おともだちと




犬無しの友達×3 と もずくぬ と もずくぬパパ と 私で


もずくぬ撮影会という名目で立川の昭和記念公園に遊びに行ってきました。




12時に集合にしたけど


友人1(かわいい) 時間通りに着く。

友人2(カメラ好き) 着ていく服がなくて(?)30分遅れる

友人3(カメラ好き) 普通に30分寝坊

私達 もずくぬパパが途中でお腹壊す&駐車場迷子で1時間遅刻


といういつも通りグダグダな感じでなんとか集合。



DSC_0021.jpg




DSC_0025.jpg


2匹は人がいっぱい居て嬉しそう。



DSC_0038.jpg




いい感じに日陰のベンチを見つけて


S__5578763.jpg


友人3が遅れたお詫びにドーナツ買ってきてくれたので食べます。(1人を除いて遅れたけど。)


DSC_0031_20140929142802d1b.jpg

めっちゃほしがる2匹。




カメラ好きが2人いるので、可愛い写真いっぱい撮ってもらおう~!と思ったんだけど

なんか友人2は、張り切りすぎて道中のススキを撮りすぎてバッテリーがなくなったらしい。

なにしにきたの。



その渾身のススキがこちら。


S__5578767.jpg


いや・・・綺麗だけどさ・・・・。



その少ないバッテリーでちょこっと撮ってもらいました。



S__5578768.jpg



S__5578764.jpg


かわいい♥♥♥♥ (オヤバカ)





そして、ランへ2匹と5人でずかずかと乗り込みました。


くぬぎはいつものように



S__5578770.jpg



S__5578769.jpg


DSC_0108_20140929142940419.jpg


DSC_0111_20140929142941e3c.jpg


超楽しそうだった。 良かったね。



もずくさんは


DSC_0161.jpg


こっちもこっちで幸せそうでした。




そうそう、シェル運がなすぎることで有名な私。


なんと今日は1匹会えました♥嬉しい!


DSC_0100.jpg


びびりんこくんでが可愛かった・・・



DSC_0106_201409291429393b8.jpg


そしてそんな可愛い子を脅かすくぬぎ。やめてください。





そして自称くぬぎの夫、友人3

S__5578771.jpg


めっちゃ楽しそう。めっちゃ浮いてたけど。





そんなこんなで暴れまくったら・・・・



DSC_0243_20140929142612d55.jpg


どろんこになった。

白い毛が茶色に・・・・



DSC_0311.jpg




いっぱい走ったね。




犬達を休ませたいので友人×3にはボートに乗ってきてもらいましたが


S__5578762.jpg


アラサーのいい大人達がなんかすんごい楽しんでた。よかったね。





♥つづく



↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓





犬連れだと色々制限されるのに一緒に遊んでくれる友人がいて幸せです。





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しぇるらぶ



昨日からの立川での様子の続きでーす。




ランへやってきたシェルティ軍団。


DSC_0249_20150414163921ddc.jpg

この図がそれぞれの性格を現している(笑)





人が沢山だった昭和記念公園


ワンコも色んなワンコがいました。




黒柴ちゃんに気に入られるこなちゃん。

DSC_0092_20150414163905c2d.jpg



コリーさんも居たよ~♪

DSC_0100_20150414163941c8c.jpg




そんな中で、私達と同じシェル好きのワンコが1匹・・・。


DSC_0247_20150414163903992.jpg


DSC_0250_20150414163849e14.jpg

色は同じのコーギーちゃん(笑)



DSC_0252_20150414163850528.jpg


流石のきぃちゃんも、余りの猛アタックに固まる。




DSC_0229_20150414163909747.jpg



その後はくぬぎも追っかけてくれて・・・

DSC_0126_20150414163844fcf.jpg





もずくも追いかけてくれました(笑) 


DSC_0119_20150414163846a43.jpg




本当にシェル好きなのかも??

DSC_0117_20150414163847af7.jpg





くぬぎが来てマシになったとはいえ


やっぱり犬見知りわんこなもずくさん。


色んな子に追いかけられ、ぶつかられ・・・





最終的に行き着いた場所は・・・


DSC_0137_20150414163833393.jpg

ココでした(笑)




DSC_0149_20150414163815747.jpg

良い場所を発見してご機嫌そうなもずさん。





しかし、その安住の地もすぐに荒らされる・・・

DSC_0144_20150414163832196.jpg




DSC_0143_201504141638309b4.jpg


見るからにしょんぼりするもずさん。



DSC_0145_20150414163829230.jpg


がんばれおねーちゃん・・・






さて、うちのアホアホわんこ、くぬぎさん


危ないから乗らなくてイイって言ってるのに・・・


DSC_0087_20150414163827a90.jpg



気付いたら登ってる・・・。



DSC_0155_20150414163813411.jpg




普通のわんこ達は落ちないと思うでしょうが・・・


うちのくぬぎは何も考えてなくて・・・



本当に何も考えてなくて・・・!!! (涙)




普通に転がり落ちてきそうで、しかも着地という概念も持ってなさそうなので、気が気じゃないのです・・・。





Aフレームの女王、こなちゃんと仲良く登ってて、可愛いけどさあ。


DSC_0160_20150414163812831.jpg




DSC_0168_20150414163811298.jpg


ほ、ほら!!上見てないで!ちゃんと下見てよ??


地面無いからね????






DSC_01882.jpg

だってさあ・・・骨格も細いから多分落ちたら捻挫か骨折だよキミ








そういえば、お気づきの方も多いでしょうが


今回は、心ばかりの毛抜け防止と虫避け効果に期待して


2匹共フードがついてるお洋服を着せてきたのですが・・・


DSC_0173_20150414163940622.jpg


う●こしようと下向いたら、被っちゃったらしい。




DSC_0182_20150414163927fab.jpg


うん・・・なんでだろうね・・・。




DSC_0179_20150414163925ed0.jpg

・・・妹に隠れて目立たないけど、君も結構アホアホだよね。 飼い主に似るらしい。













さて、そんな感じで楽しく遊んでいると・・・・


DSC_0191_2015041416392453e.jpg


殺伐としたランに突如トイペが・・・・!!

※殺伐とはしてません。





なんでこんな所にトイペが4個もあるのか・・・・?

という疑問はピーとま母様に投げかけて頂くとして・・・・。




実は今回まーこさんもお誘いしたのですが


「今、私が行かないと世界がヤバい・・・。」


との事で不参加だったのです。(大嘘)



S__225771525.jpg


そんなわけで ぼくたちわたしたちは、まーこさん家のくりそつさん企画を応援してまーす♪

詳細は→こちら




♥つづく








↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

そっくりさん




先日からの立川での様子の続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら





さてさて、先日きぃちゃんとくぬぎ


myhome_2015041511110803c.jpg
撮影:ピーとま母様


マジでソックリ という話をしましたが。



album_20150415111107490.jpg
撮影:ララ&リリーさん




いざランで放してみると・・・・



DSC_0365.jpg



album2_20150415111031cdf.jpg
撮影:ララ&リリーさん



DSC_0279_20150415110724b63.jpg



遊び方もクリソツだった(笑)



DSC_0285_20150415110722f46.jpg


同じ顔が同じ動きしてる・・・。




DSC_0268_20150415110721f69.jpg


楽しそうだね。





ちなみにさっきから一緒に写りこんでる小さい子は

myhome2.jpg
撮影:ピーとま母様


とーーーっても小さい体で、ずっと一緒に遊んでくれてました。小さすぎてくぬぎが踏まないかハラハラした(笑)





そんな感じでソックリ同士やはり気が合うのか


DSC_0307_20150415110704301.jpg



仲良さそうにしておりましたが、やはりこう見ると・・・

DSC_0311_201504151107027e4.jpg



きぃちゃんゴージャス♡

DSC_0312_201504151107010cf.jpg




ふっさふさ!

kikunu.gif






くぬぎもこれくらい毛が伸びてほしいな~。

DSC_0313_20150415110725537.jpg




きぃちゃん、楽しそうだね~♡



あっ、今度はあっちで楽しそうにしてr・・・


DSC_0368_20150415111025098.jpg



あれ?きぃちゃんじゃない??

DSC_0378_20150415111027a62.jpg



かっ・・・かわいい子がいるんだけど・・・・!!


ということで早速 埼玉の特攻隊長ピーとま母様にナンパしてきてもらう。

DSC_0375_201504151109426c6.jpg





はい、というわけで!


この、これまたきぃちゃんにクリソツな子は・・・


DSC_0380.jpg

はじめましてのハクくんでした~♪




男の子だけど、ノータマーなのでピーちゃんは平気・・・。


だったんだけど


DSC_0390_20150415111030eda.jpg


色んなかっこいい男の子に嫉妬しちゃうので、今日もはさまれてました。

このはさまれてる姿が結構好きだったりする。




一方ハクくんは・・・


くぬぎと一緒に違う区画を眺めたり。

DSC_0387_20150415111104e9e.jpg

尻の質感が似ている。



みんなで走ったりしてました。

DSC_0398_201504151109377f9.jpg


一緒に遊んでくれてありがとう、ハクくん♪







あ・・・それでね、今回登場してないウチの黒い子は・・・


DSC_0314_20150415110939c9e.jpg

終始こんな感じでした。

明日は登場させまーす。





もずくも、もうちょっと他の子が居ても自由に出来るようになってほしいな~。





あ・・・でも・・・



DSC_0321_201504151138536b9.jpg



DSC_0383_20150415111028ac5.jpg



この子みたいに自由すぎなくていいけど・・・・。

足して2で割りたい・・・。





♥つづく







↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

きぃちゃんありがとう





先日からの立川での様子の続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら




さてさて、相変わらず遊びまくってるシェルさん達。

DSC_0341_20150416151603318.jpg


特に何回も遊んでるこの2匹はマブダチである。

DSC_0480_20150416151524ba3.jpg



こなちゃんの後を・・・

DSC_0485_20150416151523337.jpg



嬉しそうについていく、くぬぎ

DSC_0486_20150416151444a15.jpg

やっぱりきみは、チビですね。




そういえば昨日、きぃちゃんとくぬぎがクリソツ!! っていう話をしましたが


横から見ると・・・


DSC_0344_20150416151543d70.jpg


結構こなちゃんも同じ顔してる(笑)


わりと頭の中も似ているセーブル1歳組でした。







そしてこちらは、抱っこ大会開催。


DSC_0261_20150416151605988.jpg


うちの子は触られたり、抱っこされたりするのは好きなのですが・・・



何故か捕まえようとすると逃げる。



特にくぬぎ


シュバッ!! っと捕まえないとひらりと逃げられます。

ランでもずくぬに会った際は是非くぬぎキャッチをチャレンジしてみてね☆




こっちの子は難易度低いです。

album_20150416151602f06.jpg


抱っこ大好きなのに、ランにワンコがいすぎてこのお顔である。


抱っこしていただいてありがとうございます♡





そしてトライを制覇するララ&リリーママさん。

myhome2_2015041615154692d.jpg
※撮影:ピーとま母様


とまちゃんの抱き心地は最高です♡





実はトライマニアの女3人。 (基本シェルティ馬鹿だけど)


やはりトライは可愛いね~♡ とか話していると・・・。




DSC_0409_20150416151335464.jpg


トライっ子発見!!




速攻ナンパしにいく母様(笑)



とってもかわゆいこの子は・・・

DSC_0461_20150416151526ab5.jpg

はじめましての、ちょこっとシャイガール ティノちゃんでした♡



早速挨拶しにいトライ組。

DSC_0426_2015041615154060e.jpg






せっかくなのでトライっ子3匹並べて撮ろうとしたんですが・・・




もずくー!こっちむいてー

DSC_0430_20150416151336240.jpg



もーずーくー!ごはんだよー!オヤツだよー?(嘘)

DSC_0436_20150416151443131.jpg




DSC_0420_20150416151444a53.jpg

全くこっち向かねえ。






もずくがこんなに興味示すのはめずらしくて・・・なんでかなー?と思ったんだけど・・・




このティノちゃん


DSC_0412_20150416151542896.jpg



もずくの同胎お兄ちゃんにクリソツだった。

DSC_0384_201412172306348ed.jpg


だからかなぁ? でも匂いは違うと思うんだけど・・・女の子だし・・・(笑)





そしてなんとか・・・

DSC_0447_20150416151527574.jpg

こっち向いたのが撮れました。 もずくのヤル気なすぎる顔がひどいけど(笑)






そんな感じで、遊びまくってた私達。




ついにとまこな親子が・・・


DSC_0515_2015041615152166e.jpg


DSC_0517_20150416151505c99.jpg


寝た。




DSC_0523_20150416151504503.jpg

ちなみにこの女の子は知らない子です(笑)



そろそろみんなお疲れなので、帰りましょうね。


DSC_0489_201504161513334d4.jpg

ティノちゃん、ありがとうね♡





DSC_0532_20150416151502903.jpg


足取りルンルンなきぃちゃん。






そして歩くときは無駄にくっつくもずくぬですが


DSC_0540_201504161514469de.jpg


そんな姿を見てきぃちゃんも・・・



DSC_0543.jpg

とまちゃんにくっついてた♡




そしてそして、最後に花壇の前で集合写真チャレンジ!

DSC_0545_20150416151459de4.jpg



チューリップ(血統書名)とチューリップ(花)の競演。

DSC_0559_20150416151331e41.jpg

ちなみにくぬぎの血統書名は妖精です(笑)




そしてついでに人も撮ってみる。

※撮影:パパ太郎さん (ありがとうございます!)
DSC_0562.jpg

シェルバカトリオ(笑)




とっても楽しい思い出になりました♪


リリーちゃんも見ててくれたよね?







今回ご一緒させて頂いた

ララ&リリーさん家
ピーとま母さん家

とってもとってもお世話になりました。
どちらもチョーーー優しいご夫婦で、milmilは幸せ者です(TT)
ありがとうございました!


そして、今回もずくぬと遊んでくださった方々
ありがとうございました♥ また遊んでくださいね。









おまけ



帰りもウルトラランボルギーニで帰るもずくぬ家。 

DSC_0585_20150416151333ab9.jpg


いつもはもずくが嫌がってくっついて寝たりしないのに、何故か仲良さげに寝ていた。




※撮影:ピーとま母様
myhome_2015041615154572d.jpg


・・・ちょっと図々しすぎると思うな。








↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR