



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

りあくしょんが




今日からもずくぬパパが夜勤なので


更新時間がいつもより遅くなりそうです。


カメラ好きの自称くぬぎの夫、友人3が可愛い写真沢山送ってくれたので載せます♪



S__5603342.jpg




S__5603343.jpg




S__5603345.jpg




S__5603348.jpg



S__5603347.jpg

飛んでるっ




S__5603346.jpg




S__5603344.jpg


ふへへ、かわいい(*^▽^*) 今日も安心安定の親馬鹿




遊んだ後は、昭和記念公園立川口から徒歩2

カフェ・ガレージさんで飲みます。

完全に居酒屋のノリでおしゃれカフェに来た5人。




店内もわんこOKなカフェバーです。

どんくらいおしゃれかというと、入った瞬間こう。


DSC_0330_20140930181534dea.jpg



フェッ・・・



DSC_0334.jpg


店のど真ん中にありました。すんごい。




スーパーペーパードライバーですが、私は帰り運転なので

DSC_0332_20140930181538a5d.jpg


カクテルはなんでも作ってくれるみたいです♡



おじさん達は日本酒とビールでした。


めっちゃピントずれてるけど

DSC_0331_20140930181536e73.jpg


そんでね


フレンチトーストがめっちゃ美味しかったんだけどね


BynhiUWCQAEzMHj.jpg


バケットを2日漬け込んでいるらしく本当にトロットロでめっちゃ美味しかったんだけどね


私が食べてなにもリアクションしなかったので店主さんにつっこまれた(笑)


つっこまれると思わなくて焦った私


あっあの・・・!めっちゃおいしいです!あの!とろっとろで!あのおいしいです!


みたいな感じであほの子みたいになってしまったけど


すんごいすんごいおいしかったです♡


本当に美味しいもの食べると黙々と食べるのに集中してしまうmilmilさんでした。





もずくぬパパはクレープ食べてました


ByncpS8CYAECVnj.jpg


こちらも手焼きで焼きたてを食べさせてくれます♪



出てくるものぜーんぶ美味しかったです♪また行きたいな~(^▽^)



ちなみに飲み食いしてる間犬達は


guttarikunu.jpg




guttarimozu.jpg



イイコにぐったりしてました。







♥おまけ


昭和記念公園に入場する前に

友人2がなんか受け付けのお姉さんと話して帰って来て


俺・・・狂犬病の注射受けてないから入れないみたい。



とか言っててちょっと面白かった。打つのは犬だけだよ。



↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あえたよ



4月12日 日曜日。




貴重な晴れ間の中、もずくぬ と milmilは




ピーとま家のランボルギーニに乗っていた。




S__9945095.jpg


しかも特等席で。



S__9945096.jpg




バッチリ換毛期のもずくぬさん。


車内を毛だらけに汚しまくって着いた先は・・・


album.jpg


この嗅がれまくってるシェルさんとの待ち合わせ場所♪



album2.jpg

熱烈な歓迎挨拶を終え・・・






はい、というわけで!




ついに会えましたよ~♡


きぃ夢を追いかけて ララ&リリーさん家!


DSC_0029_20150413151706df6.jpg

きぃちゃーん!!



DSC_0044_2015041315170506c.jpg


そうそう。


今回の6シェル連れてのランチ会場は



DSC_0061_2015041315164366b.jpg

去年も来た、カフェ・ガレージさんです。


前回はバータイムだったけど、今回はランチタイムでーす。


DSC_0008_20150413151709a20.jpg


・・・・わんこメニューはないよ。


というかキミタチご飯食べてきたじゃん。





それにしてもきぃちゃんさぁ・・・


DSC_0054_2015041315164542a.jpg


DSC_0647_201504131516404cf.jpg



そっくりすぎなんだけど (笑)

一応、上がきぃちゃん、下がくぬぎですよ!





前々から似てる、似てるとは思ってましたが


生で見たら似てました。


その様子はまた次回に置いといて・・・。




ランチはハンバーグにしました!

DSC_0015_20150413151708bf6.jpg


超美味しかった♡





あ、ペーターさんはご飯食べずにスウィーツ2種類食べてた。 女子なの?



しかし、すっかりカフェ慣れしてる3シェルさんは・・・


DSC_0048_20150413151641460.jpg


とっても良い子。


まだまだ遊びたい盛りの1歳、こなちゃんまでも・・・


DSC_0037_20150413151642b77.jpg


こんなにイイコにしてるのにさぁ・・・





もずく2歳、イモを探して動き回る。

DSC_0053_20150413151502c46.jpg

そこは、母様のイスの下ですよ。




くぬぎ、なんでもいいから食べたい、誰でもいいから遊びたいとの動機で

からまりまくる。



DSC_0031_201504131515008fd.jpg





くぬぎの制御が利かないので捕獲。


myhome.jpg
撮影:ピーとま母様




myhomk.jpg


大人しくしててくださいよう・・・






そんなこんなでワンコには待ってもらいながら


楽しくいっぱいおしゃべりした後は、ランへ向けて出発です。



DSC_0065_20150413151457538.jpg


今回行くランは、立川の国営昭和記念公園



なんですが・・・



なんか、たまたま入場料無料の日だったらしく・・・



人、大量。


DSC_0067_201504131547261a8.jpg

東京ってすごい。(田舎物)




しかし、そんなことはお構いなしのシェルさん達は


家族で仲良く 同時うん● したり。

DSC_0063_201504131514590ad.jpg

3シェルさんのう●こネタばかり書くmilmil氏。



道中で遊びだしたり。

DSC_0068_20150413151458d58.jpg

同級生組、元気である。





・・・まあ、1番元気なのは

DSC_0077_201504131555207f6.jpg


うちのアホアホちゃんですが。

そろそろ、外ではリードで繋がれてることぐらいは理解してほしい。





では、次回はランの様子からです♪


DSC_0112_201504131556428e4.jpg









↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

てんのうなのー



一昨日からのつづきの記事です。

最初から読みたい方は→こちら







優しい犬舎の皆さんに、お茶を出して頂いたりお世話になりまくった私達。



名残惜しいですが、そろそろお暇しましょう。



DSC_0231_20150703005023f24.jpg


お見送りしてくれたのは、くーちゃんの姉のジェシカちゃんです♡



元気な赤ちゃんを産んでね~!

そして、その赤ちゃんはしーくーちゃんちの子になるかもしれませんね?(笑)






るんるんの帰り道のしーくーちゃん。


くーちゃん里帰りぴーとま篇 順不同_9108
撮影:ピーとま母さん



くーちゃん、みんなのこと分かったかな?


お兄ちゃんのこてつくんと、くーちゃんちは、実は結構近場だったので


これからいっぱい遊べるかもしれませんね!素敵なご縁です♡





さてさて、私達はお昼ごはんの場所を求めて・・・


DSC_0238_20150703004934292.jpg


またも、ピーとま家のランボルギーニにおじゃましまーす♪




もうすっかり、弟子と親分なこのトライシェル。


DSC_0242_20150703004932b60.jpg


犬見知りなもずくですが、ピーとま家はLOVEなようです♪





そして、お顔が並ぶとなんだか似てるこの匹。


DSC_0245_201507030049323ba.jpg



まるで親子のようである。

DSC_0246_20150703004929bfe.jpg





そして閉店だったり迷ったりなんだかんだあって


今回も立川のカフェ・ガレージさんに来ましたよ~♪

くーちゃん里帰りぴーとま篇 順不同_5021
撮影:ピーとま母さん



店内犬OKなオシャレカフェです。


夜はバーになります!







そして、お店の真ん中に置いてある旧車は



来るたびに別の車になってます!カッコイイ~♪


くーちゃんお里帰り_4407
撮影:しーくーままさん


今回は・・・ジャガーのロードスターかな? (多分・・・)

やっぱり車は丸いおめめが好きな私です♡






こちらの席の下ではすごい真剣な丸いおめめがこちらを見てました。


DSC_0252_20150703005020b12.jpg



すまん、君たちのは無いんだよね・・・ここ普通のカフェだから・・・




もずちゃんは察したらしくまったり。

DSC_0253_20150703005019057.jpg




私は前回と同じく煮込みハンバーグランチ


DSC_0250_20150703005022faf.jpg

美味しかった~♡





デザートを頼んだり、おしゃべりしたり、1時間ほどまったりしてお外に出ると



結構雲行きが怪しかったので・・・



予定していた昭和記念公園の中には入らず、周辺をみんなでお散歩することにしました。



DSC_0266_20150703004935c74.jpg


すまぬ・・こなちゃん・・・




なんだかとっても偉そうな人の記念館の前でパチリ。

DSC_0270_20150703004855b5a.jpg


別に斜面じゃないのに、なんだか前のめりのピーとま家。







そして今回の〆は、このクローバーのお花畑で。


DSC_0290_20150703004917462.jpg




なかなか可愛く撮れました♡


DSC_0319_2015070300485407e.jpg




なんとなく、もずちゃんのピンショットも撮ってみる。

DSC_0330_201507030048587c4.jpg



はい、こっち向いて~♡

DSC_0331_201507030049115c6.jpg


・・・・


何そのヤル気ない顔・・・。 








今回の主役だったくーちゃんは

DSC_0350_20150703004856f14.jpg


最後までとっても良い笑顔でした。




やっぱり里帰りっていいなあ~♪


あ、もずくも今月のお誕生日に子犬屋さんに里帰りの予定です。 第二の故郷ですが(笑)





ではでは、今回のくーちゃんスペシャル、駐車場で解散です。


虎太郎くん、次会う時はまたでっかくなってるかな?


DSC_0359_20150703004852ccc.jpg


期待してるぜ~♡






今回ご一緒してくださった

ピーとま母様家
しーくーままさん
虎太郎ママさん家

そして
CHALLENGERS FAMILY
こてつくん家

とってもお世話になりました♡
ありがとうございました





♥おわり

DSC_0324_201507030130497e5.jpg






おまけ

4_20150703012733c20.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
