



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しぇるれっしゃ





今日も来ちゃいました!


DSC_0114_201501252341304c4.jpg


ミッシェルガーデンでーす♡






今日はなんと!森林公園の時に出会った



DSC_0005_2015012523431253a.jpg


このイケわん君と一緒です♡




DSC_0011_20150125234011f49.jpg





前回初めて出会った時には


見事な 鼻ズボ を披露してくれたラルくんですが

DSC_0226.jpg

※前回の写真。






今回も・・・


DSC_0041_20150125234028630.jpg







DSC_0042_201501252340276f1.jpg



まさかの連結!

DSC_0045_20150125234027a63.jpg






DSC_0049.jpg


ど・・・どうですかね・・?ウチの若いののケツは・・・・






DSC_0050_20150125234012772.jpg


臭かったようだ。 ごめんラルくん・・・





そして気になる後ろのブルマくんは・・・







DSC_0192_20150125234127065.jpg


コートの立派なアルくん~!初めまして!


DSC_0091_20150125234051861.jpg


もっ・・・もふもふでかわいい・・・


DSC_0092.jpg


イケわんのエキスを吸うもずくさん。






そしてそしてココはシェルの聖地!(笑)



もう1組初めましてのシェルさんが!



DSC_0217.jpg


アースちゃんと


DSC_0074_201501252340480d8.jpg


こちらはテラちゃんです♡  お名前メモし忘れ・・・_(:3」∠)_ 間違ってたらごめんなさい・・・・!




DSC_0161_2015012523404782c.jpg


は・・・はい!!





DSC_0245_201501252340451d0.jpg


お・・・おう・・・・・



撫でられるの好きなのね♡ カワイイ



DSC_0252_20150125233954770.jpg









さてさて話は戻りますが




気になる女子にはグイグイくるラルくん



rarukun3.jpg





しかし・・・


DSC_0284_20150125233951817.jpg





DSC_0285_20150125233936de2.jpg



グイグイ来る女子は



DSC_0291.jpg




DSC_0293.jpg



ちょっと苦手らしい(笑)


DSC_0294_20150125233931068.jpg


シャイボーイなのでした。






そんな肉食系ワンコのこの子とは  お名前聞き忘れ OTZ

DSC_0242_201501252339120b5.jpg





DSC_0259_201501252339115a9.jpg



DSC_0269_20150125233913674.jpg




くぬぎがマブだちに♡



DSC_0272_20150125233930f2f.jpg


いっぱい遊んでくれてありがとう(*^ω^*)








そしてなんと、この 海藻系わんこ にもお友達ができました。


DSC_0053_201501252340301f0.jpg



カワイイカワイイラルくん家の娘ちゃん♡



めっっっっっっっ



ちゃイイコだった・・・・・・・



2歳とは思えないぐらい!





DSC_0056_201501252341094a3.jpg




DSC_0173.jpg



子分にはしないでくれ。





♥つづく





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
