



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ねむいの




まーこさん家で炎上企画やってますよ~♡

そこのセーブルのシェルちゃんはこちらをクリック!





そしてその企画に強制参加をさせられるくぬぎさんは・・・

S__9846786.jpg


マジでウルトラ毛が抜ける。 ヤバい。


これが1歳前のカンモウキってやつですか・・・? もう1歳なったけど。


無限に抜けるんですけど・・・。 これの5倍ぐらい抜けた。

S__9846787.jpg

しかも、尻の所からだけ。ハゲないか心配である。




そういえば、ちょっと前に今年のフィラリアもらってきましたよ~。

S__9846788.jpg


もずくがついに6kg台に・・・。



あんなにデブだったのに・・・(TT)


20140722_5_20150408124539115.jpg


薬が少し安くなりました♡


ちなみに、くぬぎは5.7~6kgをウロウロしている。




あと、もずくは爪きりで暴れまくるので病院でやってもらってます。

S__9814100_20150408123354b29.jpg




S__9814101_2015040812335621a.jpg


超嫌そう。












では、今日はこのへんで、2本の動画でお別れ。



もずくがへっへしてるだけの動画。







くぬぎも同じような感じのどうでもいい動画を撮ろうと思ったんだけど・・・



寝た。



♥おわり


今日は雪桜が見れたようですね。すごい!






↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もしもしりーず




昨日は4月というのに、すっげー雪が降ったもずくぬ地方。


一時期外気温、25度とかだったのに、昨日は3度


milmil氏、完全に気温差にやられてダウンしてます。







というか完全に・・・




桜に雪つもってんの!?やべー!見てー!!  (テンション上がる九州出身)


とかいって


外でて遊んだのが原因なんですけど・・・。






ついでに犬も連れてっちゃうし。

S__9871409.jpg



くぬぎは実は降ってくる雪は初めてでした。

S__9871408.jpg



スマホなので分かりにくいですが、結構雪降ってましたよ。


S__9871410.jpg



もずくに積もるぐらい。

S__9871411.jpg










なんとなくもずくを見て・・・


S__2220101_201504091220101d1.jpg



コイツがフルカラーでブレーズが太かったらどんなだろう・・・。



とか思ったりするので




書き足してみた。 汚いけど。

mosimozu1.jpg


やっぱ白が多いとデーハーになりますな。







そしてくぬぎに。


DSC_0436_20150319072438b4b_20150409122614eb2.jpg


もしもブレーズがなかったら・・・・・





こんな感じ(笑)

mosikunu.jpg



た・・・




タヌキ・・・・






しかし相変わらずアホそうな顔は変わらなかった。





♥おわり






↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おうえんちゅう




昨日は、2日ぶりの普通の散歩に出れたのでいっぱい歩いてきました。

DSC_0599_20150410152904ead.jpg

桜も散ってたけど、地面がピンク色で綺麗だったよ。



撮影に協力してくれたナッツ&リンちゃん♡

DSC_0608_201504101529039fb.jpg











昨日のもしもシリーズで・・・


kome.jpg



というコメントを頂いたので





やってみた。

bluekunu.jpg







・・・・いやこれは、くぬぎですね(笑)



やっぱりセーブルちゃんは目の形?構造?が、トライとかブルーマールとは違う気がする!

ちなみに黒を白にする技術は私には無理でした(笑)






でも、okuyukiさん家のぱらるくんとくぬぎは色んな所が似てるんだよ~♪



たとえば、今日の「シェルティず」のこちらの記事。 ぶちゃいく過ぎる寝顔という題名ですが




くぬぎも・・・



S__9887746.jpg


これね、写真撮ろうとしたら目開けただけで


実はこのまま寝てました(笑)




お花畑ちゃんな所もにてるし、会えたら気が合うかもね!

asok.jpg


ごめんごめん。




DSC_0539.jpg


はい。ということでこのトイレットペーパータワーは・・・



まーこさん家の企画、絶賛応援中でーす♪


詳しくはこちら









♥おまけ




もずくを撮ろうとすると・・・



DSC_0587_20150410152923f32.jpg


頼んでも無いのにくぬぎが並ぶ。

ジャマなんですけど・・・






↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

だきあう




散歩中は、いつもこんな感じでくっついて歩いてるのに。

S__6111260.jpg

これはちょっと昔の写真だけど。


もずくは、寝てるときにくぬぎが近づいてくると、歯茎だして怒ります。




しかしある日、もずくが眠すぎたのかしらないけど・・・


S__5193736.jpg


すんごい近くで寝てた。






S__5193735.jpg


あ・・・起きちゃった。






S__5193737.jpg



も、もずさん・・・それくぬの尻だよ・・・







そして最終的には・・・・






S__5193734.jpg



どっ・・・!!どうしたのそれ!!!



かわいいけど!!



自分がもふもふのくせに、もふもふの物が好きなもずく


くぬぎを抱き枕と勘違いしたようです。





しかしくぬぎは・・・


眠いときは何しても起きない・・・。

S__5193738.jpg




まぶた上げても起きない・・・。

S__5193730.jpg












くりそつさん企画を今日も応援中!


もずさんはトイペ4個分でーす。

toipe_mozu.jpg

昨日やっと写真を送りました。



なんかもずくのアップも送っちゃったけど

mozuup.jpg

キミは似てないからいらなかったね。 






♥おわり







↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おいしいのー





今日も元気に



うん●食べて怒られるくぬぎさん。


S__9912324.jpg


もう1歳過ぎたのに・・・。






反省0である。

S__9912323.jpg





ついでにもず鼻。

S__9912322.jpg











そしてこの前の くーちゃんのお風呂の様子。


S__5193732.jpg



お風呂では、諦めたように大人しくしてます。




それにしても

S__5193733.jpg


細いねキミ・・・。





お肉はついてるんだけどなー

S__5193731.jpg


骨が細いのかな?







おまけ


もずくぬ3分ワンプロ。






最近もずさんが優勢です。




(今日はついに!あの方とあのシェルちゃんに会ってきまーす♪明日の記事をお楽しみに♡)





↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あえたよ



4月12日 日曜日。




貴重な晴れ間の中、もずくぬ と milmilは




ピーとま家のランボルギーニに乗っていた。




S__9945095.jpg


しかも特等席で。



S__9945096.jpg




バッチリ換毛期のもずくぬさん。


車内を毛だらけに汚しまくって着いた先は・・・


album.jpg


この嗅がれまくってるシェルさんとの待ち合わせ場所♪



album2.jpg

熱烈な歓迎挨拶を終え・・・






はい、というわけで!




ついに会えましたよ~♡


きぃ夢を追いかけて ララ&リリーさん家!


DSC_0029_20150413151706df6.jpg

きぃちゃーん!!



DSC_0044_2015041315170506c.jpg


そうそう。


今回の6シェル連れてのランチ会場は



DSC_0061_2015041315164366b.jpg

去年も来た、カフェ・ガレージさんです。


前回はバータイムだったけど、今回はランチタイムでーす。


DSC_0008_20150413151709a20.jpg


・・・・わんこメニューはないよ。


というかキミタチご飯食べてきたじゃん。





それにしてもきぃちゃんさぁ・・・


DSC_0054_2015041315164542a.jpg


DSC_0647_201504131516404cf.jpg



そっくりすぎなんだけど (笑)

一応、上がきぃちゃん、下がくぬぎですよ!





前々から似てる、似てるとは思ってましたが


生で見たら似てました。


その様子はまた次回に置いといて・・・。




ランチはハンバーグにしました!

DSC_0015_20150413151708bf6.jpg


超美味しかった♡





あ、ペーターさんはご飯食べずにスウィーツ2種類食べてた。 女子なの?



しかし、すっかりカフェ慣れしてる3シェルさんは・・・


DSC_0048_20150413151641460.jpg


とっても良い子。


まだまだ遊びたい盛りの1歳、こなちゃんまでも・・・


DSC_0037_20150413151642b77.jpg


こんなにイイコにしてるのにさぁ・・・





もずく2歳、イモを探して動き回る。

DSC_0053_20150413151502c46.jpg

そこは、母様のイスの下ですよ。




くぬぎ、なんでもいいから食べたい、誰でもいいから遊びたいとの動機で

からまりまくる。



DSC_0031_201504131515008fd.jpg





くぬぎの制御が利かないので捕獲。


myhome.jpg
撮影:ピーとま母様




myhomk.jpg


大人しくしててくださいよう・・・






そんなこんなでワンコには待ってもらいながら


楽しくいっぱいおしゃべりした後は、ランへ向けて出発です。



DSC_0065_20150413151457538.jpg


今回行くランは、立川の国営昭和記念公園



なんですが・・・



なんか、たまたま入場料無料の日だったらしく・・・



人、大量。


DSC_0067_201504131547261a8.jpg

東京ってすごい。(田舎物)




しかし、そんなことはお構いなしのシェルさん達は


家族で仲良く 同時うん● したり。

DSC_0063_201504131514590ad.jpg

3シェルさんのう●こネタばかり書くmilmil氏。



道中で遊びだしたり。

DSC_0068_20150413151458d58.jpg

同級生組、元気である。





・・・まあ、1番元気なのは

DSC_0077_201504131555207f6.jpg


うちのアホアホちゃんですが。

そろそろ、外ではリードで繋がれてることぐらいは理解してほしい。





では、次回はランの様子からです♪


DSC_0112_201504131556428e4.jpg









↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しぇるらぶ



昨日からの立川での様子の続きでーす。




ランへやってきたシェルティ軍団。


DSC_0249_20150414163921ddc.jpg

この図がそれぞれの性格を現している(笑)





人が沢山だった昭和記念公園


ワンコも色んなワンコがいました。




黒柴ちゃんに気に入られるこなちゃん。

DSC_0092_20150414163905c2d.jpg



コリーさんも居たよ~♪

DSC_0100_20150414163941c8c.jpg




そんな中で、私達と同じシェル好きのワンコが1匹・・・。


DSC_0247_20150414163903992.jpg


DSC_0250_20150414163849e14.jpg

色は同じのコーギーちゃん(笑)



DSC_0252_20150414163850528.jpg


流石のきぃちゃんも、余りの猛アタックに固まる。




DSC_0229_20150414163909747.jpg



その後はくぬぎも追っかけてくれて・・・

DSC_0126_20150414163844fcf.jpg





もずくも追いかけてくれました(笑) 


DSC_0119_20150414163846a43.jpg




本当にシェル好きなのかも??

DSC_0117_20150414163847af7.jpg





くぬぎが来てマシになったとはいえ


やっぱり犬見知りわんこなもずくさん。


色んな子に追いかけられ、ぶつかられ・・・





最終的に行き着いた場所は・・・


DSC_0137_20150414163833393.jpg

ココでした(笑)




DSC_0149_20150414163815747.jpg

良い場所を発見してご機嫌そうなもずさん。





しかし、その安住の地もすぐに荒らされる・・・

DSC_0144_20150414163832196.jpg




DSC_0143_201504141638309b4.jpg


見るからにしょんぼりするもずさん。



DSC_0145_20150414163829230.jpg


がんばれおねーちゃん・・・






さて、うちのアホアホわんこ、くぬぎさん


危ないから乗らなくてイイって言ってるのに・・・


DSC_0087_20150414163827a90.jpg



気付いたら登ってる・・・。



DSC_0155_20150414163813411.jpg




普通のわんこ達は落ちないと思うでしょうが・・・


うちのくぬぎは何も考えてなくて・・・



本当に何も考えてなくて・・・!!! (涙)




普通に転がり落ちてきそうで、しかも着地という概念も持ってなさそうなので、気が気じゃないのです・・・。





Aフレームの女王、こなちゃんと仲良く登ってて、可愛いけどさあ。


DSC_0160_20150414163812831.jpg




DSC_0168_20150414163811298.jpg


ほ、ほら!!上見てないで!ちゃんと下見てよ??


地面無いからね????






DSC_01882.jpg

だってさあ・・・骨格も細いから多分落ちたら捻挫か骨折だよキミ








そういえば、お気づきの方も多いでしょうが


今回は、心ばかりの毛抜け防止と虫避け効果に期待して


2匹共フードがついてるお洋服を着せてきたのですが・・・


DSC_0173_20150414163940622.jpg


う●こしようと下向いたら、被っちゃったらしい。




DSC_0182_20150414163927fab.jpg


うん・・・なんでだろうね・・・。




DSC_0179_20150414163925ed0.jpg

・・・妹に隠れて目立たないけど、君も結構アホアホだよね。 飼い主に似るらしい。













さて、そんな感じで楽しく遊んでいると・・・・


DSC_0191_2015041416392453e.jpg


殺伐としたランに突如トイペが・・・・!!

※殺伐とはしてません。





なんでこんな所にトイペが4個もあるのか・・・・?

という疑問はピーとま母様に投げかけて頂くとして・・・・。




実は今回まーこさんもお誘いしたのですが


「今、私が行かないと世界がヤバい・・・。」


との事で不参加だったのです。(大嘘)



S__225771525.jpg


そんなわけで ぼくたちわたしたちは、まーこさん家のくりそつさん企画を応援してまーす♪

詳細は→こちら




♥つづく








↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
