



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぷち同窓会 ぱーとわん



10月26日

ひまわりさん発足

かわいい子犬屋さんプチ同窓会にいってきました♪


今回のメンバーはこちら


DSC_0558.jpg


かわいい子犬屋さん出身

しゅがそるママさん
しゅが~くん & そるとくん

ひまわりさん
ひまわりちゃん & たんぽぽちゃん

コテハンママさん
虎徹くん & 半蔵くん

ゆずぱぱ&ままさん家
ゆずくん

もずく & くぬぎ


子犬屋さんファン代表兼ゆずくんの後見人(仮) 

ピーとま母さん
ピースくん & とまとちゃん & こなつちゃん


お家が近いので色々頼まれてしまった(本当ありがとうございました 

くまねこらっきーさん
らっきーくん & トライアル中ゆうたくん





今回は三郷のこちらのお店


DSC_0001.jpg








DSC_0002.jpg


貸切にして頂きました!

(下見に行って頂いたくまねこらっきーさん家ありがとうございます!)






いざ入店!と思ったらくぬぎ


DSC_0006.jpg


この子にビビって腰抜かしてた。





お店の中はこんな感じで


DSC_0065_2014102708465045e.jpg



わんこが遊べるスペースがあります♥






DSC_0067.jpg





DSC_0064_20141027084647d72.jpg



なっ・・・なにそれ・・・可愛いんですけど・・・。 






DSC_0123.jpg



一生懸命隠れてたんだね・・・そこがまたかわいい。







さてさて今回の唯一のブルマ組


そるとくんと半蔵くんは同胎兄弟です♡


S__6176782.jpg

そっくり!!


お店でも仲良く遊んでました


DSC_0215_20141027092814594.jpg


どっちがどっちか分かるかな?



正解は・・・



DSC_0213.jpg


でした(笑)




見分けるときに

そるとくんのほうが、背中に黒が少なく色が薄いので

薄塩!!うすしお!! とか言ってました。ごめんなさい(笑)






そして同胎兄弟といえばもう一組・・・




DSC_0007.jpg


ぎゃーーーー!!かわいいいいいい!!





DSC_0050_201410270847228cf.jpg


んぎゃーーーかわいいいいよおおおお







はあはあ・・・・・・はい・・・



というわけで、もずくの兄妹の虎徹くんです!


S__6176781.jpg


そうそう!!兄ちゃんだよ!!


DSC_0037.jpg


うんうん、臭い嗅いで思い出した??


DSC_0155.jpg


進展が無いので無理やりツーショット!



DSC_0165.jpg


だから兄ちゃんだって!!!






DSC_0153.jpg


おお・・・・!




ついに兄妹の感動の再会が・・・・!






DSC_0166.jpg



 やっぱりなかった。 




しかし、オヤツへの反応の仕方が同じすぎる(笑)やっぱり兄妹ですね!


DSC_0175_20141027084702a41.jpg




♥つづく


↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぷち同窓会 ぱーとつー





昨日からの続きの記事です。

ぱーとわんは→こちら


--------------------------------------------------





さてさてビアで忙しい大人たちは


DSC_0078_2014102708464549e.jpg


素敵スペースで犬を遊ばせておきたいのですが


DSC_0017.jpg


おかぁたんLOVEなひまぽぽちゃん、拒否


DSC_0014.jpg


この後回収されてました(笑)

遊ぶことよりママが好きなのね(*^^*)





いつもまったりなこの親子は・・・


DSC_0025_201410281202191f8.jpg


今日もまったりだった。







そうそう、この親子のパパさんのピースくんと


DSC_0112.jpg



そるとくん家のお兄ちゃんしゅが~くん

DSC_0115.jpg



似てると思ったのは私だけだろうか・・・



DSC_0129.jpg




ということは




名称未設定 1


そっくりさんがこんなに!!!






流石のピーとま母さんも



名称未設定 2


こうなるわけである(笑)






あ、そういえばビックリドッキリな出会いだったトライアル中のシェルレスのゆうたくん。



DSC_0132.jpg


めっちゃ可愛いかった(笑)


撫でられるの大好きでね~鼻で手をグイグイ!尻をグイグイ!してきたよ~~かわいいよ~~♡



そしてとっても楽しそうでした。


DSC_0022.jpg

このまま幸せになれそうですね♪





やばい今回うちの子を出してなかった。


うちの子達は


S__6201358.jpg


S__6201354.jpg


S__6201357.jpg


いつも通りな感じでした。


まだまだ続きます♪


♥つづく




↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぷち同窓会 ぱーとすりー






先日からの続きの記事です。

ぱーとわんは→こちら

ぱーとつーは→こちら



--------------------------------------------------


無類の箱好きのもずくさんですが



今回はここに入ってました。


S__6201353.jpg




わんこ用に振舞って頂いたご飯も


DSC_0095.jpg





ここで食べていた。


DSC_0097.jpg


囲まれてればなんでもいいのか・・・






そしてこのご飯を



うちの女子より断然上品に食べる男、半蔵くん。


DSC_0102.jpg


うちの2匹なんか0.5秒でなくなったよーどうしてそんなにゆっくり味わって食べれるのー!かわいいよー!!




それを見つめる兄。虎徹くん

DSC_0106_20141029153316d7f.jpg




DSC_0107_201410291533150a0.jpg




DSC_0110.jpg


食いしん坊具合ももずくと同じでした。(笑)





もう1匹食いしん坊くんを発見('▽')


DSC_0137.jpg




半蔵くんじゃないよ!そるとくんです♡


DSC_0138_20141029153301ba8.jpg





DSC_0148.jpg





DSC_0149_201410291532333a2.jpg





そして捕獲され・・・

DSC_0141.jpg


遊び場にIN!

DSC_0186.jpg


そるとくんを一言で表すと・・・自由 です(笑)


そこがとってもかわいい(*^^*)♥♥




そういえば今日は



ひまわりさん家のパパさんがくぬぎたんぽぽちゃんと偽って持って帰ろうとしたり


S__6217737.jpg




コテハン家のパパさんからもふもふされたりと


DSC_0194.jpg




何故かくぬぎがパパさんからモテる日でした。


DSC_0191_201410291532364f5.jpg



ないない。 パピー特権、パピー特権。





そんなこんなでカフェはお開きです。



お店の前で集合写真をとりたかったの図。


DSC_0229.jpg





次回は近くの公園でみんなでランです♪

♥つづく





↓  ランキングに参加してます♪ 応援お願いします ♥ ↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
