



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ くぬぎ 3かげつ ♡


今日はくぬぎの3ヶ月の日です♪

20140705_1.jpg

パチパチ。

20140705_2.jpg



この1ヶ月



おねーちゃんを踏んだり



おねーちゃんのおもちゃとったり



おねーちゃんのガムとったり



おねーちゃんの毛ぬいたり



おねーちゃんの足噛んだり






しながら元気に育ってきたわけです(^^)(もずく・・・がんばったね)








さて、3ヶ月といってもとくになにもしませんが(笑)

体重は記録しようかな♪

20140705_4.jpg
生後90日 1665グラム


うんうん、大きくなってるなってる!


ちなみにもずくの時の記録をみると3ヶ月2.4キロって書いてある・・・('')


・・・・ど、どうなるの?くぬぎさん、小さくない?どうなるの?

20140705_3.jpg


どうなっちゃうの??

20140705_6.jpg


そうそう、最初は全然ご飯食べなくて・・・どうなるかと思ったんですけど

今ではもずくより完食が早い食べるの大好きワンコになってくれました(^^)

うちにきてくれてありがとう、くぬぎが来てくれたおかげでもずくお姉ちゃんも日々成長してくれてるよ。

これからもいっぱい食べて大きくなってね

20140705_7.jpg









● milmilさんからの嬉しい悲鳴

せっかくブログ始めるんだから、いつも見てるブログ村に登録してみよう・・・どうにもならないだろうけど・・フフッ・・(嘲笑)

みたいなネガティブオーラ全開で登録したランキングでしたが、こんなに上位にこれるとは思いませんでした(;;)

ランキングクリックしてくださる皆さん、拍手してくださる皆さん、コメントしてくださる皆さん、記事を読んでくださってる皆さん

みーーーんな大好きです♪本当にホントに!いつもありがとうございます!とーーっても元気がでます♡嬉しいです(*^o^*)

こんな写真下手で、字下手で、部屋汚いダメダメなブログですが、精一杯頑張っておりますので、これからも応援していただけると幸いです・・・!

ここまで見てくださった方ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね♥




↓最後に3ヶ月のくぬぎにおめでとうのポチ!を是非!良ければお願いします♪↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ くぬぎ 4かげつ ♡




031.jpg




S__3612676.jpg



ということで、今日で4ヶ月でした。


はやい!




恒例 (にするつもり)体重は・・・・・





2.3 kg でした! パチパチ



ココで体重推移を記録してるだけ載せときます。

生後47日 5/22 870g
生後63日 6/8  1.1kg 家に来た翌日。
生後65日 6/10 1068g
生後66日 6/11 1126g
生後67日 6/12 1144g
生後68日 6/13 1120g この辺まで下痢で食欲不振でした。
生後70日 6/15 1200g!
生後71日 6/16 1220g
生後72日 6/17 1300g!
生後77日 6/22 1413g
生後78日 6/23 1483g
生後89日 7/4  1675g
生後95日 7/10 1.7kg
生後104日7/19 1.8kg
生後113日7/28 2.1kg
生後120日8/5  2.3kg  ←今日


・・・予想以上にちんまり育ってますが、まあ順調に増えてるから大丈夫かな・・・

ちなみに触った感じはガリガリじゃないです。(来た時は骨ゴツゴツ触れる感じだった。)

今は肋骨のデコボコがギリ感じれるぐらいかな~。



大分シェルティっぽくなってきましたが、まだまだちっちゃいです。

S__3612675.jpg











これからも、お姉ちゃんといっぱい遊んで


S__3620867.jpg





いっぱい食べて




248.jpg




いっぱい寝て



S__3620869.jpg






おっきくなるんだよ!!!







120.jpg


・・・・・なんだね、もずくさんその顔は










121_20140805092338530.jpg



そうだね、今でさえもずくは負けてるもんね・・・っていうか




勝ったことないもんね・・・








101.jpg





・・・・・・・・・・・





いや・・・・・・それは・・・・・・




というか、怒るよ?くぬぎご飯大好きだし・・・










098.jpg



まさかの爆笑だった でもご飯はあげないよ




♥おわり




↓ ♥ お祝いにポチっとしてくれると嬉しいです ♥ ↓







-------------------------




病気と闘うみんなに幸あれ!



追記

いっちゃん・・・大好きだったよ。いっちゃん。

ずっと大好きだよ。





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ くぬぎ 5かげつ ♡




今日は!!






くぬぎヶ月の日だよー!!いえーい!!




DSC_0020.jpg



あれっ?










きょ、今日でくぬぎが生まれて5ヶ月目なんだよっ


めでたいね?



DSC_0032.jpg





なんだこの興味の無さは・・・










DSC_0149.jpg



・・・・・・・・・。











もずく


今日でくぬぎが生まれて5ヶ月なんだよー!



DSC_0108.jpg


う・・・うん・・・

ありがと・・・





まあいいや・・・

それで恒例の体重推移なんですけど


生後47日 5/22 870g
生後63日 6/8  1.1kg 家に来た翌日。
生後65日 6/10 1068g
生後66日 6/11 1126g
生後67日 6/12 1144g
生後68日 6/13 1120g この辺まで下痢で食欲不振でした。
生後70日 6/15 1200g!
生後71日 6/16 1220g
生後72日 6/17 1300g!
生後77日 6/22 1413g
生後78日 6/23 1483g
生後89日 7/4  1675g
生後90日 7/5  1665g ←3ヶ月
生後95日 7/10 1.7kg
生後104日 7/19 1.8kg
生後113日 7/28 2.1kg!!
生後120日 8/5 2.3kg  ←4ヶ月
生後124日 8/9 2.5kg
生後134日 8/19 3kg!!
生後138日 8/23 3.2kg
生後143日 8/28 3.5kg
生後144日 8/29 3.4kg
生後149日 9/3 3.7kg
生後151日 9/5 3.8kg ←今日


という事で、今日は3.8kgでした。


なんか見た目でもグングン大きくなってるのが分かって楽しいです♪


どこまで大きくなるのかな~?





これからも、お姉ちゃんと仲良く元気に育ってね!


DSC_0111_20140905090010a87.jpg



・・・・・・。









皆さんいつもくぬぎを見守ってくれてありがとうございます(*^^*)

これからもよろしくお願いしまーす♡


DSC_0243.jpg




おわり






↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓



↑この頃は2ヶ月だったなあ、早いなー




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ くぬぎ 6かげつ ♡






DSC_0353_201410051839427ff.jpg


やっほー



DSC_0359_2014100518393748e.jpg


めでたいね!


DSC_0375.jpg


うんうん。





では恒例の体重コーナー。


今日は 4.4kg でした♪


2ヶ月 1.1kg
3ヶ月 1.6kg 500g増
4ヶ月 2.3kg 700g増
5ヶ月
 3.8kg 1.5kg増
6ヶ月 4.4kg 600g増


そんでね大分おっきくなったんだけど

最近全然増えなくなってきた・・・

ここ毎日記録してみたんだけど


9/15 4.1
9/17 4.2
9/21 4.3
9/22 4.4
9/24 4.2
9/25 4.5
9/26 4.2
9/29 4.3
9/30 4.4
10/1 4.3
10/2 4.1
10/3 4.3
10/4 4.5
10/5 4.4

ここ3週間ぐらいはこんな感じです。

まあうちの体重計がしょぼいから、誤差が結構ありそうだけど・・・

おっきくなるのかな・・・どきどき

ま・・まさかもう止まったり・・・・ま、まさかね。


DSC_0407.jpg



DSC_0410.jpg


・・・まあ元気ならなんでもいいや。







DSC_0370.jpg


なっなんでそんなしょんぼりしてるの!



もっとおめでたい顔して!



DSC_0366_20141005183859f46.jpg


そう!もずくはいいこだな!!




これからも仲良く元気でよろしくね。




DSC_0368.jpg





もずくさんからちゅーのプレゼント。


DSC_0422.jpg



DSC_0425_2014100518385627a.jpg


意外と照れ屋なくぬぎさんでした。





おまけ


DSC_0367.jpg


無駄に鳩胸のくぬぎ





↓ ♥ おめでとうのポチっをしてくれると嬉しいです ♥ ↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ くぬぎ 7かげつ ♡




4月まで毎月5日は

DSC_0622.jpg


この方の日です。





DSC_0635.jpg



はい、言っちゃって!



DSC_0647.jpg



おめでとう!




DSC_0653.jpg


ドヤポーズありがとうございます。






というわけで、毎月恒例、今日の体重


4.9kg でした♪



我が家の体重計の調子が悪いので正確じゃないかもですけど・・・


2ヶ月 1.1kg
3ヶ月 1.6kg 500g増
4ヶ月 2.3kg 700g増
5ヶ月 3.8kg 1.5kg増
6ヶ月 4.4kg 600g増
7ヶ月 4.9kg 500g増 ←今日



ここまでの体重推移はこんな感じです♪

順調に大きくなってますね~(^▽^)





さてさて・・・避妊手術賛成派なウチは、そろそろだな・・・と思い11月後半の予定だったんですが・・・


色々あって予約が遅れて12月19日の予定になりました。


微妙な時期になってしまった・・・それまでにヒートが来ないでくれることを願います・・・。


頑張ってね、くーさん。

DSC_0673.jpg




最近の遊びは引っ張りっこが多い。


DSC_0654.jpg



2匹で引っ張りっこすればいいのに・・・何故かいっつも私VS2匹になる。


DSC_0664.jpg




ちょっと遠慮がちなもずくさん。

DSC_0697.jpg




プロレスごっこも


DSC_0742.jpg



相変わらずやっております。


DSC_0753.jpg





DSC_0749.jpg




まあ相変わらず

DSC_0756.jpg


もずくが負けているけど・・・・。







変わらない2匹をこれからもよろしくお願いします♪


DSC_0767.jpg




♥おわり




↓ランキングに参加してます♥よろしければお祝いにぽちっとお願いします♪↓





------------

11月16日()関東周辺でお暇な方はこちらの記事をどうぞ♪→ こちら




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ くぬぎ 8かげつ ♡



DSC_0607.jpg


やっほー




DSC_0613_20141205225950efb.jpg



はい、くぬぎ今日で8ヶ月になりました。





DSC_0609.jpg


恒例のドヤありがとうございます。




8ヶ月なのでくぬぎをパシャパシャ撮っていると・・・



DSC_0614.jpg




DSC_0616.jpg




寝起きでボッサボサのもずくさん登場。

DSC_0620_201412052259489ea.jpg



・・・うん・・・ごめんけど・・・今日はくぬぎの記念日だからちょっとあっちいってて。




DSC_0648.jpg



はい!くぬぎさん順調にでっかくなってます♡





そんな今日の体重は、5.7kgでした!




2ヶ月 1.1kg
3ヶ月 1.6kg 500g増
4ヶ月 2.3kg 700g増
5ヶ月 3.8kg 1.5kg増
6ヶ月 4.4kg 600g増
7ヶ月 5.1kg(病院) 800g増 
8ヶ月 5.7kg 600g増 ←今日



ちなみにもずくは7kgでした~!


このままいくとお姉ちゃん超えあるかも??




でもね・・・

DSC_0631.jpg


ちょっと後ろ撮らせて??




DSC_0637_20141205225916a1e.jpg


いいから、いいから。




DSC_0638.jpg


なんかちょっとお尻が大きいような・・・ 触ったら脂肪がすんごいつかめるし・・・・





DSC_0635_2014120522591541d.jpg


・・・・もずさんも結構ムチムチだけどね。


避妊手術後は2匹でダイエットかな?がんばろう・・・・




ではまた明日♪


DSC_0659.jpg



♥おわり





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ くぬぎ 9かげつ ♡



今日の夕散歩の帰り、月が大きくて綺麗だったので



撮る人がポンコツでも



1番ショボいレンズでも



一眼だから月ぐらい撮れるんじゃね!




って思ったから撮ってみた。







DSC_0155_20150105225143573.jpg



なんだろうこれ・・・。








ちょっと無知すぎて悲しくなったので


寒空の中、犬を2匹とでっかいカメラ持ったまま突っ立って携帯で設定を調べる私。


その結果がこちら。



DSC_0159.jpg






・・・・・・。









微妙












はい、ということで今日はくぬぎさんヶ月の日です!!パチパチ!



DSC_0161_2015010522514026e.jpg





あれっ?





DSC_0271_201501052251308bd.jpg



えっ・・・




そ、そんな事言わないでよ・・・!!ここまできたら今更やめれないよ!!






DSC_0277_201501052251275fd.jpg


ま・・・まあ3ヶ月とか4ヶ月よりはめでたくないかもしれないけど めでたいよ!!!



DSC_0275_20150105225129031.jpg


くっ・・・これが反抗期か・・・










DSC_0244_20150105225857162.jpg





もずく・・・・くぬぎさん今日ヶ月なんだけど、どう思う??






DSC_0285_20150105225859e51.jpg


だよね!そこそこめでたいよね!!










ヶ月記念日、嬉しいイヌ~?



DSC_0288.jpg



よし!





DSC_0289.jpg





さてさて恒例の体重推移のコーナーです



2ヶ月 1.1kg
3ヶ月 1.6kg 500g増
4ヶ月 2.3kg 700g増
5ヶ月 3.8kg 1.5kg増
6ヶ月 4.4kg 600g増
7ヶ月 5.1kg(病院) 800g増 
8ヶ月 5.7kg 600g増
9ヶ月 5.8kg 100g増 ←今日



今日は5.8kgでした!

ちなみに昨日は5.7kg・・・・そろそろ止まった感じかな~?

5.7kg~6kgをウロウロしてます。



DSC_0262_20150105231235e06.jpg



うーん、でも既に体高とかはくぬぎのほうが大きい気がする・・・


これからもうちょっと骨とかしっかりしたらまた体重増えるのかな?




ではではまた、10ヶ月の時にお知らせします♪



DSC_0300.jpg




♥おわり





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
