おっやま~





GW最終日の56



GWに全く関係無い我が家は白目になりながら


普段どおりの生活を送っていた所・・・


からのお誘いを頂いたので、お供させてもらってきました



kitano-.gif



と、いうことで秩父にある


DSC_0135_20150508083302207.jpg


でーす!




最終日だけど、一応GWだし

混んでるかな?っと思ったらなんと貸切!


DSC_0245_201505080832451c1.jpg




あ、はもちろん

DSC_0162_20150508083304ff4.jpg

ピーとまの母様でーす♪






ニコニコなとまとちゃん。

DSC_0168_20150508083243e3e.jpg



みんなお山大好きだね~。





特にくぬぎ


ここがランデビューした場所ということもあり



※2014.9.14 (5ヶ月)
DSC_0175_20150508085617171.jpg
DSC_0620.jpg






お山のランに来ると、いつにも増して嬉しそうです♪


DSC_0163_201505080832390fd.jpg





犬見知りのもずくさんも


よく遊ぶピーとま家には心を許しているようです。


DSC_0169_20150508083222275.jpg




ヤング組で楽しそうに走ってまーす。

DSC_0214.jpg




そしてくぬぎ

DSC_0152_201505080832206b2.jpg




こなちゃんと今日もマブってた。



DSC_0474_20150508083219105.jpg


DSC_0475_201505080832185e1.jpg

すっかり仲良しな2匹。





仲良しなのはとっても良いんだけど・・・



・・・ちょっと、近すぎませんかね?それ。

DSC_0479_2015050808324260a.jpg



こなつおねーさまに遊んでもらうくぬぎさん。

DSC_0211_20150508083015ca4.jpg



DSC_0476_20150508083011fff.jpg


DSC_0477_2015050808301393f.jpg



仲良く動きもシンクロする2匹なのでした。

DSC_0478_20150508083011031.jpg




♥つづく

DSC_0154_20150508083241137.jpg







↓ よければクリックで応援よろしくお願いします♪ ↓







↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はりきりもず




昨日のお山のランの続きでーす





いつもはランでは居るかいないか分かんないぐらい気配を消してるくせに


オモチャがあると犬が変わったように張り切りだすもずくさん


DSC_0406_2015050913081716d.jpg


うちから持ってきたオモチャを渡してあげました。


DSC_0410_20150509130818d3f.jpg


嬉しそう。





頑張ってオモチャを守り抜くもずさん

DSC_0180_20150509131017b7e.jpg


DSC_0178_2015050913081504a.jpg





投げてほしいけど、引っ張りっこもしたいので中々放しません(笑)


DSC_0307_20150509130815968.jpg


ピーとま母神様に遊んでもらうもずく





いっつも可愛がってくれて、イモをくれる母様を、もずくぬは大好きです♪


DSC_0343_20150509125052808.jpg

お話をじーっとニコニコで聞くもずさん。




DSC_0341_201505091250280cf.jpg

モデルもニコニコでーす♪






そしてここのランには朽ち果てたサッカーボールさんが住んでます。


DSC_0251_20150509125058580.jpg



ボールも大好きなもずさん。

DSC_0452_201505091250557e3.jpg




しかし、サッカーはキーパーしかできません。

DSC_0443_20150509125053bc4.jpg




投げて欲しくて頑張って持ってくるもずく

yoisyomozu.gif





完全に転がらないので手で投げて遊んであげました。

DSC_0266_201505091250567d9.jpg





お耳がぺったんこで楽しそう♡


DSC_0350_20150509125027723.jpg





その後、ボールじゃ遊べない妹としょうがなく遊んであげてましたが・・・

DSC_0275_20150509125025e37.jpg



やっぱり目線はボールなのでした。

DSC_0276_20150509125025aac.jpg




♥つづく



その頃のアダルト組の夫婦。

DSC_0248_20150509130813e1a.jpg








↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くろはあつい





先日のお山のランの続きでーす

最初から読みたい方は→こちら







さてさて、お昼頃は中々暑かったこの日。

結構黒い体のもずくさんは

DSC_0199_2015051009241019b.jpg

べろんべろんである。





同じく中々の黒さのとまとちゃんも


DSC_0232_20150510092356296.jpg

結構へろへろです。

DSC_0300_2015051009241104c.jpg




そして、暑すぎたのか


私のに日差しを避けにくるとまちゃん。 ちょっと嬉しい。

DSC_0236_20150510092355096.jpg

スカートの中が臭くなかったか心配です。





若い茶色い衆は暑くても元気!

DSC_0315_20150510092352834.jpg


こなちゃんは、適度に休憩して遊んでましたが・・・





こいつは ずーーーーーーーっと 動いてました。


DSC_0201.jpg




・・・・歳なのに、まだ自分の体力が分かってないらしい。 




P5060459.jpg
※撮影:ピーとま母神


パピー脳卒業はいつなんだろうか・・・







そして、綺麗だった白樺の木をバックにみんなで撮ろうと思ったんですが・・・


DSC_0492.jpg




速攻抜けてくるお花畑ちゃん。


DSC_0495_20150510092416d68.jpg





そして残った子で撮ろうとするも・・・

DSC_0496_201505100924141d8.jpg





超ジャマするお花畑ちゃん。


DSC_0504.jpg



な・・・なんか今日はいつにも増して自由だな・・くぬぎ・・・




結局優勝は・・・

DSC_0490_20150510092413c28.jpg


やっぱりこの方なのでした。





P5060671.jpg






--------------




昨日、ついにカウンターが50000を突破しました!

5man.jpg



皆様ほんとーーに

いつもご訪問ありがとうございます♡♡






そして、何も賞品もでないのに50000をすごい狙ってくれた某Kさんが約名居ましたが


50002.jpg



小梅太夫になってしまっていたので・・・。




いつもありがとうの意味も込めてこむぎちゃんを描いて見ました。

komutan.jpg

全国のこむたんファンに怒られるほどの似て無さですが・・・

愛は込めたので許してね・・・_(:3」∠)_


50002HITありがとう♪


--------






↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はしるおとこ




先日のお山のランの続きでーす

最初から読みたい方は→こちら








なんだか仲良さげな匹を激写。


DSC_0513.jpg



DSC_0515_20150511074327aad.jpg


い、いつのまにそんなに仲良くなったの・・・? 羨ましい・・・



DSC_0518.jpg


あ、ばれた。






そんなピーとま家の父、ピーちゃんは


ランではほとんど動かない系男子。


DSC_0143_20150511074324759.jpg




動くとすれば放浪・・・

DSC_0208_20150511074301248.jpg




それ以外は大体こんな感じのわんこです。

DSC_0483_20150511074257b9e.jpg




後ろが騒がしくても動じず。


P5060638.jpg
※撮影:ピーとま母神




たまに動いてると


ピーちゃんが動いてる!!」


っと言われるほどのレア感である。


DSC_0470_20150511074255ffd.jpg




そんなピーちゃんが・・・



DSC_0370_20150511074258c4b.jpg


遊んでた。 




す、すんごい走ってる・・・!!

DSC_0378_20150511074235c43.jpg

足早いんだね!ピーちゃん!




あ、ビビってる・・・

DSC_0379_2015051107423450d.jpg




あ、ぶつかってる・・・

DSC_0382_20150511074232470.jpg

ちょっと運痴なとこもかわいい。




みんなで走るピーちゃん。

DSC_0388_20150511074221ac5.jpg


た・・・楽しそう・・・!



DSC_0389_2015051107422064e.jpg



いっぱいレアな姿を見せてもらったよ!ありがとうピーちゃん♡




DSC_0337_2015051107430045b.jpg





そして分後・・・・








DSC_0435.jpg


力尽きるピーとま家であった。



DSC_0326_20150511074218d4a.jpg

そろそろ良い時間なので帰りましょうね。




もずちゃんも楽しかったね♪

P5060612.jpg
※撮影:ピーとま母神


母神様、いっぱいありがとうございました♡




DSC_0520_201505110742363d1.jpg




↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

がぶがぶー





GW開けてようやくお休みのもずくぬ家。



しかし、GW明け・・・近所のドッグランが、どこも定休日になってしまってたので・・・

森林公園でもよかったんだけど、もずくぬパパが膝が痛いらしいので断念。





羽生のマハロドッグという所に行って見ました~。

ランとサロンとホテルとショップの施設です。カフェはありません。





年会費、2頭で1000円で使い放題らしいでーす。

DSC_0525.jpg


ちょっと狭めだけど、ちびっこのもずくぬには十分かな

DSC_0526_20150512082918a67.jpg



楽しそうに遊んでた。

DSC_0529_201505120829202a6.jpg




あ、犬運の無い我が家・・・今回も

DSC_0559_20150512082857c2a.jpg


貸切でした。 もずくは嬉しそうだけどね・・・



DSC_0532_201505120829179c9.jpg



このアボダームのポスター、中々可愛くてほしい。 かゆそうだけど。

DSC_0535_20150512082915832.jpg



うちのお花畑ちゃんは今日も絶好調。

DSC_0545_20150512082903065.jpg



DSC_0549_20150512082901eba.jpg

今日もカナリ自由に生きてます。




頑張るお姉ちゃん。

DSC_0560.jpg


DSC_0562_20150512082605416.jpg


DSC_0563_20150512082604a68.jpg


DSC_0565_20150512082603aab.jpg


DSC_0566_20150512082601686.jpg

もう噛まれてないのに、カナリななめのもずさん。



DSC_0585_20150512082859d1c.jpg


いっぱい走れて楽しいね。






♥つづく


DSC_0577_20150512082900635.jpg



↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ねこみみもず




昨日の台風6号、途中で急に消滅しましたが。

またも修造さんの仕業説が出てるようです。


新規キャンバス


そして今日のもずくぬ地方33度・・・_(:3」∠)_


やめてくれしゅうぞう・・・





そして、最近熱くて虫が多いですね。


『フロントラインつけてたのにダニがついてた・・・』 っていう言葉をよく聞きますが


フロントラインは虫除け効果は無くて


吸血を開始してから48時間以内にマダニが落ちる効果なので、結局ついたら噛まれちゃいます。


虫除け対策はしっかりしましょうね!









ではでは

昨日のランのつづきでーす♪





ちいさいおじさんからおやつの気配を察知した匹。

DSC_0612.jpg




こう見ると、くぬぎのほうがデカくみえますね。 顔とか。

DSC_0610.jpg




最初はお姉ちゃんから。

DSC_0608_20150513084531798.jpg



くぬぎも美味しかったね。

DSC_0620_20150513084513c6e.jpg




DSC_0621.jpg


うんうん?



DSC_0623.jpg

良かったね~



DSC_0625.jpg


ち、近い近い!!







そういえば、昨日はがぶがぶされまくりのもずさんでしたが


DSC_0661_201505130844523e1.jpg



もずくも、ちゃんとがぶりんちょできます。

DSC_0655.jpg




そして飛ぶもずく

DSC_0627_2015051308445559f.jpg



DSC_0630.jpg


他の子がいてもこんだけ元気だったらいいのになぁ・・・・




そろそろ日差しが強くなって暑くなってきたので


黒い頭を守るためお洋服のフードを被せてみた。




ぜーーーーーーっっったい嫌がると思ったんだけど・・・


DSC_0665_20150513084454e57.jpg


あ、あれ?


いいの?もずちゃん。




DSC_0683.jpg


な、なんだか嬉しそうだ。


被り物、そこまで嫌じゃないのかな~? そうだととっても助かる






しかし、ヘロヘロで日向ぼっこしはじめたので 
(暑くなると何故か番熱いところで日向ぼっこしだす系わんこ)



そろそろ帰りますか。

DSC_0690_20150513084436c23.jpg


なんで更に熱くなりたいんだお前は・・・ 修造目指してんの・・・?





DSC_0717_20150513084435034.jpg


くぬぎもお耳ぺったん満足スマイルでーす。





楽しかったね、また遊びいこうね
DSC_0735_20150513084433c62.jpg






♥おわり


↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

こふん





羽生の帰りに、まだ時間があったので


ここ寄ってみた。



DSC_07612.jpg


なんか世界遺産を目指してるらしい、さきたま古墳群


DSC_0737_20150514123533873.jpg



さいたまじゃなくてたまでーす。


埼玉県名発祥の地なんだってさ~




DSC_0761_2015051412350346b.jpg


古墳に関してはかなり無知の人 2


私は佐賀に住んでた時に吉野ヶ里遺跡に行ったぐらいかな~。 (あれって古墳だっけ?)






まあ、とりあえず近くのヤツに行ってみたけどさあ



古墳って、近くから見ると・・・


DSC_0738_20150514123530876.jpg


なんか・・・地味よね・・・





あ・・・


ち、ちなみに、上から見るとこんな感じだそうです!すごいね!


kohungun21.jpg
※出典:埼玉古墳群 - 埼玉県立さきたま史跡の博物館






そんなわけで古墳を見るのは早々に諦めて、なんか高いところに登ってみる。


DSC_0739_2015051412350529d.jpg






登ってみる・・・・

DSC_0742_20150514130113b89.jpg


ちょ、ちょっと思ってたより急なんですけど・・・






DSC_0753_20150514123446c05.jpg


登ったよ。

力尽きる体年齢70代のmilmil氏。







うちのワンコ達は階段好きのようです。

DSC_0746_20150514123440df7.jpg


煙となんとかは高いところ好きだからね。





風が気持ちよくて今日も埼玉は平和でした。

DSC_0747.jpg








そしてこちらの景色には、なんとが見えるらしい。

DSC_0749_2015051412344352b.jpg





どこでしょうか?

DSC_0748_20150514123529bda.jpg


というか埼玉に城とかあったんだ・・・






正解は・・・




DSC_07488.jpg

ココでした。 みえねーよ!




拡大するとこうです。 ちゃんと城あるね。

DSC_07482.jpg





DSC_0752_20150514123444c81.jpg

私も城ほしい。







そんなわけで、またあの階段をひいひい言いながら帰りました。



何もなかったけど、緑がいっぱいで、良いお散歩スポットでした~





古墳を大切に!

DSC_0754.jpg





♥おわり


↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR