



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

らいきゃく







この前ホームセンターで発見したブツ。





S__5996549.jpg



くぬぎジャンボ。


オチはない。











先日、お友達がもずくぬに会いに遊びに来てくれました。


DSC_0482_201506080857122b0.jpg

会うの回目なんだけど・・・







友達いないから くぬぎが来てから初めての来客だったので




どんな反応するかな~?と思ったら




DSC_0479_201506080856546bc.jpg


初めてバイク以外に警戒吠えをしてたよ。


やはりお外で会うのとお家に入ってくるのでは違うらしい。








しかし、オヤツをあげてもらうと・・・ (以下お友達に撮ってもらった写真)


66みそちゃんち_8787



速攻懐く犬達。 チョロい。

66みそちゃんち_7817






この前お誕生日だったので(私が)


でっかいケーキも買ってきてくれました ありがと~~♡

66みそちゃんち_7431


美味しかった。






お散歩では楽しすぎて


66みそちゃんち_4115


残像になってました。






♥おわり


可愛く撮ってくれてありがとー♪
66みそちゃんち_6516





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しーくーちゃんち




こんばんわんこ~





今日はこの子がいるお宅に来てます。


DSC_0002_20150609224028a33.jpg


一部で有名な紀州犬のきーちゃん!





・・・ということは?


DSC_0052_20150609223223fdf.jpg


うんうん。




DSC_0053_20150609223221f42.jpg



そうそう、チーン顔。






というわけで





しーくーちゃんちのマジモンのしーくちゃんちに来ちゃいました。

航空公園150608しーくーままの_9713
撮影:しーくーままさん


正式名(?)はシーナちゃん&クーニィちゃん家でーす。





そしてこっちが本家チーン顔

t02200329_0768114813276870514.jpg







さてさて、しーくーちゃんちといえばピーちゃんズ

DSC_0009_20150609223149969.jpg




あ、こっちもピーちゃんだけど



DSC_0390_20150609232437080.jpg




こっちではなく。



DSC_0011_2015060922320367e.jpg


ヒヨコのピーちゃんずです。


DSC_0005_201506092232015dd.jpg


もう、完全にヒヨコっぽくなくなってました。




鶏の成長は早いね~


DSC_0018_20150609223200fc9.jpg

こっちの子は強そうである。







そして、もずくぬ初めて鶏と出会う。

航空公園150608しーくーままの_8371
撮影:しーくーままさん




鶏だよ。ニワトリ、チキン!





DSC_0027_20150609223206dc9.jpg





そんで極めつけは・・・

DSC_0024_20150609223204759.jpg


孔雀



しかもなんか市指定で大事にされてる樹もあった。

DSC_0029_20150609223218396.jpg


に、庭にあるなんてすごすぎるんですけど・・・!






見物料お支払いしたいぐらいのお家でした。






そして見学中、なんとなくフッと横を見ると


DSC_0033_201506092232206fa.jpg


しーちゃんの鼻見えた。







というわけで


DSC_0039_2015060922314590d.jpg

しーくーちゃん登場でーす。


DSC_0045_20150609223143fd0.jpg


ちゃんと挨拶するもずく







そんな感じでずかずかと見学し終えた頃、ピーとま母様が到着したので



DSC_0110_2015060922401755a.jpg


母様の見学中、3シェルさんを預かる私。 えへへ。





DSC_0128_20150609223224ff9.jpg

もずさんは師匠と一緒で嬉しそう♪




そして最後は人ん家の前で記念撮影!

DSC_0071_20150609223147027.jpg


長屋門ですよ!すげー!



とっても由緒あるお宅にお邪魔させていただいたのでした。

しーくーままさん、超ありがとうございました♥






そしてこの後は、近くの航空記念公園へみんなで遊びに行きましたよ!



♥つづく





ピーとま家に紛れ込むくぬぎ

20150608_9820.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

のーたまーず



昨日の続きでーす♪





さてさて、所沢の航空記念公園に来ましたよ。


ここのランは、ボランティアさんの手入れによって成り立っているので無料です。




ここで待ち合わせをしていた、このてけてけ走りが可愛い子は・・・

raruteke.gif




放浪チャラボーイ、ラルド王子でーす♡

DSC_0143_201506102327535e0.jpg


実はラルくんこの日の午前に、去勢手術の抜糸だったそうで。


ノータマーほやほやです。




DSC_0200_20150610232739d3a.jpg

女子好きは変わってないけどね!






さてさて、そんな鼻ズボされてるとまちゃんの夫、ピースくん。

DSC_0133_2015061023273603f.jpg

この方も最近ノータマーデビューしたばかりである。



どちらもタマ有だった頃は、カッコいいラルくんにヤキモチを妬いてガウガウでしたが・・・


DSC_0227_20150610232737148.jpg


今回は・・・・





S__21585965.jpg
撮影:ラルまま。さん


なんと仲良くツーショットでしたよ~♡ やはり似てる2匹。



ピーちゃんと仲良くできるかどうかは、タマの有無が重要なようです。







そしてそして、前回会った時はヶ月だったこの方。


DSC_0161_20150610232752824.jpg




なんとヶ月見ない間に12kgになってました!おっきい~~♡



20150608_7413.jpg
撮影:ピーとま母さん


懐っこくて超かわいかったでーす♪


どこまでデカシェルになるか楽しみですな。





そうデカシェルといえば・・・


DSC_0266_201506102350332a6.jpg


こちらベルくん。




少しシャイボーイですが、なんと体重24kg!

DSC_0515_20150610234809efe.jpg

今まで見たシェルさんで番おっきいよ~♡ すごいすごーい!




そして、航空公園常連シェルさんが次々と来ますよ~!



こちらは元気いっぱいマナちゃん!


DSC_0255_201506102348107d1.jpg


くぬぎといっぱい遊んでくれました! 同じ子犬屋さん出身だそうです♪



DSC_0493_20150610234808d3d.jpg

耳毛フェチな私。 このフサフサな耳毛にノックアウト。




そしてこちらのイケわんは・・・

DSC_0166_20150610232719b1d.jpg


とってもかしこいアクセル君でーす。




そしてそのアクセルくん家の兄ちゃんこと、アク兄ちゃんは・・・


DSC_0230_20150610232721686.jpg


シェルさんに大人気である。 羨ましい。







そんなわけで、月曜日なのにまだまだ集まりましたよ~~!所沢恐るべし!



続きはまた明日♪



♥つづく









 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おおきさいろいろ



先日の所沢での記事の続きです。

最初から読みたい方は→こちら








さてさて今回は沢山シェルさんが登場するので

前回までの登場シェルティをまとめてみたよ。



シーナ&クーニィままさん家。 (しーくーちゃんち)

しーくーちゃん


----


ピーとま母さん家 (3シェルさんの徒然日記? )

pi-tomake.jpg


-----


ラルまま。さん家

rarukun.jpg


----


tokorozawashelz.jpg



只今もずくぬ合わせて12匹!


まだまだ増えますよ~♡







そんなわけで、またまた新しいシェルさんが登場。


DSC_0276_20150612022614c85.jpg


この可愛い後姿の姉妹は・・・



メロディーちゃんミニーちゃん姉妹です!

DSC_0280_201506120226137ad.jpg



ミニーちゃんのすげージャンプ 略してミニジャンは今日も健在。

DSC_0281_201506120226119ab.jpg



前お会いした時はkgなミニミニミニーちゃんでしたが

DSC_0287_20150612022550fa4.jpg


こんな感じで爆走、そしてミニジャン・・・


っとすごい運動量なのでなんと、3.8kgになってるそうな。 3kg台・・・!







そんな小さいミニーちゃんと、うちのチビすけくぬぎはちょこっと親戚なんですよ~♪


似てるかな?実は出身も同じ子犬屋さんでーす。

DSC_0772_201506120245292af.jpg

しかしM'sパパさん、すばしっこいくぬぎを捕まえるとは・・・やりますな。




ミニーちゃんと比べるとくぬぎもでっかく見えるね。

DSC_0768.jpg




そっ・・・そんなしょんぼりしないでよ・・・!!

DSC_0765_20150612024527e48.jpg



今日は最大で24kgのシェルさんがいて・・・最小は3.8kgか~


シェルティってすげーなーとか思ってたら・・・





今日の所沢は一味違ったのであった・・・





こちら、フェンス越しにシェルわらを見てくださっていた


初めましてのシェルさんですが、なんと・・・

DSC_0305_201506120225534fe.jpg


成犬で3kgでした!まいりました! ←?




しかもトライっこ~


これには2ショット撮りたいトライオーナーが群がる。


DSC_0311_20150612022610014.jpg

虎太郎くん、ヶ月にしてすでに倍。




とまちゃんもしっかりご挨拶♪

DSC_0312_201506120226096f8.jpg



そしてもずく

DSC_0315_20150612022555c9a.jpg

な、なんだか、もずくがでっかく見えるのって新鮮だ・・・!!




そして小型犬エリアでミニーちゃんとツーショット♪ (お写真お借りしました)

b19092fd.jpg
撮影:M'sパパさん


ミニシェルティズですね!


かわいいももちゃん、また会えたらいいな~!








さてさて、そんなわけでそろそろ虎太郎くんがバイバイの時間なので


集合写真、第一部でーす。


DSC_0266_201506120225349a0.jpg
撮影:しーくーままさん


今日も頑張って並べる皆さん。






自由なアクセルくん(笑)

20150608_9129.jpg
撮影:ピーとま母様




そんなわけで、集合写真第一部は14シェルさんでした♪ まだまだ撮るぞ!

DSC_0351 (2)


この写真、もずくぬアップにすると・・・





DSC_0351_20150612022532a04.jpg


ちゅーしてました。





♥つづく







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おんざきりかぶ




先日の所沢での記事の続きです。

最初から読みたい方は→こちら






ココ、航空公園のドッグランには


丁度良い感じの切り株があります。



20150608_4426.jpg
撮影:ピーとま母さん

しーくーちゃんがいつも乗ってるの見てた私。

匹で乗せて見ました~♪





あ、後ろではちゃんと抑え係がいます。

S__21585952.jpg
撮影:ラルまま。さん





写真もなんだかいい感じに撮れるのでみんなで乗せまくる。


DSC_0422_20150613043559991.jpg



DSC_0417_20150613043558c28.jpg


DSC_0380_20150613043604845.jpg


でへへ、みんな可愛い♡



ラル
くんもオンザ切り株。

DSC_0403_2015061304360331b.jpg




しかし、本当に王子のようである。 ジャニイヌだと光○くんポジですね。

航空公園150608しーくーままの_3790
撮影:しーくーままさん




そしてこちらのシェルちゃんは・・・・

DSC_0408_20150613043601ffa.jpg


ってシェルティじゃなかったよ。








そしてほっておくと自分の体力を分かってないので (アホだから)


エンドレスで走り続けるくぬぎさんは捕獲。

DSC_0496_20150613043443358.jpg





その勢いでこなくぬ(笑)

航空公園150608しーくーままの_7537



こう見るとちょっと似てる?かな?

20150608_6230.jpg





そして頭の中はきっと似ているWくー


20150608_4111.jpg


やっとWくーの2ショットが撮れたよ~♡

っと思ってたら


航空公園150608しーくーままの_210


もずさんも入りたかったようです。




そんなもずさんは今日も人のボールで遊んでました。 ずうずうしい・・・

DSC_0467_20150613043456763.jpg

マナちゃんごめんね~







そんな感じでせっかく航空公園に来たので、ちょこっと公園をお散歩しようとのことで


みんなで少し歩きまーす。


DSC_0522 (2)


わらわら歩くシェルティ達。





くぬぎは王子の隣をしっかりキープです。

DSC_0544_20150613043457421.jpg






そしてまずは、航空公園といえば飛行機。


かっこいい飛行機の前で集合写真第弾。

DSC_0546.jpg


今回も頑張ってならべまーす。





並べました。

DSC_0564_20150613043440521.jpg

下向いちゃってる子もいるけど・・・まあこんなもんでしょう!







そんなこんなしてると、向こうからシェルティが・・・!

DSC_0581_201506130435428a7.jpg



この綺麗なシェルちゃんは、ネフェルちゃんでーす。

DSC_0585_20150613043541ccc.jpg

ちょっときぃちゃんに似てる気がしたよ!


DSC_0587_20150613043527b91.jpg

大人気である。







そして、こちらから歩いてくる子は・・・!

DSC_0588_20150613043526c4f.jpg



シェルティじゃないよ!コリーのクロスくんでーす♡ やっぱりおっきい~!


DSC_0648_201506130435240eb.jpg



でもコリーの中じゃ小柄なほうなんだって~


DSC_0594_20150613043523225.jpg





しっかり初めましてのクンクンタイム。

DSC_0592_201506130435221cb.jpg





そしてネフェルちゃんとクロスくんも入れて


早くも集合写真第3弾(笑)


DSC_0629.jpg


まだまだいっぱい撮るぞ!





♥つづく





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おいしいおみず





今日は12:00から


365日カレンダー、シェルティのエントリー日ですよ!



シェル飼いの親馬鹿度がすごすぎて一瞬で埋まってしまうという噂の365日カレンダー。


今年こそ参加したい私はパソコンの前で正座待機してまーす♪ がんばるぞー







---------------------



先日の所沢での記事の続きです。

最初から読みたい方は→こちら








さてさて、公園内をグルっとお散歩した後は


DSC_0650_2015061406420088f.jpg





またランに戻ってきました。 また後で同じコース歩くんだけどね(笑)


DSC_0661_20150614064131455.jpg



すると、またまた新しいお友達が駆けつけてくれましたよ! お仕事終わりに!ありがと~♪

20150608_6827.jpg
撮影:ピーとま母さん

シティボーイ、アイ兄ちゃんとこのアイニーくん。





そんなアイニーくんと仲良しのクッキーちゃん♡

20150608_471.jpg
撮影:ピーとま母さん

実はアタフタしててあんまりクッキーちゃん家とお話できませんでした OTZ

次回お会いした時はよろしくお願いします!





そしてこの、カワイイコは・・・?

DSC_0665_201506140640453eb.jpg



美人家族で有名なAlice mumさん家のアリスちゃんカノンちゃんアンジュちゃんでーす♪

DSC_0694_20150614064155327.jpg

本当の姉妹のように仲良しさんな3姉妹ちゃんです♡



実は、今日Alice mumさん家はお仕事だったのですが


パパッと終わらせて駆けつけてくれました。ありがとうございます~♡




そしてラン内の様子はこんな感じに。 シェルだらけでーす!

S__21585936.jpg




セーブル女子で並べてみる。

DSC_0691_20150614064043914.jpg



実はくーちゃんの隣にしーちゃんも居たんだけど、くぬぎが押しのけちゃったの


ごめんよしーちゃーん(;;)


DSC_0709_201506140641531fe.jpg



航空公園150608しーくーままの_4375

ね・・・寝た・・・・。






そして、何故か流し目でピーちゃんを見るアンジュちゃん(笑)

DSC_0682.jpg





社交的なアリスちゃんはニコニコしてて楽しそう。

DSC_0703_20150614064156e00.jpg






そういえば、あんまり他のわんこがいるランでは走らないと聞いていた姉妹ちゃん。



でも、アリスちゃんが走ってたので


おおっ??どうした!!っと思ったら


DSC_0729.jpg


ウンチングハイだったそうです(笑)

※トイレをする前後に駆け回る行動。



ネコちゃんがするのが多いらしいけど、うちもパピーの頃してたな~♡ 懐かしい~









さてさて、一方うちの海藻系わんこ、もずくさんは・・・



DSC_0717_201506140641191da.jpg


ラルくん家の娘ちゃんの、シェル使いちゃんと遊んでました。


もずくは、結構子供好きのようです(笑)


DSC_0719_20150614064118fbc.jpg


お水ね・・・もずく普段飲ませようとしても全然飲まないんだけど・・・



DSC_0721_201506140641164da.jpg


娘ちゃんがついでくれたお水はガブガブ飲んでて、びっくり!



美味しい魔法がかかってたのかも♡





その後も仲良く遊ばれてました(笑)


DSC_0787_20150614064114c77.jpg




DSC_0789_20150614064113b9a.jpg




しかし、シェルティも好きだけど、実はイケメンも好きな娘ちゃん



素敵なスーツ姿のタカ夫さんにメロメロだったご様子。(笑)


DSC_0792.jpg

ラルパパさんが複雑なお顔をしていたのが、おもしろかったです!! ←失礼





そしてこちらは、しーくーままさんのブログに良く出てくる尻が魅力的なぐりちゃん。


DSC_0656_2015061406415809d.jpg


・・・・ごめん、尻が魅力的すぎて尻の写真しかなかった。


しかし、モテモテでした! 尻が。





そんな尻ちゃん・・・・じゃなくてぐりちゃんも入れて集合写真第弾。


DSC_0797.jpg


シェルティだけ数えてみると17頭!!




平日(しかも呼びかけは前日) なのにこれだけ集まる


皆様のフットワークの軽さに超感動!


所沢がすんごい好きになっちゃったmilmilさんでした







♥つづく


今回も変態につかまってしまったアンジュちゃん。

航空公園150608しーくーままの_4606





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ゆうかいはん



先日の所沢での記事の続きです。

最初から読みたい方は→こちら







●今まで出てきたシェルちゃん達●


シーナ&クーニィままさん家。 (しーくーちゃんち)

しーくーちゃん


----


ピーとま母さん家 (3シェルさんの徒然日記? )

pi-tomake.jpg


-----


ラルまま。さん家

rarukun.jpg


----


M'sママさん家 (メロディ&ミニーの写真館 )

ms.jpg

----


Alice mumさん家 (ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記 )

3simaichan.jpg


----


ところざわ1



所沢がホームのしーくーままさんの呼びかけで沢山集まりました♪







さてさて、そろそろ日も暮れて来て大半のシェルさん達は帰ってしまいましたが



まだまだ時間が大丈夫な人たちでもう1回、公園内お散歩です♪

DSC_0840.jpg




そして、やっぱり気になるコイツ。


DSC_0843.jpg




これには姉妹ちゃんも興味津々です。


DSC_0846_20150615174740eee.jpg



やっぱりこういうときに乗せられてしまうアンジュちゃん


DSC_0858_201506151748211c3.jpg


良いキャラしてます♡


DSC_0872.jpg


まんまるお尻が可愛いけど・・・おもちじゃないよ、もずさん・・・






ではでは、シンボルの飛行機の前で・・・第何弾だったかな・・・


最後の集合写真です! 

DSC_0900.jpg






ホームで、切り株のプロなしーくーちゃんはモデルカンペキ。


DSC_0918_20150615174738f93.jpg



20150608_7982.jpg
撮影:ピーとま母さん

これは、今年の365日カレンダーに使われてましたね!良い写真♪




そして今回も1抜けは・・・・


DSC_0903.jpg


やっぱりコイツでした。 みんなごめん・・・



この時のもずさんの顔をアップにすると・・・

DSC_0903_1.jpg


信じられねーんよ・・・待てって言われたんよ・・・? みたいな顔してた(笑)

イイコでした。




そして当然のようにピーとま母様からギャラをねだるもずくぬ。 すいません・・・_(:3」∠)_

DSC_0930.jpg



姉妹ちゃんもがんばったね♡

DSC_0929_2015061517481889d.jpg




暗くなるまでみんなでおしゃべりしながらお散歩して楽しみました。




そして最後に念願の・・・

DSC_0935.jpg

カノンちゃんを誘拐~~♡♡

milmil氏は気持ち悪い程のカノンちゃんファンである。


暗くて、もううちのカメラはブレブレでしたが誘拐犯大満足。


また抱っこさせてね~♡





この日一緒に遊んでくださった皆様

ありがとうございました、またよろしくお願いします♡




20150608_2337.jpg


♥おわり






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
