



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ウルトラハッピーフライデー ぱーとふぁいなる



続きの記事です。

ぱーとわんは → こちら

ぱーとつーは → こちら

ぱーとすりーは → こちら


------------------------





モテモテわんこモコちゃんは、ライオン君たちにもモテていて

DSC_0413_20150218191949ca5.jpg




親衛隊が出来ていましたが


DSC_0410_2015021818330720b.jpg



また新たにモテわんこが1匹・・・

DSC_0631_20150218183305295.jpg




ということで!昨日の予告にも登場してもらった




サプライズゲスト、 レオンとミクの「をかし」な日記 のお兄ちゃんわんこ、レオンくんです♡


DSC_0752_20150218184113cb8.jpg


初めまして~!遠くからありがとうございます(>▽<)





このレオンくん、歩き方が



げきかわである。



teketeke_2015021818322494d.gif


打ち抜かれる女子組。 (人間)







そして同じ神奈川からきた、こむたんの可愛い走りもどうぞ♡


komutan.gif


あんよ良くなってよかったね、本当によかったよう・・・こむたん・・・ほろり


DSC_0774.jpg







そんなわけで、なんと平日に総勢12シェル集まったところで!


恒例の集合写真チャレンジでございます。




必死に並べる飼い主達。


DSC_0648_20150218183228446.jpg



DSC_0641.jpg


集合写真大好きとまと親分は、今日もヤル気満々です(笑)







もずくはちゃっかりレオンくんの隣をゲット♡


もずくレオンくんははるばる鎌倉から こんなド田舎に 来てくださったんだよ・・・!


DSC_0665_20150218183247536.jpg





DSC_0661.jpg


レッ レオンくんだってば!!!! 話聞いてた??





そんなこんなで、記憶力が悪くて、実は集合写真がとっても苦手なもずくさんは


DSC_0667_201502181832441d9.jpg

魂抜けてた(笑)




が、がんばれ!もうちょっとだもずく!!








そして、そんなおねえちゃんが頑張っているのに




めちゃくちゃウロチョロするくぬぎ






気付けば

DSC_0664_20150218183243b4d.jpg




ピーとま家族に入り込んでいた。


DSC_0663.jpg


キミのママは何人いるんだね。








そして、オヤツ支配人 しーくーママさんの活躍により

DSC_0643.jpg




なんとか収まりました。

DSC_0679_20150218190617d97.jpg




みんな頑張ったね!





と、いうことで


ご褒美のうまうま祭り開催です。



DSC_0695_201502181833113cd.jpg

相変わらず人気の しーくーママさんオヤツ。


DSC_0686.jpg



性格と動きまで似ているWくーちゃん。

DSC_0688.jpg

オヤツのねだり方もそっくりでした(笑)






そして今回はこのレオミクパパさんが持ってきてくれた・・・


DSC_0701.jpg

コレ!




DSC_0698_201502181833100b8.jpg


タラおやつが大人気でございました。




くぬぎが立ち上がり・・・

DSC_0724.jpg



そしてしがみつく旨さ。
DSC_0721_201502181833255e1.jpg


このスーパーおやつの詳細が知りたい方は、レオミクパパさんのブログまで!(笑)




さてさて、そんな楽しい時間はあっという間にすぎ、もう15時半。


この時期の森林公園は16時閉園で


ランから駐車場までは30分ほどかかるので


そろそろお開きでございます。



DSC_0801.jpg

寒い中ありがとう!今度はミクくんも一緒にね~♡







みんなでてくてく駐車場まで。

DSC_0803_20150218183331f4c.jpg





DSC_0806.jpg

ピーちゃん・・・どんまい!





そして、いい笑顔のライバルジャイジャイ

DSC_0811_20150218183351658.jpg



Wクーちゃん♡ (無駄にデコる。)

DSC_0809.jpg





今回もとっても幸せだった森林公園。


また次の金曜日も出没します♪


DSC_0502_20150218194836a5e.jpg

よろしくおねがいしまーす!





今回一緒に遊んでくださった、

ラルままさん家、 さりーさん家 、 こむぎんこさん家 
ピーとま母さん家、 しーくーママさん家、 レオミクパパさん家

ありがとうございました♡ ぜひまた遊んでくださいね!







♥おわり

DSC_0764.jpg







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
