



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あしたのために




明日のために


S__6586408.jpg



2匹風呂に入れました。


S__6586410.jpg



S__6586411.jpg


泣かないでもいいじゃん・・・







もずさん痩せたねー。ダイエット成功



S__6586412.jpg






はいお疲れ様。


S__6586413.jpg





いつものシスターもずく


S__6586414.jpg


言わされてる感1000%





はい2匹目!



S__6586415.jpg




きゃー!へっへっしちゃったのー!可愛い~~♡嫌なんだね~お風呂~~♡♡




S__6586416.jpg



はいごめんなさい。





終わって恒例のシスターごっこした後は

S__6586417.jpg







太陽光で乾かしましたとさ。



S__6586418.jpg




明日森林公園来る方はよろしくお願いします♪


ちなみにもずくぬ家はお昼前ぐらいに行きます~!



おまけ


撮るよ!こっち向いて!っと言って撮れた写真がこちら。


S__6586419.jpg

い・・・言うこときいてよう・・・





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







------------


( ついに明日ですよ~!('▽') )

11月16日()関東(埼玉)周辺でお暇な方はこちらの記事(の最後のほう)をどうぞ♪→ こちら




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
