おはつぜぶら





皆さんが21日のお話を書いてくれ始めてますが・・・



うちはお先に前日のこのお話。



DSC_0030_201507231225478a4.jpg


前々から行ってみたかった、このひろーーーいドッグラン!



川越にあるドッグガーデン ゼブラにやってきました。

※営業は土日祝日のみ。


DSC_0031_201507231225497de.jpg


奥の道まで全部で面のドッグランに繋がっています。



ゼブラ視察2
撮影:ピーとま母さん



ということで、今回ご一緒してくれたのは


DSC_0033_20150723122550a99.jpg

ピーとま母神様ご一家。





と、ここのご近所さんだったラルド王子ことラルくん家ですが・・・



かわいいシェル使いの娘ちゃんとの七五三写真もらったので貼っちゃいます♡ ♡


S__24403971.jpg

顔出し許可もらいました!


もうね・・・天使すぎる・・・ どっちも。





あ、でも今回シェル使いの娘ちゃんは近所の森にトトロ探しにいったので



今日の参加はママさんオンリーでーす♪よろしくお願いします!



DSC_0073_20150723122606a5b.jpg



土日祝日以外は、芝生養生中とのことで


やっぱり芝生はかなりキレイ♪

DSC_0062_20150723122605aa0.jpg


今回は面あるうちの番日陰が多いという、番奥のランに着てみましたが・・・


DSC_0041_20150723122553acf.jpg


やっぱり、月は暑いね! とまちこさんになっちゃうね




でもうちのシェルは久しぶりのランに嬉しそうです。


P7200181.jpg
撮影:ピーとま母さん




そして実はこの番奥のラン、プールがあると聞いてたのですが・・・



ピーとま一家: 水嫌い。


もずくぬ: 風呂嫌い、プール未経験。


ラルくん: プール未経験。





とのことで、毛も汚れるしな~、溺れたら怖いし・・・と思って全然期待してなかったんだけどね



DSC_0037_201507231225516d9.jpg


すげえ浅かった


そして、井戸水使用とのことで、すんごく冷たくて気持ちいい。




水嫌いのはずだったとまこなちゃんも、最初はちょっと嫌がってたけど


ゼブラ視察1
撮影:ピーとま母さん

自分から入るほど大好きに♪涼しいのがわかるんだね。



ラルくんも、満更でもないお顔。

DSC_0142_20150723122647e0c.jpg



気持ちよさそうです♡

DSC_0155_2015072312264902e.jpg



気づけばプール内はこんな感じ。 人もはいっちゃってます。

DSC_0108_20150723122646e7a.jpg




私は、もしもの時用に陸にいたけど 靴下もはいてたし


足をずっとつけてると全然汗かかないほど涼しいんだそうです。 (この日はかなり暑かったよ!)


DSC_0100_20150723122644d99.jpg


うーむ、このプールはかなり良いかも~♡



くぬぎも入ってみなよ~冷たくて気持ち良いよ。


DSC_0075_20150723122608f65.jpg


気になるけどなかなか入れないので、母様に捕獲されるくぬさん。




DSC_0076_20150723122610add.jpg



くぬぎ、お姉ちゃんより先にプールデビュー。



DSC_0081_20150723122626446.jpg


そして動かなくなるくぬさん。


DSC_0084_20150723122629f21.jpg


そ、そんなことはないと思うけどね・・・



DSC_0083_201507231226271c8.jpg


うんうん、冷たくて気持ちいいでしょ?


DSC_0087_20150723122630b97.jpg


でへへー、よかったよかった。






あ、ちなみにピーちゃんは、ここ。


DSC_0053_20150723122603401.jpg



・・・そしてもずくは、ここ。

DSC_0079_2015072312262463a.jpg



しかし、この黒い子が


プール超好きわんこに変化するとは、この時は思いもよらないのであった・・・




♥つづく


DSC_0160_20150723122650ae8.jpg








 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR