



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あすぱらこーん





昨日はちょびっと降ったりやんだりの雨模様でしたが


DSC_0041_20150708140751ec1.jpg





もずくぬパパ実家のお庭の屋根の下でひっそりやりました。


DSC_0042_20150708140753cca.jpg


ぷちBBQ。






いつも可愛がってくれるもずくぬパパのお姉さんにも、いっぱい構ってもらいました♪

DSC_0081_201507081408122b1.jpg





そして犬達にはお野菜のおすそ分け。


DSC_0064_201507081407564b5.jpg


茹でたアスパラとコーンだよ~



DSC_0061_20150708140755e38.jpg




もずさん、目がマジです。


DSC_0076_20150708140810037.jpg



くぬぎも半分こね。


DSC_0072_20150708140807896.jpg



口にいっぱいいれすぎ。


DSC_0073_20150708140809c72.jpg


やはりハムスターに似ている・・・










そういえば、もずくぬパパの実家にはボンレスハム・・・




じゃなくて・・・主がいます。


DSC_0057_20150708140754f25.jpg





ももたろうくん、通称ももちゃん。



DSC_0085_201507081408132bd.jpg


好きなこと:食べること。

嫌いなこと:動くこと。







よく見るとお顔に・・・


DSC_0090_201507081408273e1.jpg


お弁当ついてた。 かわいいやつめ。







いっぱい食べて家の中で大運動会して帰りました。


DSC_0092_20150708140829b46.jpg


今度は川原でしたいね♡  嵐山かな?








おまけ



今年も流行ってる願い事メーカー


去年やったんだけど、残念ながら2015年版はないようで・・・。

去年の記事はこちら





そんなわけで今年はがやってみました。





milmil.gif




なんの分野で浴びる気なんだろう私。









そしてついでにもずくぬパパ





A4⤺A4AFA4̥ѥD1






切実 (笑)





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

わいぱーやろう




こんばんわんこ~



昨日はブログ村のサーバーと共に私の体調もダウンしてました。


梅雨の時期はしんどい・・・がんばろう






そんなわけでネタがないので、最近スマホで撮ったもずくぬさんを。




洗濯籠にはいっちゃったくぬぎさん。

S__13074436.jpg




なんだか似てる匹。 (前載せたっけこれ。)

S__13074437.jpg





もずくぬさんキュウリデビュー。

S__13074438.jpg



S__13074439.jpg






そんな感じで、のほほんと生きてるもずさんの最近の敵は・・・



S__13074435.jpg



車のワイパー である。


もうね、車乗ってるときに雨ふったら大変ですよ・・・




ついには後ろの車のワイパーにまで怒り出した。


S__13074434.jpg


でもさ~ワイパーしないと前が見えないんだよ・・・もずさん・・・









♥おわり


DSC_0101_20150710003030ca5.jpg






おまけ


~今日のくぬぎさん~

9.jpg









 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はれたのー



おはようございまーす!milmilです。



昨日はご心配おかけしてすいません・・・


もうぜんぜん元気です、ありがとうございます。








さて、昨日は超久々に関東、晴れましたね!



DSC_0107_20150711073117664.jpg




今日は、地図見て気になってたちょっと遠くの公園まで行ってみよ~




DSC_0114_20150711073119dac.jpg


久々の晴れにくぬさんの足取りもルンルンでーす




って・・・

DSC_0111_20150711073119926.jpg


もずく・・・いや、遠出するからちょっと早い時間に出たけどさ・・・!


ストライキしないでくれ~





なるべく日陰通るから・・・ね?


DSC_0123_20150711073121cdb.jpg


ランでは日向ぼっこが好きなくせに・・・。





DSC_0126_20150711073122f97.jpg



うれしそうな2匹。

DSC_0127_20150711073135b99.jpg


暑いのは嫌だけど、晴れると気持ちいいね。





今回は、近所だけど初めて通る道です。


DSC_0133_20150711073138068.jpg



テンションあがりまくりのもずさん。

DSC_0129_201507110731360b6.jpg






中間地点に新しい公園を発見したので、そこに寄ってみた。


DSC_0149_20150711073155739.jpg






DSC_0147_20150711073153496.jpg




広い場所に出ると私のことなんて構わず遊びだす2匹。

DSC_0138_20150711073139027.jpg



こういうとき、ロングリードがあればなあ・・・と思うけど2匹だとすごいことになりそうで・・・

DSC_0140_201507110731410b7.jpg


多頭飼いのロングリードってどうなんですかね~?






DSC_0156_201507110731567b3.jpg


あ、はいはい。



カバンに入れてきたの分かるんだね、そういうとこだけ賢い・・・





DSC_0159_20150711073158db9.jpg



そしてこういう時だけ2匹でいい笑顔。


DSC_0165_201507110731598c2.jpg



暑くても食欲全快な姉妹でした。





♥つづく


今日は秩父のおやま近辺に遊びに連れてってもらえることに♪

暑いですがたのしんできまーす!







おまけ


~今日のくぬぎさん~

10.jpg









 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いなかさんぽ




暑かったですね・・・!! 昨日。

そしてやっぱり修造が帰国していたらしい。やめてくれーー


今日も暑くなるようで・・・頑張りましょうね。





さてさて昨日の続きです。




初めてちょっと遠くの公園に行こうとしていた私達。


うちの近所はちょっと進むと・・・


DSC_0178_201507120737372a0.jpg



DSC_0177_201507120737363ea.jpg


そうなんだよね。


福岡に住んでた頃は関東なんて全部都会だと思ってたよ。






通り道に無人販売所なんてあったりして。


DSC_0179_201507120737381c8.jpg


でもこんな雰囲気、結構好きです♪






んで、そんなわけで着いたんだけどね。

DSC_0182_20150712073740453.jpg





いや・・・着いたんだけどさあ・・・


DSC_0184_2015071207375195b.jpg




地図見て適当にきたら・・・どうやらココ



裏口だったらしく。



DSC_0186_20150712073752db7.jpg



ちょっと進んでみたけど・・・


むっ・・・ムリムリ!


というか、くもの巣はってたし!!




ちょっと横見ると


DSC_0188_201507120737546ff.jpg


こうだし!


虫無理な私は早々に引き返したのであった。

次は表からいこうね・・・。





そんなわけで

DSC_0190_20150712073755f00.jpg



中間地点の公園でーす。




ここの公園この時間は

DSC_0234_20150712073859130.jpg


広場のほとんど日陰で、なかなかいい!


夏のいいお散歩スポット発見しました♪




DSC_0200_20150712073757569.jpg

うれしそうなくぬさん。


DSC_0220_201507120738439d9.jpg


おおっ・・・この顔は・・・ちょっと賢そうにみえるぞ。



DSC_0225_201507120738454aa.jpg


・・・やっぱ何も考えてないけど。






もずさんもおつかれ。


DSC_0229_20150712073846e96.jpg



次はもっと下調べしてからいくよ・・・ごめんよ。



DSC_0231_20150712073848f14.jpg



しかし、この公園はお気に召したようです。



DSC_0214_2015071207384278d.jpg




もずさんのお座りする瞬間を正面から激写。


suwarumozu.gif

・・・ちょっと動かし方いじったけど。





そしてご近所をグルっと回って帰りましたとさ


DSC_0237_2015071207390189c.jpg


お友達もあまりの暑さにへたっていたよ・・・!


これからお散歩大変だけど、がんばろうね。






♥おわり


こちらの記事の

サンちゃん犬いぬ♪にもずさんが出演してます(笑) 

ピーとまファミリーおめでとう♡







おまけ


~今日のくぬぎさん~

8.jpg










 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あつすぎ



おはようございます、milmilです!



昨日、埼玉のうちの近辺では37度予報で


どこか出かけようと思ってたんですが、暑すぎて断念・・・。

外出たら40度ぐらいあるかと思ったよ・・・。



全然気温が下がらなかったので、暗くなった夜19時すぎにお散歩でたけど


少し歩いたら汗だくになりました。犬もヘロヘロ。 本当勘弁してくれ・・・




マジで暑かったので、昨日の気温ランキング調べてみたけど


13nitikion.jpg


別に埼玉無かった・・・。


というか新潟暑すぎでしたね!大丈夫でしたか?


今日もうちの地方は36度予報で・・・がんばりたいと思います・・・。










さてさて昨日ほどじゃないけど、この日も暑かった先週の土曜日。



夜中に突然きまった弾丸ツアー!



この子の家に乗せて行ってもらいました♥


DSC_0005_20150714073910d8f.jpg



このサラサライケわんくんは?


撮影:しーくーままさん
20150712 #1_9474



アイ兄ちゃん家のアイニーくんでーす♪

実はアイニーくん、同じ熊本生まれでもずくと親戚だったのですよ!


わざわざ、高速降りて拾ってくれました。ありがとうございます!





そしてそして、後ろに乗り込んでいるのは・・・


DSC_0003_20150714073908077.jpg


ご、ごめん尻の写真しかなかったけど・・・


所沢の美人姉妹、しーくーちゃんちシーナちゃんとクーニィちゃんです♪






実は、しーちゃん結構車酔いするんですが・・・


今日はがんばろうね!

DSC_0001_20150714073906489.jpg




そして初めての車におめめキラキラなうちの下の子。


DSC_0004_201507140739093e3.jpg


楽しいところ連れてってくれるって♪



ちゃんと、アイ兄ちゃんにありがとう言ってね!


撮影:しーくーままさん
20150712 #1_911


・・・おねえちゃんを跨ぎながらは言わないように。








一方跨がれてしまったうちの上の子は・・・


S__13287426.jpg


乗車中はずっとしーくーままさんに甘えておりました。



ずっとくっつかれて暑かったと思うんですけど、やさしく許してくれたしーくーままさん・・・!ありがとうございました




S__13287427.jpg


・・・ポストフロールちゃん狙えるか?! (炎上しそう。)








さてさて、車弱い子が駐車場に着いた瞬間ゲロりんちょだったのは置いといて。

でもとってもがんばったんだよ!



つきましたよ!たかーい!


DSC_0008_20150714073912966.jpg





秩父高原牧場です♪

20150712 #1_6356
撮影:しーくーままさん





ココで新たな動物と出会うお話はまた明日。





♥つづく






~今日のくぬぎさん~



今更だけど自己紹介。


mozukunu_20150714080058c85.jpg











 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

やぎくぬ






昨日の記事の続きでーす。





さてさて、ここで出会った動物は・・・


DSC_0009_20150715125232d81.jpg


山羊ちゃんでした。


DSC_0011_20150715125234d8e.jpg



犬がいると入れませんが、人間だけなら中に入って触れ合えるみたいです。





興味津々なうちの子。 の後頭部。


DSC_0012_201507151252355c7.jpg



DSC_0018_20150715130904b50.jpg


山羊だよ、山羊。




みつめあう匹・・・

DSC_0014_20150715130902112.jpg




DSC_0015_2015071513090478c.jpg


うん、山羊だけどね・・・。






一方うちの上の子は・・・


DSC_0021_2015071513090630b.jpg


無理だったらしい。







所沢の動物園に住んでるしーくー姉妹は・・・

DSC_0022_20150715130907831.jpg


さすがに他の動物には慣れてるご様子。





こちらは、可愛いまだ赤ちゃんのミルクちゃん。

20150712_4346_20150715124405fc5.jpg



犬に興味津々なようです。

DSC_0025_201507151309241dc.jpg



かなり近づいてきてくれました♡

DSC_0026_201507151309264f7.jpg



あ、日陰にはうさちゃんもいましたよ。

20150712_9505.jpg


騒がしくしてごめんよ・・・。







んで、せっかく牧場だから


DSC_0038_201507151309304ed.jpg



さんに会いたかったんですけどね・・・。



DSC_0029_201507151309274fc.jpg



アイニーくん、牛いた?


DSC_0036_20150715130929a16.jpg


草しかないかぁ・・・。





ってことで



牛、見つけられず



20150712 #1_9935


しょうがないから、日陰で牛の乳のソフトクリーム食べました。 超おいしかった。






♥つづく

20150712_3798.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぜんぜんにてない




先日からの秩父の記事の続きです。

最初から読みたい方は→こちら





牛を見つけられなかったシェルティ達。



暑いしそろそろランにいっちゃうか!

っていうことで


20150712 #1_1899
撮影:しーくーままさん



最後に可愛い白い紫陽花の前で記念撮影。

20150712_1561_201507161320355ef.jpg
撮影:アイ兄ちゃん


道路が近いので、ちゃんと持ってまーす。



20150712_5218_20150716132052a26.jpg
撮影:アイ兄ちゃん


♡ 型のカワイイ紫陽花もあったよ~







そうそう、帰りの駐車場の前に


DSC_0071_20150715130949642.jpg



結構気持ち悪いの立ってた。



トーテムポール、小学校にもあったけどさぁ

こんな気持ち悪くなかったきがするよ・・・




しかも・・・

DSC_0070_20150715130948358.jpg


どうしてウサギを・・・





さてさて、再びアイ兄号に乗り込み


20150712 #1_8502
撮影:しーくーままさん


可愛い。






着いた場所は・・・


20150712 #1_1060
撮影:しーくーままさん


秩父のおやまのランです♡




DSC_0073_20150716132114cfa.jpg


いえーい!おやまだぜ!



・・・・




いやしかし・・・




暑いね。



DSC_0083_20150716132116593.jpg


今日も日陰が大人気。






でも暑くても元気な若い衆。


DSC_0090_20150716132120649.jpg


くぬぎさんはいっぱいアイニーくんにマブってもらいました♡

DSC_0093_2015071613214309c.jpg


DSC_0095_20150716132144934.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとう、アイニーくん♪


DSC_0201_20150716132213f8e.jpg




そんな優しいアイニーくんとうちの上の子もずくさん


この前もちょっと言ったけど


DSC_0122_20150716132149ed2.jpg


実は同じ熊本出身で、お爺ちゃんが一緒の親戚さんでした♡




びっくりするほど似てないけど。

DSC_0124_20150716132207d8a.jpg





というか、むしろこっちのほうが似てる(笑)

 同じ熊本出身なだけでまったく関係ないけど。


DSC_0209_20150716142104af6.jpg


DSC_0208_201507161421026f2.jpg


あっ・・・ごめんよアイニーくん・・・






そして、ちょこっと親戚なこの2匹は頭の中までかなり似てまーす!

DSC_0174_20150716132211df4.jpg



ひいおじいちゃんが同じなだけだから、アイニーもずくより血は薄いんだけどなあ・・・


20150712_6348.jpg
撮影:アイ兄ちゃん






そんなくーちゃんは、今日もボール大好き♪

20150712 #1_8325
撮影:しーくーままさん


DSC_0120_20150716132147c42.jpg



ランに置いてあるボールといっつも一緒にいました♡

DSC_0112_2015071613214680b.jpg




ボールといえば、うちの黒い子も好きなんだけど・・・


DSC_0085_20150716132117655.jpg







ちょっと運動神経が悪いのでした。


DSC_0086_20150716132119c0c.jpg

何もない場所でこけちゃう所まで飼い主に似なくていいんだけど・・・




♥つづく

20150712_2414.jpg
撮影:アイ兄ちゃん





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
