すごいんですけど


最初はこんなにビビってたもずくさん。

遠くからしか見つめられなかったもずくさん。

20140708.jpg


今のもずくさん。



ひっくりかえす。

021.jpg



ひっくりかえす。

390.jpg


乗られる。

050.jpg





す・・・・・・すごい・・・


もずくがジャレあいをする日がくるなんてーーー感動(;;)


散歩で遊びたいワンコを見つけてもどう遊んでいいかわからなかったもずく


遊べないからもやもやしてワンワン吠えて引き離されるだけだったもずく


・・・それがこんなに遊べるなんて!もーーなきそうです(笑)


ほんとーーに頑張ったね、もずく♥♥ えらい!えらいよーーー♡♡


これからも、くぬぎといっぱい遊んであげてね。


051.jpg


そしてヘロヘロになったもずくぬをハウスにいれたら一緒にお水のんでるとこがかわいい('▽')

omizu.gif

日々成長しててうれしいな~!多頭飼い素晴らしい♡






♥おまけ

ご飯前のもずくぬ

S__2949123.jpg














このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おそいけど



色んなよそのオウチでやってる願い事メーカー。

遅いですが、うちでもパクってやってみました。




じゃーまずはおねーちゃんのもずくから。

20140709_1.jpg







A4A4~1


いいこだった。(泣)


うんうん、増えるように毎日暮らそうね・・・・・

いっぱい遊ぼうね、もずく




はい、次、うちのヤンチャ娘くぬぎちゃん。

20140709_2.jpg






A4AF~1






・・・・・・・・・。





アイツって・・・







コイツか・・・?



20140709_3.jpg


・・・がんばってねもずく





んで最後


mozukunu.gif








・・・・・・・・。



20140709_4.jpg


20140709_5.jpg


なにがだ・・・。










♥おまけ

ゴロゴロくーちゃん
gorogoro.gif











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かおはやめてあげて



こんにちは

今更ですがブラジルVSドイツがすごかったですね。



さて、今日も、もずく




乗られたり

20140710_1.jpg


乗られたり

20140710_2.jpg
くぬぎのおけつかわいい('▽')



倒されたり

20140710_3.jpg


顔噛まれたり

20140710_4.jpg


耳噛まれたり

20140710_5.jpg



顔踏まれたり

20140710_6.jpg





・・・・。

20140710_7.jpg









だ・・・大丈夫?

20140710_8.jpg













20140710_9.jpg


ありがとね、もずくさん。




台風や悪天候で体調崩してる方が多いみたいですね。

皆さん無理せず、お大事にしてくださいね。



♥おまけ

昨日のメーカーがおもしろかったので色々やってたらこんなのでた。


S__3014661.jpg

もずくぬはこれからもこんなスタンスでいきたいと思います。











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かみかみ




こうやって柵をずーーーっとガジガジしてるので



20140711_1.jpg




鉄よりはいいか・・・とガムを噛んでてもらってるんですが



20140711_2.jpg




最近持てるようになった

20140711_3.jpg




持って食べるの、おねーちゃんの真似してるのかな(*^-^*)

20140711_4.jpg


つるつる滑ってあまり持ててないとこがかわいい

も、もってるー!と思ってパシャパシャとってると・・・



ん・・・・??

20140711_5.jpg






これは・・・・・・








20140711_6.jpg




・・・・・・・・・・食べた後ですね。










♥おまけ


今朝のにくきゅう

20140711_7.jpg









そしてこちらはポチっとにくきゅう





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いまさら


こんにちは。


今日の地震速報、心臓出るぐらいびっくりした・・・。

iphoneになって初めて鳴ったんですけど・・・


だ・・だれ!!しゃ、しゃべった!iphoneが!!ってなった(笑)


そして、鳴ってしばらく身構えてたんですが、なーーーんにも起きなくて


なーんだ誤報かよ~!って思って調べたら埼玉県震度3って出て


?!


ってなった。一体ここはどこなの。埼玉じゃなかったっけ・・・






今日のもずくぬ遊び





もずくがやられっぱなしのささやかなお返しとして、足を噛んで

20140712_1.jpg
20140712_2.jpg


ひっくりかえすようになった(笑)

20140712_3.jpg



まあ、やられた後はこうだけど・・・

20140712_4.jpg





そ・・・そして!まだ寄り添うまでにはいかないけど



こんなキリッとした写真が撮れました!(外で遊ぶ子供を狙っている犬たち)

20140712_5.jpg

どうかなーちょっとはシェルティっぽくなってきたかな~くぬぎ(*^^*)






あとなんか知らないけど

20140712_6.jpg


いまさら挨拶しだした

20140712_7.jpg






こんな感じで今日も元気です。


20140712_8.jpg


♥おわり




♡いつもぷにっとありがとう♡






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あれであそぶ


今日はみんな大好きアレで遊びます!

20140713.jpg


なに・・もずくさんその顔・・・




20140713_2.jpg



まあ・・・・・・・・・・・そうだろうね。



20140713_3.jpg


がんばれがんばれ


20140713_4.jpg









20140713_5.jpg



・・・・・・。






20140713_6.jpg





20140713_7.jpg


う、うん、見てた見てた。よかったね。




20140713_8.jpg


嬉しそう(笑)







この頃とくらべるとおっきくなったね!くぬぎさん

20140713_9.jpg









♥おまけ

最近不憫なもずくさんの昔のかわいいショット。


ゆきもず

20140713_10.jpg



ゆきもず2

S__3121156.jpg








↓ ♡今日はもずくをポチっとお願いします♡ ↓












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ふさふさをめざして



こんにちは。

突然ですが、milmilさん、下唇に 粘液嚢胞 とかいうものができまして

あーなんか口内炎できたけど痛くないわー、痛くない口内炎とかよえー!とか思ってたら

なんか腫瘍みたいなもんらしくて、なんか切って焼いて縫わないといけないらしい('-')・・・

去年はレベル70ぐらいの親知らず、切って割って縫ったのに今年はこれかよー・・やだなあ(´・ω・`)

でも、親知らずの処置よりチョー楽みたいだけど。(5分で終わるらしい。)





でもやだなあ!!! やだやだ歯医者やだ、やだやだやだ






という愚痴はこのへんで




今日のもずくぬは、いつも通りドタバタ遊んでたんですが



20140714_1.jpg


一緒に水飲み出した。


20140714_2.jpg


いつのまにそんな仲良くなったの・・・。カワイイ






んで、なんか走り回ってるときにくぬぎさんから、ポロッとなにか落ちて速攻


カプッ!!!くっちゃくっちゃくっちゃ


ってされたので捕獲して口の中から取り出すと









20140714_3.jpg



コレでした。


えっ・・・子犬でもこんなにボソッと毛ぬけるの・・・


っていうか




konnani.jpg

まだ、こんなに貧毛なのに・・・・ハゲない?大丈夫?





20140714_4.jpg


くぬのだよーもずのなんかネズミみたいな色だもん。




20140714_5.jpg



またはさまってる・・・。











♥おまけ


最近不憫なもずくさんの昔のかわいいショット。(スーパー親バカコーナー)


ゆきもず3

20140714_6.jpg




だっこもず

20140714_7.jpg











↓ ♡今日ももずくにポチっとお願いします♡ ↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR