くうきよんで





お山のランの続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら






昨日のかわいいストーカー、サンちゃんと一緒に住んでる弟分


レインくん♡


DSC_0266_201505291401541e0.jpg





歳を過ぎて、ちょこっと見ない間にまたイケわんになっておりました。


DSC_0272_20150529140157efe.jpg




これからまだまだ毛が増えるんだろうな~♡ 楽しみである。


DSC_0264_20150529140153e89.jpg



同じ色なミニシュナー’Sにもモテモテだったし。

DSC_0231_201505291401233fe.jpg



そんなサン&レインのママさん、sundayさんもモテモテでした。 シェルさんに

DSC_0251_20150529140119ed0.jpg



しかしパパさんは更にモテモテだった。

DSC_0256_20150529140118a1f.jpg


オヤツの袋を持ってきて

一袋全部あげちゃえ


って小声ですごいこと言ってたsundayパパさん、沢山オヤツをご馳走様でした♪





そしてこちらは、くぬぎとイケわん親子

CSC_1460.jpg
撮影:さりーさん





息子のジャイジャイ、暖かくなってきたから?



増量中でした。 前会った時は16kg。

CSC_1448.jpg
撮影:さりーさん




くぬぎが居るせいで、よく


『あら、こっちはコリーね~♡』


と言われるジャイジャイ・・・(笑)





可愛いシェルティのお顔してるんだけどな・・・

DSC_0317_20150529140235654.jpg




横顔はちょっとこの匹、似てるきがする・・・。

DSC_0268_201505291401560b6.jpg





そういえば、今日もライバルピーちゃんとのバトルが・・・


9023.jpg
撮影:ピーとま母様


かなり繰り広げられてました(笑)




DSC_0215_20150528131452a6e.jpg

バトル後は、とりあえず強さをアピール。





そんなわけで、今日もピーちゃんは確保されていました。

DSC_0240_201505291401512ac.jpg






こっちの子もタマ有り系男子ですが


4610.jpg
撮影:ピーとま母様


平和主義なので、バトルには発展しないようだ。 かわいい。






そしてこいつ。問題児。

8866.jpg


遊んでようが、ケンカしてようが、どうしても野次馬に入っていくので確保・・・


ケンカしてるとこにつっこんだら巻き込まれるよ・・・OTZ



せめて空気を読む力をつけてほしいくぬぎさんでした。







♥つづく




↓ よければクリックで応援よろしくお願いします♪ ↓







↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR