



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ もずく 2さい ♡






20140721_1.jpg






というわけで、今日はもずく2歳の日です

もずくぬパパに、もずくもう2歳だよ。って言ったら



え?!てことは、まだ1歳だったの?!』 って言われた。




私もそう思う。




もう2歳かーっていうより、まだ2歳だったのかオマエ!!って感じだよねーまだまだおこちゃまだ(^^)



20140721_2.jpg

milmilさん誕生日だから気合いれて(?)フォントにしたよ。


こちらこそ、これからもずっと、よろしくね もずく





当日はもずくぬパパが普通にお仕事なので、前日2人で一緒に散歩にいったよ。

もずくは、2人一緒だとやっぱりすごい喜ぶんだよね。


20140721_5.jpg



これは、下がってるように見えますが、精一杯尻尾上がってます(笑)

もずくはめったに尻尾上げないし振らないんだよ~~




テンション上がりまくりです(^▽^)w


20140721_4.jpg


プレゼントと言ったらしょぼいかもだけど、おさんぽ、喜んでくれたかな(*^^*)





そういえば1歳の時は、こんな感じでした。

20140721_3.jpg




この日は実家のかわいい子犬屋さんに里帰りしたんだよね~(^^)

んで耳セットしてもらった(笑)

この時は近所で売ってる普通のケーキでしたが



今回は!







20140721_6.jpg

ちゃーんと頼んだよ♪




受け取るときクロネコの人に

『このケーキ犬用なんですね~!びっくりしました!』

って言われたので

『そうなんです!明日誕生日なんですよ~~♡』

って満面の笑みで答えたけどぜったい うわあ、親バカ って思われた気がする・・・! _(:3」∠)_

い・・・・いいもん、親バカだもん。(笑)





そして、こんなメッセージもついてた~ うれしいな~!

20140721_7.jpg






ふふふ、私のときのケーキと同じぐらいの値段したぞ?(^^)


20140721_8.jpg







そして、0時になった瞬間2人でドンチャン騒いで もずくをビビらせた後





はい!! これもずのケーキだよ♡♡


20140721_9.jpg

2歳の2の字のクッキーがついてました♪



食べたい?ケーキ食べてると真っ先にもずく飛んでくるもんね~


20140721_10.jpg



焦らしてみる。(笑)


20140721_11.jpg



切り分けて、あげました(*^^*)

少しずーつ、ペロペロ食べてた



20140721_12.jpg



美味しかった~??


20140721_13.jpg


よっぽど美味しかったらしく変な顔してる。



じゃなくて、本当にずーっと餌入れの周りウロウロしてた(笑)




よかったね~もずく  2歳おめでとう(*^_^*)♡♡



生まれてきてくれてありがとう、うちに来てくれてありがとう♡♡



私はもずくが来てくれてホントーーに幸せだよ!



これからも ずーーーーっと一緒にいてね♪





20140721_owari.jpg












PS.


同胎兄妹 虎徹くんもおめでとうございました♡

シェルティカレンダー可愛かった~~♡♡

20140721_14_201407210128268b4.jpg

ちゃんとキャプチャーしました(笑)







↓ ♡今日はもずくに おめでとう の ポチ!を 是非お願いします♡ ↓











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おうちきねんび




今日はもずく回目のおうち記念日です♪



うちに来た日の写真を何枚か。



P1000126.jpg


不安そうです


P1000129.jpg



兄妹から離されて初めての夜。不安だよね。


P1000128.jpg


でも出たい。



P1000127.jpg


ちっさいな!



P1000131.jpg


今でもこの寝方します(笑)



動画もあった。







うちに来た時はずーっと咳をしてて大変でした。

血のまじった粘膜便も週3ぐらいでするし(^^;)

何回検便しても虫はでなかったみたいですが・・・。原因不明。

私は初めての子犬で右往左往。毎週病院通い。

結局咳も原因分からず。生後3ヶ月半ぐらいでケロっと治り、小児喘息みたいなもんだったんじゃないかと。

そんなこんなでワクチンも打てなかったのでお散歩デビューも遅れ

見事なビビリ犬へと成長してくれました(笑)







そしてこの日から2年たった今日のもずくさんがこちら。



DSC_0039.jpg


同じゲージですが、でかくなったな!






色々あったけど、元気に育ってくれて嬉しいよ♡ これからもよろしくね。もず


DSC_0036_2014092211551989e.jpg



がぶっ

DSC_0024.jpg





おまけ



兄妹犬の虎徹くんも同じ日がおうち記念日です('▽')おめでとうございます♪





おうちに来る前までずっと一緒だったみたいです♡


20121004122521676.jpg

んぎゃーこの画像はいつ見てもかわいいっ!



かわいい子犬屋さん から画像を拝借しました。





↓ ♥ 今日もポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ もずく 3さい ♡







DSC_0448_20150720224604d18.jpg





もずく今日で歳です






ヶ月のもず


P1000283.jpg





ヶ月のもず

P1000416.jpg





ヶ月のもず


073.jpg


042_20150720224538e71.jpg





ヶ月のもず

438_20150720224543bd9.jpg




才のもず

588.jpg



才のもず

169_201507202245419d2.jpg





そして今。


DSC_0441_201507202246034b9.jpg



歳の年も、もずくにとって幸せで楽しい年になりますように!



そしていつも見てくださってる皆様、これからも応援よろしくお願いします♪


ケーキパーティは明日の記事にします(^ω^)





♥おわり



DSC_0578_20150720230438472.jpg

お兄ちゃんもおめでとう♡







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  


 








 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もずのひ&でかくらべ





9月22日



今日はもずくのおうち記念日です。



DSC_0371_20150921221454108.jpg




ワガママで色々問題児だけど


かわいいかわいいもずちゃん



うちに来てくれてありがとう♡




-----




さて、お山のランの次の日




我々は所沢の航空記念公園にいた・・・。









待ち合わせの13時ちょっと前に着くと



DSC_0010_201509212214424cf.jpg



きゃぁ、にゃつさんじゃーん♡








そして再会の喜びの中、空気読めずうん○しだすくぬさん。


DSC_0007_20150921221441660.jpg



本当いつも空気読めないタイミングでしますね・・・。




はい、ということで、航空公園1番乗りは にゃっつ!のなつくんですよ~♪



DSC_0005_20150921221440440.jpg



まーこ@航空公園0914_4485
撮影:まーこさん



・・・キミたち仲いいね。



DSC_0017_201509212214444fe.jpg



ちょこっと、一緒に遊べてこんなお顔も見せてくれました♡






はい、そんな感じで遊んでると



所沢の主、登場~♪



DSC_0023_20150921222323e66.jpg




しーくーはーちゃんちです♡


DSC_0043_2015092122232595a.jpg




やべ、はーちゃんの写真しかない・・・ ゆるしてケロ~(笑)






そして、そんなはーちゃん今日は子守係におねがいしまーす。


DSC_0046_201509212223266fa.jpg






さて、お次に来たシェルさんは・・・



DSC_0029_20150921223029500.jpg




サン・マリン家の日常の


デカシェルキングのジャイくんだよ~♡



DSC_0054_201509212232092b6.jpg



同じ顔の17kgと11kgとkg。



DSC_0056_2015092122321172f.jpg


なんだか大中小でかわいいな。




そんなロリコン・・・じゃなくて小さい子好きの父サンくんを持つジャイくん


DSC_0050_20150921223031864.jpg


来て早速隣の小型犬ランでナンパしまくってました。 (血は争えませんね)




さてさて、そんなジャイジャイの今日の1番の目的は



所沢の期待のデカシェルパピー!


虎太郎君と並べるためでございました。


DSC_0059_20150921223848b68.jpg





只今同じ体重の匹。 (17kg)



しかし虎太郎君は、まだ10ヶ月のパピーちゃん・・・。





さて、どっちがデカいのかとイザ並べてみようとすると・・・


DSC_0062_2015092122350856b.jpg



ムキムキだった。





そんな時はすかさず、中和役のくーちゃんを間にいれてみましょう。


DSC_0071_20150921223747802.jpg






DSC_0074_20150921223749065.jpg



するとあらふしぎ



DSC_0076_20150921223850cbd.jpg


何故か大丈夫に・・・! 何でだろう。





DSC_0078_20150921223852933.jpg



あれ・・・?虎太郎君のがデカい・・・?






♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ もずく 4さい ♡




みなさん


DSC_0068_201607202241200f9.jpg


まっ・・・


間に合ったよ・・・!






というわけで、今日はこの子のお誕生日です♪



DSC_0073_201607202241228ca.jpg




もずちゃん、おめでとう♡



歳のもずちゃんも幸せいっぱいの年になりますように。





DSC_0123_201607202241185f9.jpg


あ、アホな妹も元気です。








完全復活・・・とまではいかないけども。




これからも皆さんもずくぬをよろしくお願いします♡

DSC_0121_20160720224116f33.jpg


♥おわり







↓ 母神様からウルトラ素敵なお誕生日プレゼント♪♪ ↓ 





ありがとう、更新間に合ったよ~~





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  


 



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
