じゃましたい



こんにちは



埼玉住みの私



昨日の地震は





まさかの気付かず・・・・。






『地震大丈夫?』 とLINEもらって




ああ・・・そういえば深夜寝る前に揺れたなあ・・・と思って





:『深夜の、ちょこっと揺れましたよね~』





って返したら





『さっきだよ!』



??? また今地震あったのか・・・と思ってスマホ確認すると







埼玉 震度5弱



『!!??』



ってなりました。 ここは埼玉なのか本当に・・・

前も同じようなこと書いた気がする。




ということでカナリ平気です。


皆様大丈夫でしたでしょうか?



最近地震やら火山やら怖いですね・・・。











さて、お山のランの続きでーす。 今日でお山編やっと最終回でーす。

最初から読みたい方は→こちら






家族団らんのsunday家。 みんな服が青い。


DSC_0355_20150531135213aa1.jpg





のジャマをするヤング3シェル。


DSC_0424_201505311351532c7.jpg






その中でも、1番ジャマなベストオブジャマシェルさんはこちら。

1895.jpg
撮影:ピーとま母様



ボールにだけは何故か全力なもずさんです。

8678.jpg





小さいボールに変えても・・・

DSC_0457.jpg



完全にロックオン。

DSC_0458_20150531135148032.jpg



わんわん吠えまくって追っかけまくってました。

DSC_0456_201505311352112d3.jpg

ジャマしてごめんよ・・・_(:3」∠)_








そして私の好きなサンちゃんのお顔


DSC_0411_20150531135212651.jpg




(>_<) ←この顔(笑)

DSC_0383_20150531135151815.jpg




DSC_0384_20150531135150c18.jpg


可愛すぎるぞサンちゃん!









今回も暗くなるまでいっぱい遊びました♪



DSC_0461_20150530134922f14.jpg


ご一緒して下さった

ピーとま母さん
さりーさん
sundayさん家

お世話になりました!ありがとうございました♡




♥おわり







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   



 LINEスタンプ描きました







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR