



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ふえるかぞくちゃん




今日は金曜日♪



ということは!






kunudash.gif







森林公園にこの方が出没する日です!(笑)



DSC_0011_20150123225616c04.jpg



近くて嬉しい森林公園。











連日雨で散歩に行けなかったうちの子達は


DSC_0013_20150123225611059.jpg


足取りるんるん





海草系わんこもずくさんも・・・


DSC_0071_20150123225523550.jpg






DSC_0069_201501232255214d6.jpg


超楽しそう。 よかったね♡






そして、家が近いことが発覚してから すーーーんごく よく遊ばせて頂いてるピーとま家とは


DSC_0022_20150123225614112.jpg


もうマブダチ♡ 





特に若くて、よく走る娘のこなちゃん!



DSC_0018_2015012322561300a.jpg





DSC_0024_20150123225617145.jpg




ママのとまとちゃんも一緒に!


DSC_0025_20150123231727b91.jpg







DSC_0037_201501232255237b9.jpg



そんな様子を見つめるこなつちゃんのパパピースくん






今日も放浪したり、日光浴してたりまったりと過ごしていたのですが


DSC_0055_201501232253376aa.jpg





やはりカラスは許せないらしい(笑)

DSC_0075_201501232253407d9.jpg




走るパパ!

DSC_0096_20150123225337a67.jpg



走るパパ!!!

DSC_0076_201501232255200a3.jpg







ガオーするパパ!

DSC_0094_201501232255192b4.jpg




そして斜めるパパ!

DSC_0101.jpg







そして新おねーちゃんと新パパができたくぬぎさんは



また新しいお友達ができました。








DSC_0195_201501232309440a9.jpg




このボーダーコリーのアクアちゃん



DSC_0108_201501232257313eb.jpg






くぬぎと年が近いせいかすぐに仲良しに♪


DSC_0168.jpg




動きもシンクロするほど!

DSC_0169_20150123230941ee9.jpg


お友達増えてよかったね、くーちゃん♥




まだまだいっぱい遊びます♪





♥つづく






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
