どっきりまろんぷりん





今日もずくぬ地方では




雨がしとしと降っておりましたが、我が家は・・・・




DSC_0250_201503082056424e3.jpg







というわけで、今日はこちらのシェルちゃん家にお誘いを受け



DSC_0385.jpg




こちらの3シェルさんと共に

DSC_0295_20150308205639cd9.jpg




ミッシェルに行く予定でしたが、雨が降ってたので・・・




急遽、屋根付のランがある

深谷のまろんぷりんさんに初めて行ってきました♪





雨の中るんるんでランに到着すると、なんと!


DSC_0406_20150308205301643.jpg




・・・じゃなくて



こちらのブレブレ姉弟!

DSC_0268_20150308205853ef3.jpg


DSC_0231.jpg




が先に遊んでました~♡ 


まさかココで会えるとは!






出会えた喜びのガウガウをしていると (若干1犬ビビってるけど)


DSC_0445.jpg





な、なんと!






DSC_0470_201503082056374e8.jpg

ゆずくん到着~♡ 


久しぶり~~!!








というわけで、偶然にも9シェル集まりました! 考えることはみんな一緒(笑)


11967.jpg
撮影:ピーとま母様




くぬぎ、いつのまにかサンちゃんと同じぐらいの大きさになっておりました!ちっちゃいこクラブ~

DSC_0412_2015030820525054e.jpg




そして今日の目標は


DSC_0399_20150308205302b9a.jpg


このクリソツだけど超ライバルの2シェルさんの2ショットを撮ることです(笑)




でもそのお話は後に置いといて・・・








未だに集合写真しか登場してないもずくさんは生きてるのか・・・とお思いの方・・・




ちゃんと生きてます!!! 








気配を消してサンちゃんの横を通り過ぎたり・・・


DSC_0361_20150308205247353.jpg





頑張ってうん●したり




DSC_0297_2015030820524865e.jpg





ドアとこなちゃんの尻にはさまったりしてました。



DSC_0478_201503082053046cf.jpg



頑張れもずく










では今日は短いですがこのへんで。


DSC_0459.jpg




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ごっつんこ



昨日の記事の続きです





こちらの屋根付ランはウッドチップでしたが


ウッドチップ初体験のもずくぬさん。

DSC_0349_20150309215429482.jpg



それで走りにくかったのか何なのか知らないけど・・・・いや、多分アホなだけだけど・・・





くぬぎ、サンちゃんを見てたら壁につっこんだ事件が起こった。



ココがその現場。

DSC_0218_20150309215403650.jpg






写真が無かったので絵で説明するとこうです。


butukaru.jpg




だからいっつも前見てっていってるのに・・・・






DSC_0302_20150309215419e80.jpg


ゴンッって音がラン中に鳴り響いたよくぬぎ・・・。

早くアホ治そうね・・・




一方もずくさんは

DSC_0258_20150309215405f8d.jpg


人に媚を売っていた。 優しいゆず家様。

撫でられるのは大好きなんだけどね、もずく・・・




みんなが遊んでるときは隠れてました。

DSC_0340_2015030921542254f.jpg




そしてすぐ真似するうちの妹わんこ。


DSC_0225_20150309215401ac7.jpg




本日安静のとまと親分は


DSC_0331_20150309215420761.jpg


瞑想して精神を鍛えていた。流石親分!






そして必殺技を持っているsundayパパさん。

2014.12.16の記事より。
2279.jpg








今回は新しい技を見せてくれました。

DSC_0278_20150309215417368.jpg


すご業である。



そんな超人sundayパパさんはお昼まででバイバイでした。

DSC_0223_2015030921540252d.jpg


サンちゃん、レインくん、また遊んでね~♡







さてさて


空腹の私達は、一旦お昼ご飯を食べることに。


DSC_0502_201503092155189f1.jpg


チーズたっぷり♪





DSC_0480_201503092154497e4.jpg

わんこは待機です。



DSC_0482_20150309215517849.jpg


ピーちゃんの大きいおててが大好きな私です♡






そして今回はちょっと離れたところにつながれたもずくぬさん。


キュンキュンいってるからこっちを見てるのかなー・・・っと思いきや



DSC_0505_201503092154544cf.jpg


ピーとま母さんを見ていた (笑)

どんだけ好きなの!!





♥つづく


DSC_0242_20150309215359792.jpg








↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

こうさんぶーむ




先日の続きです。



こちらのランには屋根付ウッドチップランのお隣に


お外の芝生のランがありまして


DSC_0477_201503102103394d6.jpg



雨が止んだのでお昼ご飯後はお外の方に移動しました。





はしゃぐ若い衆。

DSC_0509_201503102109062ea.jpg



安静中のわんこも走る!! ちょっとだけね・・・!ちょっとだけ!

DSC_0515_201503102103381ff.jpg



やっぱり芝生のほうが好きなのかな?

DSC_0532_2015031021030262d.jpg

とっても楽しそうです。






そういえば今日は久しぶりのゆずくぬ再会でしたが

DSC_0581_2015031021024538a.jpg





前にも増してくぬぎ


降参にハマってた。


DSC_0527_20150310210303b61.jpg


一緒に走って遊びたいゆずくんですが


ちょっと近づくとすぐに・・・・


DSC_0589.jpg


ころがりまくるくぬぎ。 困ったものです。





そんなくぬぎを見かねて



ゆずパパさんがゆずくんも転がしてくれました。(笑)


DSC_0783.jpg





そして、すかさず嗅がれまくる。 

DSC_0788_20150310210211ed3.jpg


男の子なのに男の子にモテまくるゆずくん。やっぱりいいにおいがする様です。




DSC_0594_20150310210242da5.jpg

ちゃんと仲良しなゆずくぬ






さてさて、では今回のメインテーマ(笑)




このクリソツ2シェルさん



DSC_0557.jpg



DSC_0749_20150310210223761.jpg



のクリソツ具合を検証です!


DSC_0700.jpg

もう既にチョー似ているけど・・・(笑)



ピーちゃんのちょーライバルのラルくん。

DSC_0694.jpg



実は、顔が似てる事以外にも共通点が沢山!


同じ4歳。
誕生日も近い。
女好き。
放浪好き。
歩き方も似てる。
尻尾の上がり具合も似てる。

等々・・・の事から



マジで兄弟説 があがったけど


血統書を照らし合わせた結果


血はつながってなかったみたいである (信じられないけど(笑)






さてさてではココでクイズ!


このもずくぬパパが抱いてる2匹


どっちがどっちでしょう(笑)


DSC_0771.jpg




DSC_0769_20150310210306f15.jpg




・・・・・・




同じに見えませんか?(笑)









正解は



上がラルくんで下がピースくんでした! 分かったかな~?






そんなそっくりさんな2匹。




ピーちゃんはとってもライバル視していますが




ラルくんは・・・・


DSC_0689.jpg




DSC_0690.jpg



DSC_0691.jpg




DSC_0692_2015031021030838d.jpg


多分ね・・・・




たぶん、ラルくんは、ピーちゃんの事




結構好き(笑)



S__17170439.jpg
撮影:ラルままさん



来週タマ取り予定のピーちゃん。


タマとったら仲良くなるのかな?


2匹の今後の仲に期待です♡







そして、なんだか恒例企画になってきた


一方その頃のもずさんは。






自分で登っといて降りれなくなってたり。

DSC_0659_2015031021024050b.jpg





DSC_0661_20150310210227409.jpg


はいはい・・・・



そんで


ピーちゃんと2ショット撮ってみたり。

DSC_0726_20150310210209f5d.jpg




とまちゃんと2ショット撮ってみたり・・・・・


11986.jpg
撮影:ピーとま母様


・・・・もずさん、ピーとま家になるの??


DSC_0867.jpg





♥つづく



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぜったいかえさないの



先日の続きの記事です。





・・・・っと行きたいところですがその前に




皆さん、今日のこむぎんこさんの所の記事見ました??


なんとくぬぎの同胎の妹ちゃんが登場(>▽<)♥




そんなくぬぎさんからメッセージです。






そんなわけでココでは妹キャラ全開ですが


本当は7匹兄妹の長女なのでした。



そして朝霧ではもずくに似てると噂のラケルくんも行っていたようで・・・

マジで行けばよかった・・・(笑) 

静岡にめちゃくちゃ行きたくなったmilmil氏でした。








ではでは本当に昨日の続き。




今日はこの子の


DSC_0841.jpg




フリスビーで遊びまくったおはなし。

DSC_0999_2015031122073938f.jpg




その前にもずくさんは



今日一段とヤル気がなくて


DSC_0742_201503112207052f1.jpg


ランに入って速攻帰りたがり・・・

DSC_0741_20150311220704852.jpg



ま、まだ帰らないよ・・・


DSC_0053_20150311220718aec.jpg


帰らないってば・・・!


DSC_0101_20150311220717771.jpg


・・・・・・・・・。

っていうかそこどかないと帰れないけどね?






こんな感じだったんですが




ゆずくんがフリスビーで遊びだすと・・・

DSC_0880.jpg


DSC_0881.jpg



!?

DSC_0882.jpg




もっ・・・もずく・・・!!それゆずくんのだから!

DSC_0887.jpg


かえしなさい!

DSC_0905.jpg

人のフリスビーガジガジしないの!! そしてかえせよ!!



DSC_0908.jpg


・・・ついにくぬぎまで来てしまった・・・ (絶望)




DSC_0913.jpg




DSC_0911.jpg


このもずくの本気度はなんなんだろうか・・・





DSC_0918.jpg


DSC_0917.jpg


ああ・・・ゆずくんいっちゃったじゃん・・・


DSC_0987.jpg



そして姉妹のバトルの末・・・

hurisubi-mozukunu.gif





やはりこっちが勝ったのだった。

DSC_0937.jpg



不憫なお姉ちゃん。




あ、でもご安心ください。


DSC_0009_201503112207201be.jpg


撫でられれば全て解決です(笑) 幸せそうである。






そして1回投げられたフリスビーをママの下へ運ばないといけないゆずくんは



まだ諦めてはいなかった!


DSC_0983.jpg

いけいけゆずくん!



DSC_0978.jpg



DSC_0974.jpg



DSC_0979.jpg


・・・この姉妹

マジで返さねえ。




マジごめんねゆずくん・・・

DSC_0846.jpg

オモチャとられてもこの笑顔♡


マジ優しいゆずくんでした。






♥つづく

DSC_0994.jpg


3.11 平和に暮らせる幸せを忘れずに・・・


↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ふみふみ




先日の深谷のまろんぷりんの様子、続きです。



ピーちゃんとクリソツの王子ラルくん。


DSC_0876.jpg


行動もピーちゃんと同じくランをふらふら放浪大好きわんこで


あんまり走ったりはしないのですが


ラルくんパパが走ると

DSC_0805.jpg

てけてけ~


DSC_0814.jpg

楽しそうに走っておりました♡ かわゆす



そんなラルくん家のシェル使いの娘ちゃん

DSC_0809_201503130224329ef.jpg



今回はみんなにお水をすすめまくっていた。

DSC_0966.jpg




DSC_0917_20150313022416ede.jpg



DSC_0939.jpg


パッと見、シェルティに見えるぐらい馴染んでおりました(笑)


また一緒に遊んでね♪




そしてそしてこちらは、ピーとま家の娘さん。

DSC_0032_20150313022412364.jpg




いつもは強いとまとママンに降参してる側なのですが

DSC_0738.jpg
2015.1.21の様子。



今日降参しまくってるくぬぎを見て・・・

DSC_0528.jpg





DSC_0071_20150313022509483.jpg




上やってみたくなったらしい。

DSC_0079_2015031302250632e.jpg



DSC_0070_20150313022508ae2.jpg


DSC_0067_201503130224556ab.jpg

めっちゃふみふみされてる(笑)


DSC_0075_20150313022511534.jpg

うんうん、満遍なくね。




どうですか?上も楽しかった?



DSC_0086_2015031302245475f.jpg


わからんかったか・・・。 どんまいくぬぎ



DSC_0088_201503130224526ac.jpg

なんだかんだ仲良しヤング組でした。





そしてアダルトまったり組は・・・



DSC_0038_20150313022437e3f.jpg

眠すぎてななめっていた。






DSC_0041_20150313022449710.jpg







DSC_0045_20150313022451908.jpg

おやすみピーちゃん♪




というわけで皆さんお疲れなので解散です。



この日遊んでくださった

ラルままさん
ピーとま母さん
sundayパパさん
ゆずぱぱ&ままさん

ありがとうございました♡


DSC_0711_20150313025515680.jpg


♥おわり









↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

らんよりめし




火曜日に深谷にある まろんぷりんに行きました。






涼しくなる夕方から行こうと思って



だらーっとゆるーっと準備してたくせに



カメラ忘れた ブロガーの自覚が足りない。





なので今回はスマホカメラでーす。

S__6168589.jpg




今回も楽しそうなもずくぬさん。


S__6168590.jpg




犬運がない事で有名なmilmil氏・・・



もちろん今日も貸切でーす\(^o^)/ヤッターサビシー!





しかし、なぜか入り口待機のもずさん。

S__12189737.jpg





ど、どうしたの?もう帰るの?


S__12189738.jpg


え?いやそうだけどさ・・・



今日は食べませんってば。




S__12189739.jpg


どうやら、ラン横のテラスで前回ご飯食べた事を覚えてたようだ。

飯に関してだけは頭がいい。







そして、まだちょこっと日が差してたので隣の屋根付ウッドチップランに移動。


S__12189740.jpg



こっちのが狭いけど、匹なら大丈夫だね。



S__12189742.jpg


ワンコは大丈夫だけど、私はちょっと走ったら靴に沢山ウッドチップがはいりました。





って・・・・


S__12189741.jpg


だから飯は今回食べないから・・・。







扉の前から動かないので (どんだけ腹が減ってるんだ)



ランにあった可愛いイスに乗せてみる。

S__12189743.jpg





止まってればスマホでも結構綺麗に撮れますね。


S__12189744.jpg





ブレブレなので写真はないけど、この後も沢山走り回って遊びましたとさ。


S__12222468.jpg


お疲れ様。





♥おわり




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ないとばる




おはようございます、milmilです


甲子園シーズンですね。




今年は試合も見ずに今日まで来たんですが



地元が福岡の私・・・



『どうせ福岡なんて今年もすぐ負けちょるやろ・・・』



とか思ってたんだけど



日程見ると・・・



おお?九国がんばっとーやん!



ってことで、雨で中止じゃなかったら朝の試合見てみようと思います、がんばれ~♪

しかし、福岡がこんなに勝ってること見たこと無いけど、すんごいレアなのでは・・・。











さてさて、やっと日のお話。




熊谷の花火大会でもあったこの日



S__14934018.jpg



横目で花火を見ながらたどり着いたのは・・・




20150808_nightまろんぷりん_7324


深谷市にあるまろんぷりんでーす♪




このへんでは暑いのに全然ナイターやってるところが無い中



まろんぷりん日と22日限定でナイトバルを開催してるとのことで



もずくぬパパのお仕事終わりに行ってきました!


DSC_0069_20150817055426c9d.jpg





到着すると、ご近所のピーとま母様も来てましたよ♡


20150808_nightまろんぷりん_6202


やっほー!




あ、もちろんとまとちゃんもいるよ。


20150808_nightまろんぷりん_5927


なんだか夫婦で同じ顔!




そして親子も同じ顔。


20150808_nightまろんぷりん_6534


こうして見ると似てますね♡




そういえば、うちの社蓄 ちいさいおじさんは久しぶりの


ピーとま家と再会!


DSC_0062_201508170554240e9.jpg


絶対忘れられてると思うよ。




そして、ピーとま母様の旦那様、ペーターさんもなんだかお久しぶり♪


20150808_nightまろんぷりん_9747


嬉しそうなくぬぎさんです。





抱っこ中毒なもずさんは


なぜかペーターさんに抱っこをせがみまくってた。



20150808_nightまろんぷりん_1852


これにはピーとま家からブーイングの嵐である。


地味に重いもずさんをいっぱい抱っこしていただいて

ありがとうございました!




P8080301.jpg





そういえば、仕事終わりはいつも燃え尽きてて動かないもずくぬパパ



何故ここには張り切って来たかというと・・・




DSC_0150_201508170602519c5.jpg


このエナジードリンクのためでした(笑)



遊ばせながら飲めるなんてサイコーですね♪ (私は飲めないけど)



ちなみに、いつものまろんぷりんさんはお酒出してないのであしからず。



ピザとかキッシュ等の軽食も食べれます。


20150808_nightまろんぷりん_7624



・・・メシの気配に入り口から動かなくなってしまったシェルさん達。



20150808_nightまろんぷりん_5499




ピーちゃんもねむねむになってきてしまったので


20150808_nightまろんぷりん_3736




テラスでまったり食べながら飲みましょー♪


20150808_nightまろんぷりん_2927


おなかぺこぺこなシェルさん達にもおやつの配給。




お店の人にも写真撮ってもらいました♪


20150808_nightまろんぷりん_1356



そうそう、本当は浴衣のワンコにはプレゼント!って企画があったんですけど



DSC_0006_2015081706085955c.jpg



なんとなく熊谷花火大会なので、みんなでハッピできてみたら



DSC_0159_201508170609000de.jpg


特別にお土産にハンバーグ貰えました♪ ありがとうございます!



DSC_0163_20150817060901bc2.jpg


帰ってフードと一緒に美味しく頂きました~。





昼はクソ暑い埼玉も



夜はとっても涼しくて、みんな楽しく美味しく遊べました!



毎日やってくれればいいのにな~、ナイター♡



次回は22日に開催だそうですよ♪







♥おわり


20150808_nightまろんぷりん_8120

楽しかったね♪




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR