こりーにあいたい




2月22日! (今度は合ってるはず・・・)

本当はシェルわらが開催される予定でしたが

生憎の天気のため中止に・・・



でももずくぬ地方はギリ雨ふってないし・・・


このもやもやした気持ちを発散しなければ・・・!!




ということで雨が降ったらひきかーえそ☆



って感じで行く予定だったドッグパーク幸手に下見ついでに行って来ました。




今回は、シェルティ&コリーの日だったため、

コリーに会えるかも・・・!!ということで

中大型犬エリアに。

10キロ以下は小型犬エリアにも入れます。






入ったらラブちゃんがお出迎え~♪

DSC_0687.jpg




そしてキレイな色のボーダーちゃんもいました!

DSC_0722_2015022621554189e.jpg

めっちゃ羊と思われてたもずくぬ






最近、写真とるとき用に 並んで待て。 の練習をしてるんですけどね・・・


待てする前はこんなにニパニパ笑顔なもずくさんですが


DSC_0812_20150226220227f10.jpg







待てをすると・・・


DSC_0766_20150226220154489.jpg




DSC_0765.jpg





まてよーまだよー

DSC_0763.jpg



もずく良い顔して~!

DSC_0762.jpg


・・・と全然良い顔をしない・・・むしろ遠い目をしだすもずくさん。





最終的には


DSC_0752_20150226220149cd0.jpg


この顔である。 はいはい・・・嫌なのね。






そしていっつもニパニパ笑顔のくぬぎさん

DSC_0796.jpg


ランで笑顔じゃないときなんてあるんか・・・?ってぐらいヘラヘラしてるんですが








DSC_0839.jpg


あった


初めてくぬぎが真顔で走る写真を見たよ・・・ 一体何が・・・(笑)








そしてそんなこんなしていると




用事で近くまで来ていたピーとま母様♡


シェルコリの日だということで、寄ってくれましたよ!


S__4415490.jpg


くぬぎさん大喜び。




11231.jpg






・・・とここであんまり撮らないだろう・・・と思って手を抜いてきた

ウチのカメラがバッテリー切れ(笑)

9割ピーとま母様の写真でお送りします!!! (デジャヴ・・・)





さて、実は、このランにはもう1匹、5ヶ月の柴犬の男の子がいたわけですが・・・


お散歩中も何故か柴にはよく吠えてしまううちの子達・・・


でも仲良い柴くんもいるし、なにより まだパピーだから大丈夫だろ! 思ってたんですけど


11220.jpg





・・・・・・。




11222.jpg



超ダメだった
 OTZ

しかし、相変わらず怒る顔が怖くない。




11224.jpg


ちなみに、くぬぎもずくより更にダメでした・・・・

くぬぎが怒るところを初めて見たよ!怒れるんだ、あの子(笑)










そしてこちらでも事件が・・・





ピースくんもずくぬパパをマーキングする事件(笑)


S__8929286.jpg






なかなかやりますね、ピースさん!! ナイス!!

S__8929285.jpg

うん、ちょっと似てるもんね、トイレに。





そんなオチャメなピースくん、くぬぎはパパと思い込んでいます。

11229.jpg



こなちゃんもゲット。

11228.jpg






結局シェルティ&コリーの日なのに、私たちがシェル率を上げにいっただけであったが・・・・コリーに会いたかった・・・


11234.jpg


ピーとま一家が来てくれて大満足のもずくぬ家でした♡







最後は集合写真も頑張って待ったもずさんでお別れ。

11232.jpg


お写真もたくさんありがとうございました♡

また遊んでくださいね~♪





♥おわり





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR