森林公園の会 ぱーとふぉー




前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら ぱーとつーは→ こちら ぱーとすりーは→ こちら


---------------






今回は12シェル12人で予約して頂いてた ヒルトップ・ファーム にランチにいきます♪



行きの車内


S__4636682.jpg


もずくさん、ヘロヘロ。
この、のあちん並み の目の開き具合(笑)






しかし、着いてみると・・・






DSC_0393.jpg




う、うん、めしだよ。(私達は)




DSC_0394.jpg


さっきと同じ犬とは思えない顔である。










最初に美味しそうなパンがきました。

DSC_0425.jpg







すかさず来るわんこ


DSC_0427.jpg


ダメッ









DSC_0428.jpg


くっ・・・・・









そんな顔しても・・・だm・・・・












ちょこっとあげました。









鶏のクリーム煮、カレー、パスタ等色々ある中

私はビーフシチューを頼みましたよ('▽')

DSC_0431.jpg


トロトロお肉で美味しかった♪

ニンジンまで美味しかった!




DSC_0395.jpg

流石にこれはダメッ








さてさて、みんな森林公園のお散歩でお疲れの様子


サンレイン姉弟♪

DSC_0399.jpg


DSC_0414.jpg







ピースくんもねむねむです。


DSC_0421.jpg






そんな中・・・ おやじーず の片割れサンくんは・・・





DSC_0439.jpg


頑張ってご飯中の私たちの警備をしてくれてました♪

どこまでイケわんなのっサンくん!!







あ、そういえばデザートは青かったです(笑)

DSC_0432.jpg

ブルーハワイ味ゼリー!美味しかった(>▽<)








そして最後の集合写真チャレンジッ



S__4636680.jpg







・・・・うん。










S__4636681.jpg


一番いい写真でこれだった(笑)

こっちもひまちゃんの顔がうつってない(><)









ではでは、華麗に私のカメラから避けてくれた、可愛いひまちゃんでお別れ


DSC_0094.jpg




DSC_0040.jpg


ごめんなさい。






ご一緒させて頂いた

ピーとま母さん
ひまわりさん
さりーさん
くまねこらっきーさん
sundayさん
ゆずぱぱ&ままさん


お疲れ様でした♪
また遊んでくださいね(*^^*)








おまけ


帰りの車内

S__4587547.jpg

車乗せて3秒でこれでした(笑)






↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ちちうえ



ランチにココに来ました。


DSC_0714.jpg


これ隣の雑貨屋の写真だけど。



2わん連れて。


DSC_0715.jpg




この人と共に。

DSC_0722.jpg



DSC_0728.jpg



大丈夫。そのおっさん、私の父。


私の実家は福岡ですが

出張にきたついでにいつも秋葉原で遊んでかえる私の父。

今回は秋田まで出張のついでのついでに、東松山まで来てくれました。







ちょっぴり知らないおっさんに戸惑ってたもずくぬでしたが
もずくは会った事あるけど。しかも2回も。




イモをあげさせたら





DSC_0736.jpg


速攻なついた。相変わらずちょろい。



あ、ちなみに、この前見てて美味しそうと思った


DSC_0739.jpg

食べました。美味しかった♡


父に


埼玉まで来て明太食べんでも・・・・


と言われましたが

私は埼玉に住んでるんですけど。





んで最初の写真の素敵なレトロ雑貨屋にちょろっと寄って


DSC_0741.jpg

※犬は入れません。



駐車場で遊んで私を

DSC_0760.jpg




DSC_0766.jpg

ぐるぐる巻きの刑にして





DSC_0750.jpg



うん●して帰りました。なんてやつらだ。

当たり前だけどちゃんと持って帰りましたよ。





あ、そうそう、お土産にコレもらっちゃった。


S__5365768.jpg

萩の月大好き~♡


遠い所ありがとう。ちゃんと里帰りします。





♥おわり




↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR