



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

きかのかあすけ



----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。


----------------------------------








昨日自分で自分のブログを見てたら


30000ヒット踏みました。




S__7675906.jpg





こんな変なブログが3万回も開かれたなんて恐ろしいけど


いつも見てくださって本当に嬉しいです!









さてさて、前にも載せたんですが




DSC_0339_20150109225456069.jpg





もずくは何故かipadが好きである。






今日もipadでゲームしてたら見事にとられた・・・


DSC_0312_20150109225500dd8.jpg




右でてしてし

DSC_0324_2015010922545982b.jpg




左でてしてし

DSC_0327_20150109225457df3.jpg



写真だと軽く ていてい ってしてるように見えるけど


こちらも昔の動画ですが








結構激しい。 壊れる・・・







私から奪い取ったipadで遊べてさぞご機嫌だろうと思いきや


DSC_0340_20150109225444d1b.jpg



何故か機嫌悪いし・・・








そのあとも一生懸命 てしてし してたので





何しとるんや・・・と思って画面見てみたら





S__7675907.jpg



きかのかあすけ


って検索してた。











♥おまけ



くぬぎ VS ipad






くぬぎ の べろりんちょ こうげき !

DSC_0333.jpg







ipad は きたなくなった !

DSC_0335.jpg





ipad は せいしんてきしょっく を うけた !

milmil は せいしんてきしょっく を うけた !

くぬぎ は こんらん した !

DSC_0336_201501092254316d3.jpg





Draw

-終-





明日はいつものドッグランいってきまーす♪








↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どきどきもず


今日は昨日の予告どおり



DSC_0026_2015011020581489b.jpg




いつものドッグラン、熊谷ミッシェルガーデンに来ました♪







そして・・・つ、ついに!いっつもすれ違いで会う事ができなかった



DSC_0006_20150110205943a52.jpg



アトム&レオママさん所のレオくんとマリアちゃんに会う事ができました~!


美男美女~~♡♡






それにしても、ピュアセーブルマールの子って初めて見たんですが


DSC_0043_20150110205847dab.jpg


とっても綺麗な色ですね~♡


セーブルマールってなんぞや?って方はこちらへ。







一方ピュアセーブルのレオくんは風をあびていた。


DSC_0039_20150110205849c71.jpg







そして初めましてのシェルちゃんがもう1匹・・・


DSC_0001_2015011020595999c.jpg


現在、トライアル中のマロンくんです!






DSC_0100_201501102059379fe.jpg



め・・・めちゃかわいいんすけど・・・・


なんでこんな子が保健所にいる時期があったのか・・・ほろり・・・




そして名前を呼ぶと

DSC_0054_20150110205818823.jpg



伏せしながらすりすりしていました♡ げきかわ・・・

DSC_0056.jpg






一方レオくんは風をあびていた。

DSC_0102_20150110205846d07.jpg





そんな風あびる系イケワンレオくん、アトムレオパパさんと走ってる所にくぬぎもまぜてもらいました


DSC_0107_20150110205815187.jpg


めっちゃ馴染んでて親子みたいだった(笑)






さてさて、私がミッシェルといえばこの方々


DSC_0021_20150110205939cb1.jpg


DSC_0018_20150110205940c3b.jpg


DSC_0017_201501102059424e9.jpg


もちろん居ます!





そして


DSC_0035_2015011020575921b.jpg


ランちゃんもいつも通りいます!(笑)




DSC_0079_20150110205844056.jpg






そういえばランちゃん


DSC_0071_20150110205819da6.jpg


またおっきくなってた♡


ちなみにくぬぎのほうが5日ほどおねーちゃんです!





そして何故かもずくも抱っこされていた。



DSC_0072_20150110205834d46.jpg




くぬぎさんは相変わらずヘラヘラ楽しそうだけど


DSC_0047_20150110205802059.jpg



今日はもずくも割と楽しそうだった。


DSC_0082.jpg


飛んでるし。



DSC_0042_20150110205801089.jpg


妹(仮)達から追い回されてもこの笑顔。






ただし、この親分の前では


5121.jpg


緊張気味のもずくさんでした。(恋か?)









♥つづく

DSC_0222_201501102057579d4.jpg





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。


----------------------------------





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かわいいもの



昨日のランの様子の続きです






突然ですが見てください!





超可愛いくぬぎが撮れました!!!!!!!! (すごい親馬鹿発言)





ババーン!

DSC_0511.jpg



どうですか!!!!  ウザくてすいません



こう見ると、もうちょっと胸毛伸びて欲しいな~♡









そして可愛いポーズのとまちゃんも撮れました!


DSC_0329.jpg

モデルばっちり決まってるぅ~!



が、顔を拡大してみると・・・


sibahutuiteta.jpg


芝生ついてた(笑)





そんな芝生がついてても色気ムンムンのとまとさんは


DSC_0192_201501120721583d3.jpg


枝を食していた。




DSC_0190_20150112072200f17.jpg


お気に召したようで。




DSC_0194_2015011207215778e.jpg


母を見習う娘。こなつちゃん。




DSC_0196_20150112072144eb5.jpg


気持ちのいい音がランに響いてました! 枝は1本なくなったけど(笑)






こなつちゃんは父の事も見習う。


DSC_0219.jpg



これが親子愛ですね!!



大好きなママパパと暮らせて幸せなこなつちゃん。

DSC_0248.jpg





幸せなこなつちゃん・・・・・・

DSC_0252_201501120722463e7.jpg





DSC_0253.jpg


き・・・きたねえ!!! (笑)



DSC_0259_201501120722523ce.jpg


そして襲われるママも・・・。


DSC_0265_201501120722496b4.jpg


芝生まみれ!


楽しそうでなによりですが、ピーとま母様が大変ですね!





そしてそしてこのくぬぎと楽しそうに遊んでくれてるわんちゃんは・・・・

DSC_0312_20150112072201e5c.jpg



MIXのひなこちゃんです♡ 

最初名前聞いたとき、きなこちゃんって聞き間違えてごめんね・・・・

DSC_0297_20150112072138798.jpg



このひなこちゃん、いちいち私のツボのポーズしてくる。


DSC_0209.jpg

カエル足~~~♡




DSC_0224.jpg

遊びたい時にケツあげるやつ~~~♡




そしてやっぱりカエル足


DSC_0227_201501120722251db.jpg


かわいすぎるんですけど!







こちらはもこもこーず。 (勝手に命名)

DSC_0184_2015011207222367d.jpg


右のビションフリーゼちゃんはみんな大好きモコちゃんです!








そんなモコちゃん家からなんと


DSC_0331_20150112072303175.jpg


お年玉をもらってしまいました!!ナニコレチョーカワイイ!!!






もずくもこれには立ち上がる!!

DSC_0335_20150112072253738.jpg





こんな素敵プレゼントを頂いたモコちゃん家に感謝!!

DSC_0333_201501120723020fd.jpg










♥つづく


DSC_0360_20150112074825779.jpg







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。


----------------------------------





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

せいちょうしている




1月10日に行ったランの様子の続きです♪



さてさて出現率の高いこの姉弟も登場!


DSC_0372_20150113171210329.jpg

サンちゃんと~




DSC_0375_20150113171209c0b.jpg

最近チャラさを増してきたレインくんでーす!







姉弟おそろいのお洋服を着せてもらって可愛かったです!

DSC_0490.jpg



DSC_0391.jpg

・・・・サンちゃんはピースくんの血をバッチリ受け継いでますね!




しかし、相変わらずおおきなお口である。

DSC_0382_20150113171134428.jpg




この姉弟の登場に、海草系わんこ もずくもがんばって走ってました。

DSC_0493_20150113171132e3e.jpg





そして弟のレイン君は最近






DSC_0588_20150113171131f43.jpg


二足歩行するらしい。 後光が眩しい。




その様子を動画に収めようとがんばったんですが









sundayさんパパの餌付け動画になった。 まあいっか。








そして今居るメンバーで集合写真でもとるかーっとなったんですが


DSC_0569.jpg

うちの姉妹と同じぐらいの大きさで仲良く遊んでくれるサンちゃんと・・・






犬見知りわんこもずくがこんなにくっつけるようになりました・・・(感動の涙)

DSC_0658.jpg

他のわんことは絶対近づけなかったもずくさんが・・・・・!嬉しいな~♪




というか集合写真も・・・

DSC_0677.jpg


リード無しで撮れたよ!! みんな成長している・・・!







昔は・・・


warawaa1.jpg


こんなんだったのに(笑)







しかしこの集合写真で力を使い果たしたわんこが1匹


DSC_0743.jpg


ランの 真ん中 で倒れていました。


いっぱい遊んで疲れたね、こなちゃん♪




♥そしてまだまだつづく







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。

リリーちゃん、熱が下がりますように・・・

----------------------------------





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

またいきました





----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。


----------------------------------








昨日までの記事は1月10日に行ったミッシェルガーデンの記事だったんですけど・・・



3連休の最後の1月12日・・・通常月曜は休みですが祝日なのでミッシェルは開いている・・・



シェルセンサーが働いた私は・・・・・




DSC_0072_201501142235228ec.jpg


また行きました。




DSC_0015_201501142238235ce.jpg


ここはシェルの聖地。


やはり今日もシェルは居た。 (笑)






前の記事と同じメンバーのサン&レイン家とピーとま母さん家です♪



DSC_0012.jpg


すっかり仲良くなったちっちゃいこクラブ。







そしてそしてみんな大好きな白いふわふわ


DSC_0059_2015011422352035d.jpg



DSC_0060_2015011422351910c.jpg

モコちゃんも居たよ~♡





未年の今年。


ちょっと白くてモコモコなところが羊に似てるモコちゃんは


DSC_0017_20150114223517cb3.jpg


シープドッグ達に追い回されていた。 みんな楽しそう。




そんな羊さんモコちゃんが好きすぎてついつい上にのっちゃうレインくんは


DSC_0088.jpg

メッされてました(笑) アシカみたいでかわいい・・・






そういえば、今回母様がわんこのオヤツに なまずチップス なる物を持ってきていたのですが



DSC_0093_2015011422353406a.jpg


めっちゃ美味しいらしい
 (笑) くぬぎの食いつきがハンパナイ




DSC_0095_20150114223532586.jpg


とまと親分もドン引きの必死さ。





一方姉のもずくさんは

DSC_0096_20150114223535903.jpg


ペーターさん (ピーとま家の旦那様) の靴を嗅いでいた。






その後は姉妹でsundayパパさんにしおらしいアピールでおやつをねだってました。


DSC_0127_201501142235375da.jpg


うちでご飯あげてないみたいじゃん・・・  (2匹共めっちゃ食ってます・・・。)






うちから持ってきたオモチャで持って来い遊びもしましたよ~


DSC_0151_20150114223453a4c.jpg




サンちゃんは追いかけて取り合いは好きだけど、口にはくわえない主義(笑)


DSC_0138_20150114223455f4a.jpg


そしてもずくは取り合いは嫌いなので必然的に




DSC_0147_20150114223455eef.jpg

くぬぎが持ってきます。 鼻にいっぱい芝がついてるよ






今日もいっぱい楽しかったね!また行こうね♪

DSC_0118_20150114223458a6e.jpg



♥おまけ


親親子。

DSC_0055_20150114223825f74.jpg





ブルブルが初めてブレずにとれた。

DSC_0014_2015011422351660c.jpg







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ついでに



----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。


----------------------------------








友人にもらってお守り代わりにもずくにつけてた


通称 うさ神様 がこの前ランであばれてたら、とれちゃったよ。 しょんぼり


S__7864325.jpg


というか、いつのまにか目もとれてた。 アーメン。







実は・・・ちょっと前からなんですけどもずくさん


イメチェンしました。


DSC_0288_20150115224657347.jpg


どこかわかりますか?('▽')




・・・・・




正解は!

S__7864327.jpg



絶賛耳セット中のくぬぎのついでに


耳を折ってみました。 (つけまつげのノリでペタッと。)





ちなみに通常のもずくさんはこちら。

DSC_0026_20150115224643900.jpg



もずくは一応、1歳まで耳セットしてたので (私の腕がヘボヘボすぎて折れなかったけど・・・)

耳の軟骨?がテロンテロンになっており、成犬になってから折っても痛くないみたいです。

子犬の頃何もしなくてずーっと耳が立ってる子を成犬になって折ろうとすると痛いらしい。



S__7864326.jpg


よいではないか、たまには耳の折れてるもずも見たいのだよ。



S__7864360.jpg


でも多分コレが剥がれたらもうやらない・・・(笑)








おまけ

ネットで拾った面白GIF。


eb564710.gif






d671aca8.gif





c74ff1de.gif



(笑)




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

とどきますように



うちのブログでも宣伝させて頂いてた、まーこさんが企画している


頑張ってるリリーちゃん家へ、お空の写真を送って応援しよう!な企画。



沢山のパワーと共に本当に沢山の写真が集まってるみたいです。



うちもモチロン撮って送りましたよ!どんなのが出来るか楽しみですね♪





そんなお空写真のお手本!模範!女優!写真がこちら!


20150112141640_deco.jpg

20150112142344_deco.jpg

※お写真お借りしました。


素敵ですね♥









うちもこんな素敵な写真を撮ろう!と頑張った過程に撮れた






うちのくるくるぱー犬のNG集。 始まるよ!






まず



上向きすぎ。




DSC_0117.jpg














風感じすぎ。 ライオンキングみたい。



5129.jpg










何も考えてなすぎ。


DSC_0172.jpg









無理ありすぎ。 2匹一緒はムリだった・・・

DSC_0176_20150117013128098.jpg












・・・はい。









こんな写真載せてふざけてるように見えますが



うちのブログの開設当初から優しくして下さっている大好きなララ&リリーさん家。



ももずず+ は全力で応援しております!!



5132.jpg









DSC_0131_201501170144496bc.jpg








そして、そんなお空のお写真は、明日まで ですよ!


まだ送ってない方はお早めに・・・! どうしても遅れる方はまーこさんに相談してくださいね。


お空の写真企画、詳しくは こちら まで。







------------------------------------





そして、次回!






今回もこの素敵家族。


DSC_0030_201501170152035e9.jpg



DSC_0033_201501170152041fc.jpg

お世話になりまくってるmilmil氏。







そしてこーんなイケわんくん♥


DSC_0003_2015011701520512b.jpg


と遊んだ話です♪






♥つづく




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
