おっきくなった



最近ピンポンにやたら吠えるようになったもずくさん

今日も荷物が届きました。佐川さんいつもありがとう。


20140722_1.jpg



おっきいの届いたね、くぬぎはびっくりしてた


20140722_2.jpg




それ、全部もずくのドッグフードだよ



20140722_3.jpg


うんうん。






20140722_4.jpg


ま・・まって!!今の食べきったら開けるから!!








実はもずくって結構小さくて


「子犬ですか?」

とか

「あらー小さいわねー6キロぐらい?」


とかよく聞かれるんですけど


「8キロあるんですよーー」


って言うと



えっ!!!!

どっどこにそんなに詰まってるの??




とか結構動揺される。






んで触診されてなんか結局骨が太いとか、筋肉モリモリとかいう結果で片付けられるけど






私は普通に太ってる気がする(笑)


だって






20140722_5.jpg


どうですかこの貫禄。



いつも触ってくれるおじさんにも

デブだねー(ニコニコ)

と言われながら触られる始末。




うーんオヤツのあげすぎかなー、ちょっと控えないとなー(-_-;)


なんかもずくは後ろ足結構弱い気がするんで、痩せ気味にしといたほうがいいのかもしれない。


ダイエットフードにするのが1番なのかな?(ふつうの9kg頼んじゃったけどw)


あとは、くぬぎがおっきくなったらいっぱい散歩とドッグランいこうね。






20140722_6.jpg


なんなのその思い込みは。






♥おまけ



こちらケーキが届いたちっさいダンボールですが


20140722_7.jpg




入りたいらしい。




20140722_8.jpg

多分ねーそれムリだよ。








20140722_9.jpg


全然はいってない。 後ろ足全部でてる。









↓ ♡ランキングに参加してます! もずくにポチ!を 是非お願いします♡ ↓














このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR