はいっちゃった


ついに! (デジャヴ)

156.jpg


ちょっと目を離した隙に入りやがりました(^^)




『あ、もず・・・・・・・ついに入りましたね。』 って言ったらこの顔。

166.jpg

いや怒ってないよ(笑)




でもさーそこくぬぎさんのおうちだからさー踏んじゃうと危ないから出てくれるかな??




184.jpg







・・・・・・・・・・・。







176.jpg

いや出ろよ。(笑)
※この後どうしても出ないので抱っこで出しました(-_-;) 重い・・・








いきなりですが私、シェルティのおててが好きです。

うむ、いいポーズで寝ている。パシャパシャ
S__2744322.jpg

もずくさんも同じポーズで寝てた。おててかわいい。
S__2744323.jpg


------------------
絶対見てないんですけど・・・。
私が学生のときからチョーーーーファンでした!!
りあんママさんお疲れ様でした♥



♥おまけ

扉をがんばって掘るくぬぎさん。
kunugigif1.gif




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

たちあがる

4月5日生まれ。後3日で3ヶ月のくぬぎさん

こーんなぽえぽえだったお顔も

S__2768920.jpg


だいぶシェルティらしい顔になってきました。

S__2768912.jpg

あのねー
S__2768911.jpg

うんうん、来たときは 1000グラムしかなくて、大丈夫か・・・と思ったけど

今は1.6キロまで増えました。

しかもなんか

S__2768919.jpg

立ち上がるようになった(笑)



後ろ足悪くなりそうだからやめてくれ~~

出たいときはお座りして待っててね。

S__2768918.jpg




あと2回目のワクチンから2週間ほどたったので最近は抱っこ散歩にいっております。

dakkosanpoknugi.jpg

もずくの時は咳がでてて、お外に出すのが遅れた結果とてもビビリ犬になってしまったので(-_-;)反省

健康なくぬぎはちゃーんと社会化をさせようと思ってます。

たくさんの人や犬に会っていろんな経験しようね♥




♥おまけ

kunugigif2.gif



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おねーちゃん

ご飯のとき

先住犬のもずくから先に、ヨシ!って言ってるんだけど

20140703_0.jpg




食べない。






ヨシ!・・・だよ?ヨシだよ!いいんだよ!食べていいんだよ!!ホラホラ!!






うるさい。食べない。




くぬぎにヨシ!って言ったら一緒に食べ始める。

20140703_1.jpg

これは・・・待ってあげてるのかな~('')




そして、もずくぬの遊びはこんな感じに進化しました!

do-n1.jpg




do-n2.jpg




動かすとこう(笑)
asobu.gif

もずく・・・成長したな・・・!!(;;) (すっごい逃げてるけど)

こんなに犬と近づいて遊べるなんて・・・

ちょっと前だと信じられない感じです。

おとなし~い動かないわんことなら、近づけたんですけど(笑)

このまま他のわんことも遊べるようになったらいいな~♪



そして遊んだ後は水を飲まれる。
20140703_2.jpg







もずくぬパパがまたもなんかいろいろamazonで買ったので


中身出して廊下に置いとくと案の定こうですよ



20140703_3.jpg



・・・・

でもさー・・明日ダンボールの日だしさあ・・・




20140703_4.jpg

・・・・もういいや。






♥おまけ

遠近法でハムスターみたい。
enkin.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぺろぺろり



今日のもずくぬ遊び。

20140704_1.jpg




あっ・・・

20140704_2.jpg





20140704_3.jpg


・・・がんばれ。








遊んだあとのくぬぎの楽しそうなおかおがこちら。

20140704_4.jpg

うんうん、よかったね♪


20140704_5.jpg

・・・・・おねーちゃんがんばれ。


一方もずく

20140704_6.jpg

よくわかんない顔してた。おっさんみたい











・・・・・・・・・・・・・。

20140704_7.jpg





・・・・またはいってますね。

20140704_8.jpg




そんな子はこうだ!!

20140704_9.jpg




20140704_10.jpg

さよならもずく
生きて帰れよ。








kunugigif3.gif
ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん


おわり♥





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ くぬぎ 3かげつ ♡


今日はくぬぎの3ヶ月の日です♪

20140705_1.jpg

パチパチ。

20140705_2.jpg



この1ヶ月



おねーちゃんを踏んだり



おねーちゃんのおもちゃとったり



おねーちゃんのガムとったり



おねーちゃんの毛ぬいたり



おねーちゃんの足噛んだり






しながら元気に育ってきたわけです(^^)(もずく・・・がんばったね)








さて、3ヶ月といってもとくになにもしませんが(笑)

体重は記録しようかな♪

20140705_4.jpg
生後90日 1665グラム


うんうん、大きくなってるなってる!


ちなみにもずくの時の記録をみると3ヶ月2.4キロって書いてある・・・('')


・・・・ど、どうなるの?くぬぎさん、小さくない?どうなるの?

20140705_3.jpg


どうなっちゃうの??

20140705_6.jpg


そうそう、最初は全然ご飯食べなくて・・・どうなるかと思ったんですけど

今ではもずくより完食が早い食べるの大好きワンコになってくれました(^^)

うちにきてくれてありがとう、くぬぎが来てくれたおかげでもずくお姉ちゃんも日々成長してくれてるよ。

これからもいっぱい食べて大きくなってね

20140705_7.jpg









● milmilさんからの嬉しい悲鳴

せっかくブログ始めるんだから、いつも見てるブログ村に登録してみよう・・・どうにもならないだろうけど・・フフッ・・(嘲笑)

みたいなネガティブオーラ全開で登録したランキングでしたが、こんなに上位にこれるとは思いませんでした(;;)

ランキングクリックしてくださる皆さん、拍手してくださる皆さん、コメントしてくださる皆さん、記事を読んでくださってる皆さん

みーーーんな大好きです♪本当にホントに!いつもありがとうございます!とーーっても元気がでます♡嬉しいです(*^o^*)

こんな写真下手で、字下手で、部屋汚いダメダメなブログですが、精一杯頑張っておりますので、これからも応援していただけると幸いです・・・!

ここまで見てくださった方ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね♥




↓最後に3ヶ月のくぬぎにおめでとうのポチ!を是非!良ければお願いします♪↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

それをください





今日のもずくぬ遊び。


20140706_1.jpg




こーーんな仲良さげな写真がとれちゃいました(笑)

20140706_2.jpg


うちのお父上に、『この写真を見てどう思われますか?』とLINEしたら

『仲良し(^^)』 と返ってきました!やったぜ!!






あと、遊びが白熱しすぎて危ないのでくぬぎを抱っこすると





20140706_3.jpg

欲しがる。くぬぎを)













20140706_4.jpg

チョー欲しがる。







これも欲しがる(笑)

20140706_5.jpg


もず玉。  (虎徹くんのとこからのパクり(笑)

20140706_6.jpg





これは・・・・・・・・・

20140706_6_5.jpg


流石に欲しがらなかった。





♥おまけ

遊びつかれた後、この体勢でぼーっとしてましたw
20140706_7.jpg














このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

みみせっと


最近は

こんな顔で寝てる犬がいたり

S__2924547.jpg




こんな事が起きてたり

S__2924548.jpg



こんなのを洗濯しちゃったり(関係無い)

S__2924546.jpg


してるもずくぬ家ですが

くぬぎさんのお店でやってもらった耳セットが、もう見てらんないぐらい取れてきたので

やっと自分で開始しました。



私「じゃあ張るからくぬぎ抑えといて。」

もずくぬパパ「俺がやる。」

私「え??」

もずくぬパパ「俺がやる。」

私「で・・できるの?」

もずくぬパパ「まかせろ。」

私「・・・・・。」








という結果こうなった。

2014_0707_1.jpg




どうですか?くぬぎさん

S__2875396.jpg


うんうん


S__2875397.jpg

うっ・・・ ばれたか・・・




ほらだから私がやるっていったのに・・・・・


※ちなみに2回やり直してすっごい耳を気にするから耳寄せの毛糸を切った。そして力尽きた。


S__2924549.jpg

うううっ・・・

全てを見透かす目をしている・・・。






こっ・・・・・・




これ取れたらちゃんとやるし・・・(ダメな例)









そしてちゅーとはんぱなおねーちゃんがこちら

S__2924550.jpg

・・・きみはそのままでいいよ






♥おわり









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR