



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ごあいさつ





2015_1_1.jpg



あけまして おめでとうございます


昨年はブログを始めて沢山の方に来ていただき


色んなシェルちゃん&飼い主様と知り合えて幸せな1年になりました♡





今年もどうぞよろしく!!









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おやつのために




ちょっと前のはなし。








今から年賀画像用の写真撮るからね!


きっちりモデルしてくれたら美味しいおやつあげます!



DSC_0069_20150102213300488.jpg


頼もしいなあ、よろしくね!





DSC_0064_20150102213309239.jpg


もずく・・・


おやつの方見ないで、カメラのほう見てね。


すぐ終わるから!





DSC_0059_20150102213311c47.jpg



あの・・・・カメラこっちなんですけど・・・・






DSC_0081_20150102213258232.jpg



・・・・・・。










もずくぬパパに手伝ってもらいました。


DSC_0086_201501022132570d8.jpg


もずくはおやつ 強奪 食べてただけじゃん・・・・





DSC_0087_20150102213256e98.jpg


おお!いい感じ!






DSC_0096.jpg

もずくぬ~!




DSC_0097_20150102214949143.jpg



か・・・・・・



かわいい・・・
(今年も安定の親バカ)




こんな感じで昨日の画像が出来ましたとさ。







おまけ


kakukaku.gif






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おなかみせて






くーちゃんっ


S__7503876.jpg








おなかみーせてっ



S__7503877.jpg





よいではないか、よいではないか!



S__7503884.jpg







あとでおやつあげるから!



S__7503878.jpg




そおいっ


S__7503880.jpg




おおっ?


S__7503883.jpg




んん??


S__7503885.jpg



どこ切ったのこれ??


S__7503881.jpg




ってぐらい綺麗になりました!



よかったよかった。


S__7503888.jpg







♥おわり







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しょうがつぼけ





今日は連休最後の1月4日。




正月ボケのもずくぬ家は






ぐでんぐでんしていた。




DSC_0110_20150104223740377.jpg







もずさん・・・ちょっとその顔はダメですね。



DSC_0113_2015010422373800a.jpg







くぬぎはよく寝るなあ。


DSC_0127.jpg



1日の半分は寝てるね。



DSC_0118_20150104223727725.jpg





ぷすー

DSC_0123_20150104223725f82.jpg








DSC_0131.jpg


おやすみ。










くぬぎにふわふわクッションを横取りされてしまったもずくさんがこちら。





DSC_0143_20150104223721371.jpg






散歩の時とか、遊ぶときはくっついて遊べるんですが



未だに寝る時だけはくっついてくれません・・・・(くぬぎが近づいてくると怒る。)



いつか犬団子で寝てくれる日がくるかなー?






DSC_0149_20150104223720d4b.jpg




♥おわり







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

♡ くぬぎ 9かげつ ♡



今日の夕散歩の帰り、月が大きくて綺麗だったので



撮る人がポンコツでも



1番ショボいレンズでも



一眼だから月ぐらい撮れるんじゃね!




って思ったから撮ってみた。







DSC_0155_20150105225143573.jpg



なんだろうこれ・・・。








ちょっと無知すぎて悲しくなったので


寒空の中、犬を2匹とでっかいカメラ持ったまま突っ立って携帯で設定を調べる私。


その結果がこちら。



DSC_0159.jpg






・・・・・・。









微妙












はい、ということで今日はくぬぎさんヶ月の日です!!パチパチ!



DSC_0161_2015010522514026e.jpg





あれっ?





DSC_0271_201501052251308bd.jpg



えっ・・・




そ、そんな事言わないでよ・・・!!ここまできたら今更やめれないよ!!






DSC_0277_201501052251275fd.jpg


ま・・・まあ3ヶ月とか4ヶ月よりはめでたくないかもしれないけど めでたいよ!!!



DSC_0275_20150105225129031.jpg


くっ・・・これが反抗期か・・・










DSC_0244_20150105225857162.jpg





もずく・・・・くぬぎさん今日ヶ月なんだけど、どう思う??






DSC_0285_20150105225859e51.jpg


だよね!そこそこめでたいよね!!










ヶ月記念日、嬉しいイヌ~?



DSC_0288.jpg



よし!





DSC_0289.jpg





さてさて恒例の体重推移のコーナーです



2ヶ月 1.1kg
3ヶ月 1.6kg 500g増
4ヶ月 2.3kg 700g増
5ヶ月 3.8kg 1.5kg増
6ヶ月 4.4kg 600g増
7ヶ月 5.1kg(病院) 800g増 
8ヶ月 5.7kg 600g増
9ヶ月 5.8kg 100g増 ←今日



今日は5.8kgでした!

ちなみに昨日は5.7kg・・・・そろそろ止まった感じかな~?

5.7kg~6kgをウロウロしてます。



DSC_0262_20150105231235e06.jpg



うーん、でも既に体高とかはくぬぎのほうが大きい気がする・・・


これからもうちょっと骨とかしっかりしたらまた体重増えるのかな?




ではではまた、10ヶ月の時にお知らせします♪



DSC_0300.jpg




♥おわり





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

すーぱーもずく




散歩から帰って来て足を洗った後



何故かもずくスーパーハイになる。




DSC_0165_201501071851507db.jpg

スーパーハイの時だけは強気なもずくさん。




DSC_01627.jpg

スーパーだから飛べちゃうし



DSC_0204.jpg


足払いだってしちゃう







DSC_0169.jpg






DSC_0240.jpg


最近やっとくぬぎが大きくなったことに気付いたらしく


もずくが上に乗ることもしばしば。








くぬぎさんのターン



DSC_0223_2015010718522056e.jpg





DSC_0220_20150107185152978.jpg




もずさん楽しそうだね

DSC_0206.jpg






DSC_0207.jpg





ちなみに、もずくがずっと骨とか靴下をくわえながら走ってるのは


吠えながらじゃないと遊べないもずくさんはたまに私に うるさい!! っと怒られるので


どうすればいいか考えた末に


何かをくわえてれば吠えれない!!と思ったらしいです。 (吠えなければいいのに)





DSC_02511_2015010719155792c.jpg



いっぱい遊んでにこにこ笑顔のくぬぎさんでした。




♥おわり






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はなであそぶ



----------------------------------


ララ&リリーさん家の『変形性脊椎症』と戦うリリーちゃんを応援するために

にゃっつ! まーこさんが素敵な企画を立ち上げてくれました!

一緒に応援したい!っという方は→こちら←の記事を覗いてみてくださいね。


----------------------------------








さてさて、私も今日お空の写真を撮りに行くぞっと思ったんですが





S__7626759.jpg


うん・・・ごめん・・・暗すぎたね・・・




S__7626758.jpg

街灯は明るすぎるし・・・。 LEDってすごい。




S__7626757.jpg


写真は撮れなかったけど、お願いは届いたよね。












散歩から帰って散歩後スーパーハイを終えた後、力尽きたくぬぎさん。

S__7626760.jpg








S__7536645.jpg

寝る時は口開いちゃう系女子です。 そんなとこは飼い主に似なくていいのに・・・



S__7626761.jpg


大人になったらアゴが成長して閉じると思ってたけど閉じないな・・・












ちなみに起きてるときはちゃんと閉じてます。
S__7626764.jpg







S__7626763.jpg






S__7626765.jpg









S__7626766.jpg





ぶちゃいく・・・・


S__7626767.jpg


おじいちゃんみたい(笑)






S__7626768.jpg


ごめんなさい。







♥おわり





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
