンさんへ今日こそは!


他の犬に会うぞ!!と思って行って来ました。 低い目標である。






先にランチを食べました。



ここはマットを敷けばソファに座らせていいんですよ~嬉しい♡

DSC_0581.jpg

くぬぎさん、緊張気味だったけどソファに座れて嬉しそう。



もずくは相変わらず

DSC_0587.jpg




人の飯を求めていた。 ご飯食べてきたからダメです。


DSC_0588.jpg






ではでは食事はハショって早速ランの様子を!


恒例のくぬぎさんのるんるん走りから

DSC_0627.jpg



2匹仲良く遊んでました。

DSC_0752.jpg


DSC_0745.jpg



むき顔も絶好調。

DSC_0716.jpg

何故怒ってるかは不明。




そういえば、もずくは実はボールが大好きです。


DSC_0637.jpg



楽しそうだね♪

DSC_0639.jpg



人のボールだけど。




DSC_0674.jpg


この子の家のです(笑)



このプードルちゃんの家の息子くんが分置きぐらいに


もずくぬパパにオモチャの車を見せに来ていた。


667.jpg


お気に入りのオモチャなのね(*^^*)




DSC_0692.jpg

もずくも可愛がってくれてありがとう♪




この後も姉妹一緒に走ったり


DSC_0744.jpg




相撲とったり


DSC_0713.jpg
このくぬぎの下半身の安定感はなんなんだろう。




もずくが恒例の急に帰りたくなる病を発動したりしてると

DSC_0732.jpg







念願のもふもふふわふわのワンコが・・・




DSC_0704.jpg



DSC_0850.jpg


2匹も!


ついにmilmilの元にシェル運が・・・!







紹介は次回です♪





♥つづく

DSC_0958.jpg
これはくぬぎさん。






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いっしょにあそぼ


前回の続きです。


早速ランで出会った2シェルさんの紹介!



もっこもこのとーっても可愛い女の子のしあちゃん♪

DSC_0651.jpg



森林公園でも会った海斗くん~!

DSC_0803.jpg

お会いするのは3回目ですが変わらずメチャ元気!!


DSC_0812.jpg




くぬぎもひっくり返っちゃう勢いです。

kunukoron.jpg




DSC_0870.jpg




ビビリなもずくとも上手に挨拶してくれました♡


mozuito.jpg






そして海斗くんは他のわんこと遊ぶのがとっても上手です!


小さい子とも・・・


DSC_0914.jpg


DSC_0926.jpg


歩幅を合わせて遊んであげる優男!!素敵~♡

DSC_0929.jpg




よし、そんなナイスガイの海斗くんいいっぱい遊んでもらおう!



と思ったんですが、うちの女子達は・・・







DSC_0046_20141125031851afe.jpg





DSC_0047.jpg




DSC_0968.jpg



まさかの海斗くんをハブる。


なんでなの・・・・。







あまりに酷すぎたので動画撮ってみた。







ね??海斗くんが来た途端の態度ひどすぎない??(笑)



「やっほーい!!僕もいれてっ!!わーいわーい!」

と来てくれてるのに


もずくぬは顔を見合わせて


 「何だコイツ・・・・。」 



って感じですね・・・○| ̄|_ 



なんで一緒に遊べないのだろうか・・・・(-_-;) ホントごめんね海斗くん・・・・









そんな最低姉妹に見切りをつけた海斗くんは新たなターゲットを発見した。



DSC_0052_20141125031849459.jpg





実はしあちゃんもビビりちゃんでしかも男の子が特に苦手らしく・・・


DSC_0856.jpg


ずっとこんな感じでした






あ、同じビビり女子の匂いがするもずくには

DSC_0079.jpg



DSC_0076_20141125031919f65.jpg


結構グイグイきてたけど(笑)






そんなしあちゃんを頑張って誘う遊びたい系男子。

DSC_1002.jpg




・・・と最初は断られていた海斗くんですが、頑張って何回も誘っていると・・・・





DSC_0981.jpg




DSC_0989.jpg


しあちゃんめっちゃ楽しそうじゃん。



これには、しあちゃんママさん達も驚いてました!!




DSC_0999.jpg


すごいぞ海斗くんっ!




暗くなるまでいっぱい遊んだね♪


kurai.jpg





ちなみにこの写真明るくすると・・・・・

DSC_0145_20141125031820ffd.jpg


疲れすぎて座ったまま寝てます(笑)





しあちゃん、海斗くん、また遊んでね!長い時間ありがとうございました♡

DSC_0790.jpg
DSC_0791.jpg






おまけ


お水を飲んで仲直り

DSC_0875.jpg





セーブルのおしり三銃士

DSC_0003.jpg





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

よわよわもず





みんなの母、ピーとま母様が


毎週のようにミッシェルガーデンに行ってるのを見て・・・




今週はミッシェルいくんですか!!!


っとズイズイッっとLINEしたら快く 「ミルちゃんが行くなら行く~♪」 と言って下さったので


一緒に行ってきました♡




もう紹介はいらないかもだけど・・・ ピーとま母さん家の3シェルさんです。
pi-toma2.jpg







さてさて、少し早めに着いたらなんと森林公園でもお会いしたランちゃんが!

9716.jpg




うひょお!カワ(・∀・)イイ!!

S__7036953.jpg




ランちゃんはくぬぎと同じ8ヶ月。誕生日5日違いなんですよ~♪

9714.jpg


同級生同士気が合うのかいっぱい遊んでくれました!ランちゃんありがとう♡






そんな感じで遊んでたらピーとま母様も到着~♪

S__7036954_20141214024101ecc.jpg


S__7036963.jpg







・・・・・そして皆さんお気づきだろうか・・・





おでかけの記事なのに画質が悪いことを・・・・







はい、一眼はもってきたのにSDを忘れるという超☆凡☆ミスをしたのでiphone写真でお送りしました。


ここからは9割ピーとま母様の写真でお送りします・・・・。 母様マジありがとうございます・・・(T_T)






さて、くぬぎさんは今日も絶好調。

2328.jpg



2354.jpg


2355.jpg



2308.jpg











2326.jpg

大人組が呆れるほどパピーっぷりを発揮してました。






その後はとりあえず家族同士で遊んで・・・


97155.jpg









そしてスイッチが入った母娘 +とりあえず走ってたら追いかけてみるくぬぎ に


S__7036962_20141214023515159.jpg


もずくが追いかけられてました(笑)





私はもずくが先頭って珍しいな~っとニヤニヤしながら見てたら




逃げ込んできた。


2323.jpg


なっ・・なんでなの!せっかく来てくれたんだから遊べばいいじゃん・・・





2320.jpg


さいですか・・・・・犬見知りが治るのはまだ先のようだ。






そんなこんなで先にいたランちゃんは帰る時間なのでみんなで写真を撮ったよ。

2340.jpg


ごめんね・・・うちの子臭くて・・・・




2337.jpg


ランちゃんまた遊んでね♡



♥つづく





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どきどきもず


今日は昨日の予告どおり



DSC_0026_2015011020581489b.jpg




いつものドッグラン、熊谷ミッシェルガーデンに来ました♪







そして・・・つ、ついに!いっつもすれ違いで会う事ができなかった



DSC_0006_20150110205943a52.jpg



アトム&レオママさん所のレオくんとマリアちゃんに会う事ができました~!


美男美女~~♡♡






それにしても、ピュアセーブルマールの子って初めて見たんですが


DSC_0043_20150110205847dab.jpg


とっても綺麗な色ですね~♡


セーブルマールってなんぞや?って方はこちらへ。







一方ピュアセーブルのレオくんは風をあびていた。


DSC_0039_20150110205849c71.jpg







そして初めましてのシェルちゃんがもう1匹・・・


DSC_0001_2015011020595999c.jpg


現在、トライアル中のマロンくんです!






DSC_0100_201501102059379fe.jpg



め・・・めちゃかわいいんすけど・・・・


なんでこんな子が保健所にいる時期があったのか・・・ほろり・・・




そして名前を呼ぶと

DSC_0054_20150110205818823.jpg



伏せしながらすりすりしていました♡ げきかわ・・・

DSC_0056.jpg






一方レオくんは風をあびていた。

DSC_0102_20150110205846d07.jpg





そんな風あびる系イケワンレオくん、アトムレオパパさんと走ってる所にくぬぎもまぜてもらいました


DSC_0107_20150110205815187.jpg


めっちゃ馴染んでて親子みたいだった(笑)






さてさて、私がミッシェルといえばこの方々


DSC_0021_20150110205939cb1.jpg


DSC_0018_20150110205940c3b.jpg


DSC_0017_201501102059424e9.jpg


もちろん居ます!





そして


DSC_0035_2015011020575921b.jpg


ランちゃんもいつも通りいます!(笑)




DSC_0079_20150110205844056.jpg






そういえばランちゃん


DSC_0071_20150110205819da6.jpg


またおっきくなってた♡


ちなみにくぬぎのほうが5日ほどおねーちゃんです!





そして何故かもずくも抱っこされていた。



DSC_0072_20150110205834d46.jpg




くぬぎさんは相変わらずヘラヘラ楽しそうだけど


DSC_0047_20150110205802059.jpg



今日はもずくも割と楽しそうだった。


DSC_0082.jpg


飛んでるし。



DSC_0042_20150110205801089.jpg


妹(仮)達から追い回されてもこの笑顔。






ただし、この親分の前では


5121.jpg


緊張気味のもずくさんでした。(恋か?)









♥つづく

DSC_0222_201501102057579d4.jpg





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。


----------------------------------





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
