しゅやくーちゃん




真実はいつもひとつ!


こんにちは、いつでも迷子な迷探偵milmilでーす。



DSC_0114_1.jpg




今回はこんなかんじのメンバーで



埼玉シェルメンバー、東京昭島にやってきました♪







初めての場所なので少し早めに集まった私達。



エコパーク周辺をお散歩です。


DSC_0003_20150701001521ebd.jpg




電車を間近で見るのは初めての我が犬達。



大丈夫か・・・?と思ったら



DSC_0006_2015070100160177f.jpg


意外に平気だったよ。





そしてこの川。


DSC_0015_20150701001239922.jpg




歴史に疎すぎる私なので全くわかんなかったんだけど・・・



玉川上水っていうらしい。江戸の水不足を救ったすげー川らしい。 (らしいだらけ)


DSC_0011_201507010015258d7.jpg




ふーん、と思って看板を見てたら・・・

DSC_0008_20150701001558f49.jpg




くっ・・・



くぬぎ橋・・・!!






DSC_0113_201507010031391f8.jpg





いつか行こうな、くぬぎ橋










そんなわけで、ちょっと前まで雨予報だったくせに



すんげー晴れちゃった当日。


DSC_0017_20150701001600ee8.jpg


暑いのでなるべく日陰を通りながらエコパーク内にあるランを目指します。




DSC_0026_201507010015240d1.jpg



いやー頭も黒い子は暑いよね・・・って




とまちゃん・・・そのタオル・・・




DSC_0047_20150701001310202.jpg


ほっかむりとまちゃん爆誕。 そして4歳おめでとう!





DSC_0063_20150701001238391.jpg




似合いすぎてランで出会ったダックスくんもメロメロ。


DSC_0050_20150701001602067.jpg




そして同じ黒いもずさんも・・・


DSC_0029_20150701001520ab9.jpg



ちょこっとモテてた。やったぜ。


DSC_0031_20150701001316c8d.jpg





そんで、このランにはちょっとしたハードルっぽいものがありました。


DSC_0092_20150701001235c51.jpg




スモールって書いてあるね。


DSC_0067_201507010011260ed.jpg



しかし、うちのシェルにはちょこっと高かったようで・・・


DSC_0069_20150701001125627.jpg




遊び方、違うんですけど・・・。


くーちゃんお里帰り_3877
※撮影:しーくーままさん




そして壊す。 元々くっついてないんだけどね。


くーちゃんお里帰り_9666
※撮影:しーくーままさん


これエンドレス。


拾うの大変なんですけど・・・











さてさて、最初に書きましたが、本日の主役は・・・



DSC_0034_201507010011230d0.jpg



しーくーちゃんちクーニィちゃんこと、くーちゃん。



DSC_0032_201507010011235c5.jpg


この子。



DSC_0105_2015070100112111d.jpg



にゃはにゃは♡ のこの子。





先ほどのランから分ほどの、この子の実家に



DSC_0128_20150701001523d53.jpg





いつもお世話になりまくってる


3シェルさんの徒然日記?ピーとま家と一緒にヤジウマしに行ったのでした。



DSC_0150_201507010015561da.jpg








♥つづく


くーちゃん里帰りぴーとま篇 順不同_3466
※撮影:ピーとま母様





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR