すごいけつげ


なんかずっと12月の話になってた、しかも1日ずれてた(笑) コメント拍手で指摘ありがとうございます!

2月20日の金曜日の森林公園のお話。

今日でやっとこ最終回でーす。





今回もみんなでアジを楽しみました。


DSC_0418_201502251634565c7.jpg

もうコレは上でポーズをするというアトラクションになっています。



DSC_0419_201502251638077c7.jpg



・・・・くぬぎさんさぁ、胸毛はあんまり伸びないくせに



ケツ毛の伸びがハンパない。


DSC_0420_20150225163804743.jpg


一体何処まで伸びるんだろう・・・



胸毛とプレスリー毛も早く伸びてほしいなぁ・・・





そしてくぬぎWクーのユニットを組んでいる (勝手にユニット化)


クーニィちゃんも、モデル立ちをマスター。


DSC_0340_201502251638240a8.jpg




そしてぽぽちゃんもできるのですが・・・

DSC_0408_20150225170640bdf.jpg



動きが早すぎて撮れないひまぽぽママさん



DSC_0415.jpg


丁度ママさんが見てないときにやってた(笑)





もずくぬは、前まで全くできなかったこの 橋的なヤツ。

CSC_5212.jpg
※撮影さりーさん




今日もすんごいやってた。


というかついに上で遊びだした。 (過保護な飼い主発動)

DSC_0311_201502251634510d6.jpg



危ないことはしないでね・・・



DSC_0315_20150225163453db9.jpg

楽しそうでなによりですが。




そしてパパさんにやり方を教えてもらうランちゃん。

DSC_0281.jpg



DSC_0284_20150225163423dc6.jpg


なんと1回教えただけで、何回も何回もルンルンでやってました♪



DSC_0290_20150225163421d0d.jpg

かしこいのね、ランちゃん♡ 羨ましい!





そんな頃、女神モコちゃんは・・・


DSC_0535.jpg


安全な所でおやすみ中でした(笑)





DSC_0534.jpg

そんなモコちゃんを守るジャイくん!


大好きすぎて、見てるだけで幸せなのね♡






こちらも休憩くぬぎさん

DSC_0529_20150225163425077.jpg


ジャイくんが警備しにきてくれました♡



DSC_0531.jpg


わ・・・わたしは怪しいものではありません・・・多分・・・






さてさて、ではそろそろ集合写真でも・・・という時!


またシェルさん追加です~♡


以前駐車場でお会いしたエースくんです!


DSC_0592.jpg


もずくぬパパがスリスリされたと喜んでおりました(笑)




すぐ近くでサービスショットもしてくれたよ!!

DSC_0577_20150225170639f05.jpg


ごめんね・・・可愛かったからつい・・・




そして集合写真ですが・・・

DSC_0485_201502251638059c9.jpg


中々全員のお顔が撮れず OTZ

これが1番マシかな・・・? でもとまこなちゃんが横向いてしまった(TT)





というわけで、ピーとま母様に頂きました♡

10863.jpg


今回は13シェル+1 ビションでしたよ!







そしてしばらくわらわらして、みんなでテクテク帰りマース!



DSC_0648_201502251638262fc.jpg


歩きの遅い組で談笑しながら帰ってると・・・



DSC_0645_2015022516382104e.jpg

しーちゃんが待っててくれました(笑)


ありがとうしーちゃん♡





今回ご一緒してくださった

さりーさん家
モコちゃん家
ランちゃん家
しーくーままさん家
ピーとま母様家
ひまわりさん家
エースくん家

ありがとうございました♡
またよろしくおねがいしまーす!



来週でハッピーフライデー、最後です!
良いお天気になりますように。






おまけ


帰ると箱詰めで爆睡のくぬぎさん。

DSC_0681_201502251638234fa.jpg





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR