だぶるくー



金曜日のお話。






さてさて、2月まで金曜日の午後は


森林公園の日です('▽')





今回出会ったシェルさんはこちら!


誰か分かるかな~♡




DSC_0001_20150208131118222.jpg



正解は!


こちらは毎度お馴染み



DSC_0206_20150208131113079.jpg


pi-chan.jpg


3シェルさんの徒然日記?の3シェルさんと~





なんとこちらは!



si-ku-chan_6.jpg




si-nachan.jpg



しーくーちゃんちしーちゃん と くーちゃんです♡


しーちゃん、車弱いのに来てくれてありがとう♡♡





そしてそして一足先にランには・・・・


DSC_0068_2015020813101982f.jpg



DSC_0289_20150208131018d03.jpg


サン・マリン一家の生活のイケわん親子が遊んでましたよ~!







と、いうわけで今日は合計シェルでした♡


撮影:ピーとま母さん
8189.jpg

来週は有名なあのシェルちゃんもくるぞ!




そして大体いつも貧乏で全裸のもずくぬですが


今回もなんと!


ドジっ子可愛い しーくーママ さんがうっかりサイズミスで買ってしまったお洋服を


ちゃっかり頂いてしまったのである。





それがこちら!!!

DSC_0016_20150208131116664.jpg







パンダさーん!


DSC_0003_20150208131117619.jpg

何故か抵抗する。






うさぎさーん!

DSC_0218_20150208131114b7a.jpg



め・・・






めちゃかわいくないですか・・・・? いつもの親馬鹿



尻尾が2個ある所が可愛すぎてもうダメ・・・_(:3」∠)_


しーくーママさん素敵なお洋服をありがとうございました♡ しーくーちゃんの分まで大切に着倒します!








さてさてシェルさん達はみんな元気に走り回ってましたが

DSC_0036_20150208130819329.jpg

※こんな風にくぬぎみたいになにも考えずつっこんでいくと事故ります。







前回くぬぎの新おにーちゃんになったジャイくん(笑)


CSC_4246.jpg
撮影:さりーさん


今回もとっても仲良く遊んでくれました♡


DSC_0029_201502081308223f4.jpg

この写真ブレてるのが悔しい~~




そして今回は割と色んな部分が似ている ダブルくーちゃん がいましたが

DSC_0123_20150208130839f45.jpg



ジャイくんは元祖くーちゃんにもメロメロだった(笑)

DSC_0032_20150208130821fd6.jpg





同じ匂いがしたのかな?(>▽<)

DSC_0043_20150208130820c4c.jpg







うちの海藻系わんこ もずくにもニコニコ近づいてくれる くーちゃん

DSC_0114_2015020813084313f.jpg



もずく・・・ちょっと似てるけどくぬじゃないよ・・・

DSC_0116_20150208130842b27.jpg





ボール遊び大好きな くーちゃんでした♡

DSC_0126_201502081308400f0.jpg








♥つづく


8191.jpg
撮影:ピーとま母さん








↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







---------------------------------------


今日の夜20時~21時にリリーちゃんは荼毘に付されます。

みんなで一緒に夜空を見上げましょうね。


リリー&きぃ空を見上げて


---------------------------------------



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

たべたいけど



先週の金曜日のお話のつづき。





コチラでは毎回恒例うまうま祭りが開催されました。


DSC_0025_201502091455092d4.jpg




しかし上手く輪に入れない くるくるぱー ウサギが一羽・・・・



DSC_0253_2015020914544204c.jpg





DSC_0252_201502091454433f3.jpg




DSC_0251_20150209145439549.jpg





DSC_0257.jpg


はやくはやく!



DSC_0256_20150209145437d3c.jpg


良かったね・・・。 (アホアホすぎて目もあてられない)






お兄ちゃん(仮)のジャイくんも上手にお座りしてました♡


DSC_0246_20150209145357968.jpg



ジャイくんのおっきいお顔がたまらない(>▽<)♡

DSC_0249_20150209145358b89.jpg



美味しいオヤツありがとうございました!


DSC_0258.jpg





そしてもう1匹、上手く輪に入れないシェルティ界の小雪さんがこちら


DSC_0026_20150209145510e99.jpg



DSC_0022_20150209145413a38.jpg




控えめなやまとなでしこな女性の しーちゃんはグイグイいけないご様子。





ランでも・・・



DSC_0229_20150209145411fbf.jpg



DSC_0119_20150209145410819.jpg



気付いたら1匹で可憐に佇んでおりました(笑)






そしてエアおやつの罠にハマる姉2人。

si-ku-chan2.jpg







ハイパーな妹持ち同士、良いお酒が飲めそうです。


si-ku-chan56.jpg





DSC_0295_2015020915111110c.jpg


やはり似ている。







お疲れのパンダさん。

DSC_0099.jpg







DSC_0102_20150209145355fb0.jpg


頑張っていきましょう。






♥つづく





-----------------------------------------


リリーちゃん、迷わずお空に着いたかな?


S__8454187.jpg


きっとララお姉ちゃんが迎えにきてくれたから大丈夫だよね。




-----------------------------------------------------





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あじもず




先週の金曜日のおはなしのつづきです。



みんなでアジリティで遊んだおはなし。






運動神経抜群のこの親子は


DSC_0059_20150210223650e69.jpg


もうAフレームなんてお茶の子さいさい。








昨日のこのくーちゃんのお写真も



si-ku-chan56.jpg



Aフレームの上でした♡ すごいぞ くーちゃん!










うちの何故かアジリティだけはヤル気満々のもずくさんは





今回も得意げに登ったり


DSC_0052_20150210223653754.jpg


・・・すいません。




1匹でこっそりトンネルしたり


DSC_0262_20150210223648eb4.jpg



DSC_0263_20150210223636556.jpg


DSC_0264_20150210223634080.jpg


はいはい、すごいすごい。







1匹で何故か登ってたりしてました。

DSC_0267_20150210223633e41.jpg


・・・こんなに尻尾上がってるの見たこと無い・・・(笑)






DSC_0270_201502102236323f8.jpg


しかしうちのアホアホくぬぎさんは・・・





DSC_0271_20150210223631d0c.jpg


登り方すら分からなかったようだ。 相変わらず残念な頭である。









ではでは、また次回の金曜日に会いましょう♡

8175.jpg


♥おわり












↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おおがたなんよ




全国の鉄骨フェチのみなさんこんばんは

DSC_0393_20150210223654aec.jpg

全然関係ないこの前乗った観覧車。









今回はもずくぬのオヤツとトイレシートを買いに


いつものホームセンターへ。



S__8519864.jpg


ちょこっと遠い方の店舗へ行ってみたら大型犬用カートがあったので


乗せてみました。





S__8519865.jpg


息ぴったり姉妹。









そしてちょこと遠い方の店舗へ来たので




前回 こんな事があったけど 遊んでるわんこが居たのでイケるんじゃないか・・・?と思い





無料のランへ来てみたよ!



S__4136965.jpg



どうですか?もずくぬさん







S__4136966.jpg





ど・・・どうなの・・?






S__8519866.jpg


ということで、こっちの店舗はわりと良い感じでした。 (うん●ボックスがあるのはステキ)






喜んで爆走するもずくぬさん。










今回あいぽんのスローモーション機能で色々遊んでみた。


























良い感じに撮るのは修行が必要なようだ。







沢山遊んでバタンキューでした。

S__8519867.jpg




また買い物のついでに行こうね。









♥おわり








↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ゆきなんよー



昨日はもずくぬパパがお休みでヒマだったので




フラっと犬連れて秩父へ




ノープランだったので前のシェルわらと同じコースへ行きましたよ~






DSC_0433_20150212223711a3e.jpg


ピザ~♡


DSC_0408_20150212223647f23.jpg


ピザ好きのもずくさん。






DSC_0437_20150212223646ba5.jpg


食べ終わるまでちょっと待っててね~





看板犬のミミちゃんもいっぱい撫で撫でしましたよ!カワイイ!


DSC_0440_20150212223649c9f.jpg




ミミちゃんはボーダーコリーとグレイハウンドのMIXだそうです


同じ牧羊犬の血が入ってるね~♡









何故か腹ペコな2匹。


DSC_0446_2015021222365009b.jpg



ピザの写真は速攻食べたので完全に撮り忘れました。 変わらず美味しかったよ!










そして食べた後は、お山のドッグランへ~♪


DSC_0645.jpg


1日違いで さり ーさんも来てたらしいです!惜しかった~(>ω<)








お山の上にあるこのランには、まだ雪が残ってました!


DSC_0479.jpg



くぬぎさんは、初雪でございます。


DSC_0593.jpg




DSC_0772.jpg


お気に召したようで。






坂+雪で楽しそうな2匹。

DSC_0565.jpg


DSC_0585.jpg







チワワくん (かな?) のお友達もいました♡

DSC_0510_201502122236342dc.jpg


超楽しそうなもずくさん。



DSC_0512_2015021222363382d.jpg




DSC_0538.jpg


良かったね。





くぬぎもいつもどおりぴょんぴょこ飛び回ってました。


DSC_0482.jpg







妹にほっぺたをつままれる姉。


DSC_0548_20150212223652461.jpg




DSC_0549.jpg


・・・毛が抜けない程度に遊んでね。







ではでは、今日はこの辺で


♥つづく






明日は幸せな金曜日♪

12時ぐらいから森林公園に出没しまーす('ω')






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どあっぷ



昨日のお山のランのお話のつづきです♪





ランの水道は凍っていて水が出ないので


沢から天然水がひいてありました。


DSC_0591.jpg


美味しいらしい。






さてさて、一緒に遊んでたチワワくんは帰っちゃったのですが



くぬぎに新たなお友達が。



DSC_0594.jpg



DSC_0595.jpg


ずっと居たけどね。そこに。




DSC_0596_20150214055136da6.jpg



DSC_0599.jpg



くぬぎに置物はまだ早かったようだ。









ヘロヘロのもずくさんをなでなで


DSC_0679.jpg




DSC_0681.jpg


嬉しそうです。






DSC_0685.jpg


貸切だと良い笑顔見せてくれます。






DSC_0692_201502140551175c9.jpg

くぬは、みんな一緒がいいね。





DSC_0816.jpg


大丈夫!明日は沢山のシェルちゃんと遊べるよ♡






DSC_0811.jpg


・・・・・ま、まあいいじゃん。








寒いのを耐えながら暗くなるまでいっぱい遊びました♪

DSC_0735.jpg



また行こうね♪








♥おわり


DSC_0721.jpg






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ウルトラハッピーフライデー ぱーとわん





2月の金曜日はハッピーフライデー♪



今週もやってまいりました~♡



DSC_0005_20150215025757e9e.jpg



もずくぬパパがお休みだったので、はりきって早くきたよー





DSC_0010_20150215025729f05.jpg


もずくの目が開かないほどの快晴でした!




DSC_0015_20150215025730ef3.jpg


既に楽しそうな2匹。






ランについたら先客のラブラドールちゃんが居たんですが



挨拶するも喜びすぎですんごい勢いのラブちゃんは



興奮しすぎて危ないとの事で私達は小型犬エリアへ~



遊べなくてすまんラブちゃん・・・もずくぬがもう少しデカければ・・・OTZ







さてさて、小型犬エリアで早速アジるもずくさん。


DSC_0060_20150215025709f83.jpg


くぬぎは褒めていません。





昔はできなかったのに、細い平均台も急に出来るようになってた。 一体なにがあったの。

heikindai1.gif






heikindai2.gif



楽しそうでなによりです。







そして誰もいなくなったので普通のランに戻り、しばらくすると~



DSC_0199.jpg

モコちゃんがきた~♡



今日も羊役確保です!







そしてそして、森林公園の主!!



さりーさん家のイケわん親子も来たよ~♪





サンくーん!ジャイくん!やっほ・・・・・・



DSC_0182_20150215031605f11.jpg





あ・・あの・・・


DSC_0183_20150215025817849.jpg






DSC_0174.jpg


し・・真剣すぎて声がかけれなかった・・・






サンくんがモコちゃんLOVE♥ なことは風の噂で知っておりましたが



ジャイくんも大好きだなんて~!親子の遺伝子ってすごいですな(^o^)





DSC_0190_20150215025610ee2.jpg


あ・・・くぬぎ・・・・






DSC_0210_2015021502551866b.jpg







DSC_0172_20150215025520e61.jpg







くぬぎ、失恋 (笑)












撮影:さりーさん
CSC_4698.jpg


あ、いいんだ。








優しいジャイくん、その後ちゃんと2ショット撮ってくれました♡


撮影:さりーさん
SSC_4682.jpg


よかったね、くーちゃん。






それにしても、サンくんのモコちゃんLOVEっぷりはスゴイ。




モコちゃんがテーブルの上に乗ってもめげない。

DSC_0186_20150215025638dae.jpg






パパさんに抱っこされててもめげない。



DSC_0392.jpg


DSC_0389_2015021502570362b.jpg



DSC_0387_201502150256413c6.jpg




・・・・・・・・。






モ・・・





モコちゃんになりたい・・・・(切実)







幸せそうな笑顔のサンくんにメロメロです。

DSC_0393_2015021502575804e.jpg





あ、息子も実は頑張ってました。

DSC_0398_20150215025639203.jpg







♥つづく











↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







--------------------


ママさん、おかえりなさい!!


きぃ夢を追いかけて


--------------------




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR