



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どうじない




先日のお山のランのつづきです。

最初から読みたい方は→こちら






sunday家のレインくんはファザコンでよわよわなカワイイこですが


DSC_0122_20150626000515bd6.jpg




その姉サンちゃんは

20150620_411.jpg
撮影:ピーとま母さん


結構強い。 くぬぎは弱すぎ。

0620おやま_1315
撮影:さりーさん



そんなサンちゃんにストーカーしてもらっている

おっきい子がちょっと苦手なもずくさん 


ジャイジャイに遊ぼうって言われて困ってると・・・ (ごめんよジャイくん・・・

DSC_0243_20150626000514b85.jpg



超守ってくれた。

DSC_0244_20150626000513b5d.jpg



あ・・・ちなみに妹のくぬぎさんは

こういうとき、どこからともなく現れて・・・

DSC_0246_20150626000457183.jpg

超ヤジウマします。







きっとサンちゃんのその強さは、お母さん似なのね♡

DSC_0253_20150626000530476.jpg



さすが最強親分の娘さんでした。

DSC_0116_2015062600051199d.jpg


もずさんもヘラヘラ嬉しそうです。 キミが遊べればいいだけの話だけど・・・。






同じ名前のサンくんも何故か嬉しそう。

DSC_0224_201506260004555cb.jpg




放浪王子が珍しくこっち来て尻尾振ってくれたので、嬉しすぎて


0620おやま_2803
撮影:さりーさん

抱いちゃった。





そして今回、うちの子も沢山抱っこしてもらいました♡


DSC_0261_20150626000517bea.jpg

いっつも遊んでくれる、マブダチ さりーさん(勝手に)





2015620 お山ドッグラン_9702
撮影:ゆずぱぱさん


大好きゆずままさん♡





ゆず家はスンゴイキャメラで素敵な写真をいっぱい撮ってくれました♪



2015620 お山ドッグラン_851
2015620 お山ドッグラン_9987
2015620 お山ドッグラン_7632
撮影:ゆずぱぱさん



かっ・・・・かわいい♡♡♡ ←おやばか・・・






そんなわけでピーとま家もまったりしだす頃


DSC_0233_201506260005557b0.jpg




振ったり止んだりしていた雨が結構強くなってきたので


DSC_0266_20150626000453eb8.jpg

屋根スペースで休憩がてらお菓子パーティ♪


ドリンクとお菓子超ごちそうさまでした!




しかし、雨が結構強くて雷もなってたんだけど・・・


DSC_0271_201506260004548b3.jpg


動じない犬達。



暗くなるまでみんなで楽しくおしゃべりして帰りました♪


楽しかった~!




ご一緒してくださった

ピーとま母さん家
M'sママさん家
ゆず&ぱぱままさん家
sundayさん家
さりーさん家
ピース&チャロママさん家

ありがとうございました♡






♥おわり





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   








 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
