



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

うしぱんだ




毎週行って来たハッピーフライデーも2月で最後。



寂しいけど行ってきましたよ~!





早めにランに到着!

DSC_0009_2015030110452510c.jpg



もずくさんのこの笑顔は・・・






そうです、貸切です!


DSC_0023_2015030110452444d.jpg

テンションMAXな2匹。






そのテンションのまま急にAフレームに登る2匹。 焦るもずくぬぱぱ。

DSC_0025_20150301104522e34.jpg






DSC_0029_20150301104521a6d.jpg

そうだと助かるけど、違うよ・・・





DSC_0031_20150301104519f05.jpg


くぬぎさんもニコニコで登ります。







DSC_0033_2015030110450221a.jpg


この両サイドではあたふたする私たちがおります・・・。マジでそろそろ落ちそうである。







そんな感じで遊んでると・・・シェルちゃんが2匹入ってきましたよ~♥


DSC_0418_20150301104622014.jpg



去年の11月、森林公園で会った、メロディちゃんとミニーちゃん♡


もずくぬと同じ子犬屋さん出身だそうです♪


ミニーちゃん4kgだって~小さい!!







そしてなんとなくくぬぎに似ている気がする・・・


DSC_0133.jpg






そんなミニーちゃんをすかさず抱く私。

DSC_0209_20150301104617856.jpg




マジでくぬぎの小さい時みたい(笑)

DSC_0211_20150301104619038.jpg


怖かっただろう・・・ごめんよ・・・





ちなみに今日ももずくぬぱぱは何故か

DSC_0141_20150301104603467.jpg

メロディちゃんにモテていた。 くそっ・・・どうして・・・






DSC_0149_20150301104558fbc.jpg


ん・・・?? くぬぎ、なにそれ?






DSC_0164_201503011045594cc.jpg


え゛!!!



なっなにしてんの!!




DSC_0150.jpg



そうそう、パパの。返しなさい!


DSC_0152.jpg




DSC_0153_20150301104456db1.jpg




DSC_0154_20150301104457fc8.jpg




DSC_0158_20150301104459018.jpg






DSC_0159_201503011044408cf.jpg





DSC_0160.jpg




DSC_0161_20150301104438e69.jpg




・・・返せよ・・・・・



ちなみに帽子はパパさんが何故か遊んでいいよと言って、くれたものです(笑)




そんなちょっと似ている3匹、割と仲良かったです

DSC_0169_2015030110460445e.jpg




オヤツを頂く姿なんかもう・・・



DSC_0307.jpg


そっちの家の子みたい・・・。 ずうずうしすぎる・・・









その頃平和主義のもずくさんは・・・



DSC_0116_20150301104500e03.jpg



草喰ってた。 なんしてんの・・・マジで・・・





芝生で一心不乱に草を食べるその姿は



こんなポスターでも違和感ない。


DSC_01188.jpg




犬でも牛でもパンダでもイケます。





♥つづく



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
