



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ひつじとであう




先日、伊香保の


グリーン牧場に遊びにいってきました。


DSC_0659_20150328103508ef7.jpg

イチゴ狩りが前面に押し出されてるけどイチゴは狩りません。


わんこ連れは要予約です。




中々良い景色。

DSC_0423_20150328103511008.jpg



今日の目的は


一応牧羊犬のうちの子達に羊を見せてみる。





シープドッグショーです♪





早速羊さんを発見!




DSC_0425_201503281035439bb.jpg



うん、遠いね。


なんか羊が放し飼いになってて、お散歩もできるらしい。

まあ、当たり前ですが、ワンコは入れません。



DSC_0433_201503281035454c8.jpg


羊の鳴き声に首かしげまくりの犬達。




ちょこっとウロウロしてみると


馬さんと遭遇!

DSC_0507_201503281035257b4.jpg


馬車ですよ~!

DSC_0459_2015032810354983e.jpg


犬連れでも、すぐ近くで見れました。

お馬さん、デカすぎて すんごいビビってた(笑)





更にテクテク歩いていると・・・


ついに、近くで見れそうな羊さん達を発見!

DSC_04528.jpg

近づく前からガン見される犬達。




そして・・・・

DSC_0483.jpg


牧羊犬、羊と出会う。




DSC_0488.jpg

威嚇するくぬぎ(笑)




そして一応牧羊犬のもずくは・・・

DSC_0487_201503281036104c3.jpg

マジでビビってた。 全然ダメじゃん・・・






さてさてシープドッグショー広場に到着・・・

DSC_0476_20150328103546b29.jpg




ですが、やっぱりワンコ立ち入り禁止なので


看板とだけ記念撮影してきました。


DSC_0475.jpg


うん、後で私達だけ見てくるよ。




ではでは今日はこのへんで。

DSC_0485_201503281035291fb.jpg





次回は牧場にあったランでの様子からです。

DSC_0592_2015032810352742b.jpg




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓




いつも押して下さってありがとうございます!!





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
