



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

くーちゃんすぺしゃる




昨日のつづきの記事です。





そんなわけで今回はしーくーちゃんち



クーニィちゃんことくーちゃんの



お里帰りくーちゃんスペシャルでーす♡


DSC_0114_1_20150702011832523.jpg






そんな特別な日に、昨日最後に登場したこの子。


DSC_0363_20150702010137e27.jpg


ヶ月にして12kgな期待のデカシェルの星。


虎太郎くんも遊びにきました♪




くーちゃんお里帰り_898


性格は完全にとっても可愛いシェルティなのにね!



虎太郎くんママさんは、くーちゃんを小さい頃から見てた


しーくーままさんと仲良しのご近所さんです♡





さてさてこんな感じで色んな人が見守る中


いざ再会!





最初に出会ったのは、やっぱり同じ顔の・・・

くーちゃんお里帰り_8046



DSC_0230_20150702010139a8e.jpg


同胎お兄ちゃん、コテツくん! 

パパさんの帽子からあふれるシェル愛!





そしてこちらは・・・

くーちゃん里帰りぴーとま篇 順不同_3829


くーちゃんママのランちゃん!




そして


DSC_0173_20150702010232cc3.jpg


同胎お姉ちゃんのジェシカちゃん!



ママのランちゃんとお姉ちゃんのジェシカちゃんは妊娠中でした。 


なので遠目からゆっくり可愛さを鑑賞!





そしてそして~





兄妹みんなの、にゃは顔の大本はこの子かな?


くーちゃんお里帰り_6487



うぎゃーーかわいすぎる~♡

チャンピオン犬、初めて見たかも~!すごく立派でした♪





そして念願の親子ツーショット。


DSC_0164_2015070201015371a.jpg


超同じ顔なんだけど(笑)



そんな感じでツーショット撮ってると・・・

DSC_0160_20150702010154381.jpg


パパから娘へちゅ~♡


DSC_0159_2015070201015663a.jpg


しかもペロペロしてる~~♡


milmilさん、微笑ま死しそうなんですけど・・・・



DSC_0162_20150702010351f78.jpg

なんだか、『おかえり』って言ってるようでした♡






お兄ちゃんのコテツくんも合わせて、パパと兄妹の3ショット!

くーちゃんお里帰り_1266


やっぱりみんな同じにゃは顔でーす






そして、まだまだ出てくるよ!!



こちらはJCC-G-CHのキングくん♡

DSC_0183_20150702010234a8c.jpg




んでんで、その息子の・・・


くーちゃん里帰りぴーとま篇 順不同_4904


この王子なテキサスくんのママは


なんと、くーちゃんのお姉ちゃんのジェシカちゃんなのです!




と、いうことはテキサスくんは、くーちゃんの甥っ子なのである。






・・・そろそろこんがらがってきた人たちのために、まとめてみました。



kaisetu.jpg



↑これが、今日出会えたくーちゃんの親戚犬達です♪





なんだかくーちゃんも、今日はいつにも増して幸せそうである。

くーちゃんお里帰り_2371





そんな幸せいっぱいな場を快く提供して下さった


CHALLENGERS FAMILYUさん。


初めて犬舎という場所に来た私達に、犬舎を見学させてくださいました♪






いやーしかし・・・


DSC_0205_20150702010329d65.jpg



超鼻血でそうだった。



DSC_0208_20150702010327e55.jpg

元気な女の子組



DSC_0217_2015070201032645c.jpg

こっちは男の子かな?




みんな綺麗でニコニコ幸せそうでした♡

DSC_0210_20150702010324b63.jpg


約70頭、全員名前言えるんだそうです。すごすぎる!






そしてこちらは・・・


DSC_0223_2015070201032304d.jpg


期待の新星!!



パピー久しぶりに見たよ~~可愛すぎ~♡

眉毛?まつげ?がすごい長いのが可愛くてわざと切ってないそうです(笑)







そんな素敵な犬舎のボス。Uさん父。

DSC_0176_20150702010151857.jpg



うちのアホアホ代表なくぬぎを見て 


『この子何歳?』




milmil 『1歳です~』





『あと半年ぐらいたったら』




『チャンピオンになれるよ。』





え゛っ・・・



DSC_0110_201507020102353de.jpg



・・・・・。






アホなので無理です・・・




って言えなかった・・・


DSC_0111_201507020102378c3.jpg






♥つづく









おまけ

2_20150702020400100.jpg










 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
