うまうまのためなら




こんにちわんこ~!



今日はくぬぎの親戚がお友達の中でいっぱい発覚して嬉しいmilmilさんです



この件はいつかきっとそのうち書きまーす(^o^)


ヒントは、この前航空公園でご一緒した、あの子とあの子とあの子。

某P様が記事に書くかもです(笑)









さてさて、無駄にひっぱってる川島 平成の森公園のつづきです。

最初から読みたい方は→こちら






アホのせいで 花菖蒲をヒヤヒヤしながら取り終えた後



こっちのほうが、紫陽花も一緒に撮れるじゃん的なスポットを発見。 

DSC_0101_20150618163553994.jpg



早速犬を並べるぜ!っと思ったら・・・





はっ・・・匹共良い笑顔して自然に並んでる・・・





これは、カレンダーにいいのでは!!






カシャッ


DSC_0100_201506181636411bd.jpg


こ、こんな時に謎ピント!! くっそーーー
















切なくなっちゃったので匹づつ撮ります。



はい、もずさん。



DSC_01066.jpg




いや~ん、もずちゃん、ゲロかわいいんですけど~~♡♡







世界一だわ、世界一。 (親馬鹿が)





DSC_01055.jpg



・・・・・。







お次はくぬさん。


DSC_01111.jpg



おおっ、上手にできたね!




少しはモデルがわかってきたかな~?




DSC_0109_20150618163547aba.jpg


残念、いつもどおりでした。







そういえば、今更だけど少しは薔薇も咲いてたのよ。

DSC_0114_201506181635339ac.jpg



DSC_0128_20150618163531f38.jpg


品種も書いてあったけど、わすれちゃいました。


なんかすんごい名前だったきがする。忘れたけど・・・。


来年はもう少し早い時期に来て薔薇も沢山見たいですね。






そして、お花はまだまだ咲いてたのよ。



DSC_0136_201506181635280bb.jpg


咲いてたっていうか・・・咲きかけだったけど・・・。



DSC_0137_20150618163531f64.jpg


古代蓮は某P様のホーム、行田のほうが有名ですね。





・・・また沼に落ちるシェル説が再浮上しましたが、とりあえず撮るよね。


DSC_0138_20150618163527b87.jpg


もずさんは並べすぎて終いにはこの顔である。





DSC_0140.jpg


しかし、妹の必死な説得により・・・




DSC_0144_20150618163459c2c.jpg


無事笑顔で撮れましたとさ。








この後は乳酸菌補給したり

DSC_0152_20150618163457d53.jpg



お友達と会えたり

DSC_0154_2015061816345633f.jpg


DSC_0157.jpg

※小さい子にはグイグイいくもずさん。






楽しくお散歩できました。




今回は見過ごしたけど、園内にオシャレカフェ(テラスわんこOK)もあったらしい。


薔薇リベンジもかねて、また来年も行こうと思いまーす♪






♥おわり



DSC_0156_20150618163642833.jpg








 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR