だぶるぴーす




先日は貴重な晴れ間の休日に



DSC_0019_20150622162654c72.jpg



みんなで秩父のお山のランへやってきました♪





今回のシェルメンバーはこちら



3シェルさんの徒然日記?

pi-tomake_20150622162817b8a.jpgsundayke.jpg


メロディ&ミニーの写真館

mske.jpgyuzuke.jpg



サン・マリン一家の生活

sari-ke.jpgDSC_0128_20150622163818661.jpg



そして偶然であったシェルちゃん家♥
pi-tyaroke.jpg



そんなわけで、今回は合計13シェル+の貸切でした。

pi-toma753.jpg
撮影:ピーとま母さん






こちらは偶然出会って、偶然ピーとま家のピースくんと同じ名前で、偶然同じセーブルの男の子だった



奇跡の男ピースくん。


DSC_0010_201506221627129ff.jpg




Wピースショットを試みたのですが・・・


DSC_0012_20150622162711e29.jpg



最強親分の登場。

自然と目を背けるピーちゃんズ。





そしてかなり邪魔なアホアホ登場

DSC_0013_201506221627093ea.jpg




最終的には・・・

DSC_0018_20150622162708dc1.jpg


なんだか良く分からない写真が撮れた。

これはこれでいいけどさ。





そんなピース家の弟は

DSC_0027_20150622162650c03.jpg



かなりモテモテでした。

DSC_0021_201506221626539e1.jpg



特に小さい子フェチのこのメンズに(笑)

DSC_0020_201506221626520dc.jpg



今回最長老だったサンくん、まだまだイケイケプレイボーイです。

相手は男の子だけど。

20150620_1997.jpg
撮影:ピーとま母さん




20150620_3233.jpg

一緒に帰っちゃいそうな勢いでした。








そしてそんなサンくんと同じ名前なサンちゃんは・・・



DSC_0082_20150622170908d19.jpg



DSC_0078_20150622170906de1.jpg




今日ももずくにぴっとりストーカーしてくれました♡♡ ゲキカワ!

DSC_0136_20150622170905fdb.jpg

DSC_0139_20150622170904aa9.jpg


サンちゃんは元気っこなのでみんなが走ってると走りにいくんだけど


終わるとまたキョロキョロもずくを探して傍に来てくれるんだよ~~


もう、持って帰っちゃいたいぐらい可愛かったですう♡



20150620_1166.jpg
撮影:ピーとま母さん



もずくも満更でもないようだ。


また会うときもストーカーしてね、サンちゃん♡






♥つづく



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   





 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR