とちゅうでやめないで




くぬぎさんですが散歩にいった後まさかの


うん●途中でセミが鳴いたのでやめる事件 が起きまして。


「う・・・うそでしょ・・・!!やめないで!がんばって!!もうちょっとじゃん!!」

と応援したけどダメだった。



そして尻に途中のがついたまま地面にこすり付けるという中々ロックなことをやってくれ

(゚-゚)・・・ ←2人でこんな顔になった。



しょうがないから尻洗うついでに丁度いいので全身洗おう作戦。


くぬぎはうちに来て2度目のおふろだね。




なんかもずくがえらい心配してた。


S__4005891.jpg


しにません。





こびりついてベッタベタな尻を入念に洗われるくぬぎさん。


S__4005895.jpg


暴れるかとおもったら以外に大人しい。




ずっとこんな顔で固まって助けを求めてきて可愛かった(笑)

S__4005897.jpg






どうでもいいけど、もずく、すごい 邪魔 近いんですけど


S__4005896.jpg


大丈夫だよ、ちょっと待っててよ。



それにしても、くぬぎさんむっちりしましたね。

最初にお風呂入れたときは骨ゴリゴリだったのに。


S__4005894.jpg





はい、あと流すだけだよー



S__4005898.jpg



がんばれ、がんばれ。


S__4005900.jpg




なんかしらないけど後ろ足開きすぎちゃってプルプルしてておもしろかった

S__4005899.jpg




はい、お疲れ様。


S__4005901.jpg





白いとこふわっふわになったね。

S__4005902.jpg




では、もずちゃんのおつかれなんよでおわかれなんよです。

S__4005903.jpg






おまけ

もずくの小さい時の動画をUPしました♪








動画の感想いっぱい頂けて嬉しいです、ありがとうございます(^^)♥



↓ 今日も下の画像をポチっとしてくれると喜びます!(私が) ↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR