森林公園の会 ぱーとわん



またも、森林公園 に行ってきました。

土日早朝開放は8月で終わりみたいです。




今回は・・・・



S__4603908.jpg



結構います(笑)






DSC_0030.jpg


みんなで目指せ芝生広場。





今回のメンバー



まずは、みんなのリーダーこの3シェルさん家


titihahamusume.jpg

あ、お父さんブレちゃった。





ピーとま母さん一家です♪


DSC_0048.jpg


お父さん、いろいろ胸毛についてるね。






そして、ピースくんととまとちゃんの愛娘サンちゃんと イケワンブルーマール君レインくん家

DSC_0128.jpg

弟のレインくん(8ヶ月)のほうがでっかい!



しかし・・・このサンちゃん

DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg


父に似すぎである。







そんなオムツ姫サンちゃんに近づいてきたのは・・・

DSC_0052.jpg



さりーさん家から、4シェルを代表してお父さんわんこ、同じ名前のサンくんです


DSC_0220.jpg


イケワンすぎて♥つけちゃったよ。




そしてそして同じ子犬屋さん出身、ひまぽぽ一家

きゃーかわいいトライっ子!!♥♥

DSC_0077.jpg



やんちゃなたんぽぽちゃん♪

DSC_0156.jpg




1●kgなたんぽぽちゃん (もずくの2倍(笑) わたし、抱っこさせていただきました。



DSC_0055.jpg


・・・すごかった。

でもどっしりチョー可愛い。




そして大人気だった(笑)

DSC_0164.jpg






んで・・・うちの子達は・・・





DSC_0074.jpg


・・・・がんばれ。





そんなもずくも近寄れるイケワン

DSC_0086.jpg





DSC_0087.jpg

うん、知ってる。





そんなおっとりイケワンサンくんのブサ顔を激写!


DSC_0090.jpg


と思ったら可愛かった。くそうっ





DSC_0075.jpg


くぬぎは楽しそうだね♪



あっ



DSC_0195_201409010934491a0.jpg


ゆずくん到着~♪



くぬぎゆずくん (というかゆず家全員) 大好きです(笑)


DSC_0080.jpg


よかったね(^^)




早速遊びだすパピー組!

DSC_0111.jpg


と思ったら




レイン君が思ったより怖かったらしい(笑)

DSC_0120.jpg



当の本犬。

DSC_0118.jpg







次回


DSC_0098.jpg


ラブロマンス編。 (嘘です)





♥つづく



ぱーとつーは→こちら




↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

森林公園の会 ぱーとつー


前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら


---------------



気配を消す事を頑張ってるもずくさん


DSC_0179.jpg



身内に襲われる。


DSC_0180.jpg


そんなもずくさんも



同じ匂いのする子を嗅いでみたり

DSC_0178.jpg


トライっこで集合写真とってみたり (みんな自分のママのほう向いてます(笑)

DSC_0171.jpg


エアオヤツに釣られておてしたり

DSC_0188.jpg



おてしたり・・・と頑張っております。

DSC_0187.jpg


この後ゆずくんママのボーロちゃんが登場すると・・・


ササッとできますアピール。


DSC_0189.jpg

お腹すいたね。





わんこ達がお腹が減ってると、人間も減ってくるわけで・・・



購買でパンを買ったひまぽぽママさん



DSC_0222.jpg



全員に狙われる





レインくんなんかすごい立ち上がってた

DSC_0223.jpg




くぬぎは何故か別の所で頑張ってた。

DSC_0232.jpg










突然ですが、こなつさんが困ってるようです。

DSC_0053.jpg




実は、サンくんとピースくんの おやじーず が 親父の会合 に行ってしまったようで。

※親父の会合の様子は、ピーとま母さん さりーさん の所で♪

DSC_0191.jpg



取り残された嫁と子・・・・。

DSC_0244.jpg




困った末・・・・・




こなつちゃん、怒る (笑)

DSC_0237.jpg




最強わんこ、とまとさんもビックリの怒りっぷりです。


DSC_0192.jpg


がんばれ、おやじーず

DSC_0060.jpg







次回!!

DSC_0282.jpg


DSC_0163.jpg


にやにやにやにやな事が・・・!! (嘘です) 


♥つづく

ぱーとすりーは→こちら




↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

森林公園の会 ぱーとすりー



前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら ぱーとつーは→ こちら


---------------


続きの前に


うまうまを求める犬達

S__4636683.jpg


うまうまが欲しすぎてこんなところまで来ちゃったたんぽぽ ちゃん

S__4636684.jpg


ガサガサしててかわいかった(笑)

S__4636685.jpg


そしてこの後、降りれなくてママに助けを呼んでました。完璧(笑)







さてさて、後から合流予定だった


トライの男の子 ラッキーくん登場♪

少し前に事故にあってしまって傷跡が残っちゃってますが、元気いっぱいでした(^^)

遠くからお疲れ様でした♪



DSC_0313.jpg


この子

DSC_0298.jpg



ちょこっと犬見知りくんです (笑)

DSC_0295.jpg




しかし・・・・



DSC_0302.jpg



ビビリ方が、くぬぎが来る前のもずくと全く一緒で笑っちゃったw




というか・・・




DSC_0305.jpg


123.jpg


顔まで似てる!!

もずく、まぶしくて目開いてないけど(笑)




色の入り方も


DSC_0312.jpg


077.jpg


そっくり~♥♥


ただ・・・



ラッキーくん、 でかい。




体重もずく2倍ちょい (笑)



見事なデカシェルくんでした♪もずくを男の子にして、そのままでっかくしたみたいな子でめちゃんこ可愛かった~~(>ω<)♥






ラッキーくんも来たところで、集合写真チャレンジッ


warawaa1.jpg

DSC_0319.jpg



DSC_0320.jpg

DSC_0324.jpg



DSC_0345.jpg


も・・・・もうちょっと待って!!







・・・・ということで12シェル入れるのは無理があったので、トライブルマール組とセーブル組にわけました。


セーブル組♪


DSC_0389.jpg


トライ・ブルーマール組♪

DSC_0362.jpg

もずく、ここでもしょんぼりしてる(笑)



そして、この12シェルと12人間でランチしに行くのでした。



♥つづく

ぱーとふぉーは→こちら



↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

森林公園の会 ぱーとふぉー




前回からの記事の続きです。 ぱーとわんは→ こちら ぱーとつーは→ こちら ぱーとすりーは→ こちら


---------------






今回は12シェル12人で予約して頂いてた ヒルトップ・ファーム にランチにいきます♪



行きの車内


S__4636682.jpg


もずくさん、ヘロヘロ。
この、のあちん並み の目の開き具合(笑)






しかし、着いてみると・・・






DSC_0393.jpg




う、うん、めしだよ。(私達は)




DSC_0394.jpg


さっきと同じ犬とは思えない顔である。










最初に美味しそうなパンがきました。

DSC_0425.jpg







すかさず来るわんこ


DSC_0427.jpg


ダメッ









DSC_0428.jpg


くっ・・・・・









そんな顔しても・・・だm・・・・












ちょこっとあげました。









鶏のクリーム煮、カレー、パスタ等色々ある中

私はビーフシチューを頼みましたよ('▽')

DSC_0431.jpg


トロトロお肉で美味しかった♪

ニンジンまで美味しかった!




DSC_0395.jpg

流石にこれはダメッ








さてさて、みんな森林公園のお散歩でお疲れの様子


サンレイン姉弟♪

DSC_0399.jpg


DSC_0414.jpg







ピースくんもねむねむです。


DSC_0421.jpg






そんな中・・・ おやじーず の片割れサンくんは・・・





DSC_0439.jpg


頑張ってご飯中の私たちの警備をしてくれてました♪

どこまでイケわんなのっサンくん!!







あ、そういえばデザートは青かったです(笑)

DSC_0432.jpg

ブルーハワイ味ゼリー!美味しかった(>▽<)








そして最後の集合写真チャレンジッ



S__4636680.jpg







・・・・うん。










S__4636681.jpg


一番いい写真でこれだった(笑)

こっちもひまちゃんの顔がうつってない(><)









ではでは、華麗に私のカメラから避けてくれた、可愛いひまちゃんでお別れ


DSC_0094.jpg




DSC_0040.jpg


ごめんなさい。






ご一緒させて頂いた

ピーとま母さん
ひまわりさん
さりーさん
くまねこらっきーさん
sundayさん
ゆずぱぱ&ままさん


お疲れ様でした♪
また遊んでくださいね(*^^*)








おまけ


帰りの車内

S__4587547.jpg

車乗せて3秒でこれでした(笑)






↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ くぬぎ 5かげつ ♡




今日は!!






くぬぎヶ月の日だよー!!いえーい!!




DSC_0020.jpg



あれっ?










きょ、今日でくぬぎが生まれて5ヶ月目なんだよっ


めでたいね?



DSC_0032.jpg





なんだこの興味の無さは・・・










DSC_0149.jpg



・・・・・・・・・。











もずく


今日でくぬぎが生まれて5ヶ月なんだよー!



DSC_0108.jpg


う・・・うん・・・

ありがと・・・





まあいいや・・・

それで恒例の体重推移なんですけど


生後47日 5/22 870g
生後63日 6/8  1.1kg 家に来た翌日。
生後65日 6/10 1068g
生後66日 6/11 1126g
生後67日 6/12 1144g
生後68日 6/13 1120g この辺まで下痢で食欲不振でした。
生後70日 6/15 1200g!
生後71日 6/16 1220g
生後72日 6/17 1300g!
生後77日 6/22 1413g
生後78日 6/23 1483g
生後89日 7/4  1675g
生後90日 7/5  1665g ←3ヶ月
生後95日 7/10 1.7kg
生後104日 7/19 1.8kg
生後113日 7/28 2.1kg!!
生後120日 8/5 2.3kg  ←4ヶ月
生後124日 8/9 2.5kg
生後134日 8/19 3kg!!
生後138日 8/23 3.2kg
生後143日 8/28 3.5kg
生後144日 8/29 3.4kg
生後149日 9/3 3.7kg
生後151日 9/5 3.8kg ←今日


という事で、今日は3.8kgでした。


なんか見た目でもグングン大きくなってるのが分かって楽しいです♪


どこまで大きくなるのかな~?





これからも、お姉ちゃんと仲良く元気に育ってね!


DSC_0111_20140905090010a87.jpg



・・・・・・。









皆さんいつもくぬぎを見守ってくれてありがとうございます(*^^*)

これからもよろしくお願いしまーす♡


DSC_0243.jpg




おわり






↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓



↑この頃は2ヶ月だったなあ、早いなー




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いぬはいぬ





カメラ持ってお散歩にきました。


最近はこんな感じでくっつくことが多いもずくぬさん。


DSC_0191_201409061119336fe.jpg






2匹の大きさも段々近づいてきまして


DSC_0269.jpg





どんどん大きくなるくぬぎ




DSC_0274.jpg



もう階段なんかへっちゃら!









DSC_0277.jpg



でもなかった。







DSC_0285.jpg


頑張って降りてたね。










カメラ持っていったのでここぞとばかりにお友達を激写!


DSC_0290.jpg


あっちに挨拶してくれたゴールデンのパルちゃん♡



DSC_0298_20140906111931e08.jpg


みんな大好きなのでした。










おまけ



いつも近寄って来ないもずくは寝るときだけこの距離で寝てくれます。

S__4685839.jpg


鼻息があったかい。








↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いけないせかい






今日は普通のおさんぽです。

ふつんぽ。



DSC_0203.jpg


もうちゃんと並んで歩けます。(リードぐるぐるだけど)







もずくに くんくん指導 受けながら


DSC_0211.jpg




公園に到着っ


DSC_0220_2014090711455480b.jpg





DSC_0245.jpg


ななめなのは1000%私が悪いね。







今日のお友達


食いしん坊MIXのローズちゃん

DSC_0322.jpg

私はちょっとシェルティが入ってそうっ!と1人で思ってます(笑)





何故かネコ好きMIXのそらみちゃん

DSC_0326.jpg


2匹共保護わんこです。とっても幸せそう♪








そしてサモエドのおーちゃんと、MIXのこたろーくんは


DSC_0336.jpg


入っちゃいけない世界にいた。

仲がよろしいようで。







♥おまけ


ガジガジくーさん

DSC_0180_201409071156462bc.jpg






↓今日もぷにっとクリックお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR