



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぷち同窓会 ぱーとふぉー



先日からの続きの記事です。

ぱーとわんは→こちら

ぱーとつーは→こちら

ぱーとすりーは→こちら


記録しておきたい写真が多すぎて長くなってしまいそうですが

お付き合いくださいっ!


--------------------------------------------------



さてさてランがある水元公園に来ましたよ。




の前に、みんなでランの登録へ


DSC_0235.jpg


い・・・意外と遠かった。









そしてランへ入ると早速遊ぶもずくぬ




DSC_0261_201410301813132e5.jpg





いっつも家で遊んでるんだから他の子と遊べばいいのに・・・






DSC_0262_20141030181515dde.jpg



楽しそうだからいいけどさ。







DSC_0264_20141030181315ed2.jpg



こんな感じで姉妹で遊んでると・・・・







DSC_0274_20141030181547faa.jpg


こなつちゃん登場






前回遊んだとき




※ピーとま母さんのブログより

o0640048013071729772.jpg


姉妹で遊ぶ姿を見て、お姉ちゃんが欲しくなってしまったこなつちゃんは





もずくをお姉ちゃん認定したらしい。





DSC_0267.jpg




DSC_0266.jpg



いもうと・・・・?








ともあれ、ランではみんな楽しそうでした。


DSC_0241.jpg



元気なたんぽぽちゃんは





DSC_0250.jpg


楽しそうにおかぁたんを攻撃してたし。






いつも通り放浪なピースくん。


DSC_0303.jpg





くぬぎはまあいつも通り。


DSC_0282_201410301813127e0.jpg


DSC_0283.jpg




しゅがーくんとゆずくん♡


DSC_0453.jpg

しゅがーくんがキラキラな理由はまたお話するとして・・・







一番楽しんでたのは・・・・



DSC_0297.jpg




虎徹くんですよ!
DSC_0379.jpg


私でした。 (自重)



いいよね・・・ちょーたのしいもん・・・





DSC_0387.jpg




虎徹くんも楽しそうでした♪

DSC_0386_201410301816152d5.jpg



そしてもずくは・・・・


DSC_0308.jpg



・・・・・



DSC_0309.jpg



・・・まあ楽しいんだろう。 (多分)





♥つづく




おまけ


楽しそうに餌付けするピーとま母さん。


DSC_0287.jpg




そしてひまわりさん。


DSC_0502.jpg


左のトライ3匹見分けられたらキミもシェルプロッ!





↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぷち同窓会 ハロウィン編


先日からの続きの記事です。

ぱーとわんは→こちら

ぱーとつーは→こちら

ぱーとすりーは→こちら

ぱーとふぉーは→こちら


--------------------------------------------------



ピーとま母さんがハロウィングッズを持ってきてくれていたので

ハロウィン編にしちゃいました('▽')




どこかの富豪のようなピースくん

DSC_0356.jpg



キラキラおめめゆうたくん

DSC_0374.jpg


ぽぽちゃんぴったり~

DSC_0406.jpg


みんなに似合うと褒められたぽぽちゃんは


DSC_0408.jpg



そのまま猛ダッシュでおとうたんに見せにいってた。






もずくは・・・皆さんのご想像通り・・・







DSC_0327.jpg


超嫌そう(笑)











DSC_0340_20141031185746f1a.jpg



なんかもう嫌すぎて変なテンションになってきたらしく・・・




DSC_0339.jpg


おかしくなってしまった。








あ、くぬぎはフルコースでした。


DSC_0399_20141031185938ce8.jpg







中でも一番ノリノリだったのはの字のこの方


DSC_0354.jpg





とまとちゃんです。



DSC_0370_201410311900113ab.jpg


超似合う。

まるでとまと親分のために作られたかのよう・・・



DSC_0371.jpg


流石です親分。




もずくは何故か頑張ってとってあげようとしてたけど。

DSC_0345_201410311857394c2.jpg







さてさて先ほど心に傷を負ったもずくさんは



DSC_0414_201410311859016cf.jpg


知らないおじさんと黄昏てた。







DSC_0417.jpg






DSC_0426.jpg






熊本県民に怒られるぞ。

DSC_0428_20141031185858fc5.jpg





DSC_0429.jpg





DSC_0430.jpg





DSC_0432_20141031185831e1d.jpg





DSC_0431_20141031185830b61.jpg


ハロウィンも色々不憫なもずくさんでした。




♥つづく




↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓





ピーとま母さん所と完全に記事が被ったよ('▽')→ こちら
別視点でおもしろいです♪




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぷち同窓会 ぱーとふぁいぶ



先日からの続きの記事です。

ぱーとわんは→こちら

ぱーとつーは→こちら

ぱーとすりーは→こちら

ぱーとふぉーは→こちら

ハロウィン編は→こちら

--------------------------------------------------



しゅがーくんはお気に入りの子を見つけたみたいで


DSC_0444.jpg





ずーーーっと後ろをついていってました♥


DSC_0469_201411011701251f4.jpg





だけど皆さんお気づきだろうか・・・





DSC_0462.jpg


男同士なことに・・・(笑)




DSC_0463.jpg

柴犬さんもいけない世界を見てしまったことに気づいた様子。




ラッキーくんも何とも言えない顔で見ていた。

DSC_0295_201411011701438a3.jpg




もう本当にしゅがーくんは大好きすぎて



DSC_0489.jpg


乗ることはもちろん(笑)




DSC_0480.jpg


毛まで愛してた。







DSC_0471.jpg



そんな事言わないで助けてあげなよー。



DSC_0446.jpg


ひどいくぬぎさんでした。





しゅがーくんが男の子好きで特殊なのかなー?


面白いな~と思って見てたらまさかの・・・



S__6242316.jpg


他の子にもモテてた。


フェロモンむんむんなのかしら・・・・。


ちなみにうちの子達は♂犬に見向きもされなかったでーす!





おまけ


わらわら中の動画を撮ってみました♪






くぬぎがひっくり返されている(笑)


ゆずくんの後ろにピッタリ着いてるのがしゅがーくんです♥




つづく




↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓




まとめ下手で長々と続けてすいません。明日で最後です~♪



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぷち同窓会 ぱーとふぁいなる



長々と続けてきたぷち同窓会の記事も最後です。


ぱーとわんは→こちら

ぱーとつーは→こちら

ぱーとすりーは→こちら

ぱーとふぉーは→こちら

ぱーとふぁいぶは→こちら

ハロウィン編は→こちら

--------------------------------------------------


そろそろランも終わりの時間に近づいてきました。


DSC_0412_20141103025243447.jpg





DSC_0413.jpg



相変わらず脅かすくぬぎ



kao.jpg

お姉ちゃんこの顔(笑)


その後も


DSC_0468.jpg


お姉ちゃん間違ったりしてました。 ひまわりちゃんとも間違えてた。







そしてもずくとまとちゃんに何故か座った所で



DSC_0521.jpg





ランで最後の集合写真チャレンジッ






まあ・・・




DSC_0532.jpg


DSC_0529.jpg


こうだよね。

※写真クリックして更にクリックすると大きくなるよ。




なんかもうバラバラすぎてすごいから動画をとってみたよ。











そして駐車場で子犬屋さん組だけで写真を撮って


dousoukai_1.jpg
※写真をクリックして更にクリックで大きくなるよ。


ばいばいの時間です。

DSC_0600.jpg

くまねこらっきーさん家は本当にお世話になりました。

ありがとうございました♥






ちゃんと匂い覚えたかな?

DSC_0604.jpg



ばいばいが嫌いなもずくさん

DSC_0608.jpg


ちょっと寂しそうでした。







・・・またすぐ会えるよ♡







11月16日(日)国営武蔵丘陵森林公園 で!!!(笑)


というわけで、前にお知らせした11月16日に森林公園適当にうろうろしてるのでよかったら来ませんか?の会です。

今回出て来たシェルちゃんも大体来るはず・・・。

いつも読み逃げな貴方もシェル無しで見学だけな貴方も大歓迎です♡

詳しくはピーとま母さんのブログのこちらの記事で♪





↓以下のピーとま母さんブログの転載です。↓


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


埼玉県在住もしくは関東圏内の飼い主さん




お暇なら

11月16日 日曜日

国立武蔵丘陵森林公園 へ遊びに行きませんか? 




3シェルさん 開園時間~閉園時間まで

ドックラン付近でウロウロしてます




お暇な方は お好きな時間に遊びに来て下さーい




シェルティに埋もれる グットチャンスです!(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

すごく ゆるーい お誘いです

天候が良好なら

そして

暇を持て余し シェルティに埋もれてみたいなら


是非遊びに来て下さい

待ってます


もし 大雨で中止になる場合は

前日15日(土)の夜にブログにてお知らせします


森林公園がお初への方への注意事項

①北口パーキングが ドックランにもっとも近いですが
歩いて20分程かかります
なので、運動靴がベストかと…


②北口バーキングはナビで上手く表示されない場合があります
事前に地図で場所を把握しておかれた方が良いです


③紅葉が綺麗な季節なので、紅葉も見たい方は中央口から
いらした方が良いかも知れません
但し、ランまでかなり歩きます

④森林公園で昼食を!と考えている方は、お弁当を持参された方が
良いかもしれません
売店はありますが、あまり期待しない方が良いです
パンくらいしか売ってないかも…
軽食も食べられますが
ランから ちょっと歩きますので…
多分疲れちゃうかも(笑)

⑤あくまでも自由参加ですので、プレゼントの交換等はご遠慮下さい
名刺の交換くらいでね

⑥アレルギーを持っているワンコもいるので、オヤツをあげる時は
飼い主さんの了解を得てからにして下さい

ランでのオヤツはNGです

⑦長時間いる方は レジャーシートがあると便利かも知れません
広場はあちこちにあるので
お弁当を広げて食べる時に重宝するかも!


その他 ランでの注意事項はこちらを見て下さい



ワンコ連れの場合
入園手続きの書類に記入してからでないと入れませんが
(簡単なチェック項目&サイン)

接種証明書等の提示は求められたことはありません

持って行くに越したことはありませんが
もし忘れても 大丈夫かと…

入園料&駐車料金がかかります

ワンコは無料です

大人   410円
駐車料金 620円




お天気になりますように♡



♥おわり

この日お世話になった皆さん、ここまで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました♪






おまけ


帰りの車の中、出発から帰りつくまでこのまま動きませんでした(笑)

DSC_0613.jpg




↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
