



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かわいいねがお




も、もう8月なの・・・?


時の流れが速すぎる。






そんなわけで


相変わらずクソ暑いもずくぬ地方ですが


ちょっと前の予報だけど。

S__14098463.jpg





もう19時ぐらいじゃ、全然暑くて


なかなかいっぱいお散歩にいけず。


S__14098456.jpg


夜に24時間開いてるランに走りにいったりして生きてます。





暑いだけで疲れるのか



散歩が短くて暇なのか



いつもよりよく寝てるもずくぬさんですが



S__14098461.jpg



くぬぎさんの最近の寝顔


S__14098458.jpg



目、あいてるあいてる!



S__14098460.jpg



なんだか、もずくより白目率が格段に高いです。


まぶた足りてないのか?



S__14098459.jpg


朝起きると隣でこうなので、軽くホラーです。





ちなみに、こっちが通常のくぬさん。


S__14098462.jpg




ちゃんと閉じないと目乾くよ。








♥おわり






~今日のくぬぎさん~

12_20150801164102a0f.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

じょいほ





暑くて暑くて超暑いので



お休みの日に犬を連れて行くところもあまり無く・・・



でもでも暇なので、日用品買出しもかねて



S__14106632.jpg



ジョイホいってきたよ! ※ジョイフル本田の略



S__14106631.jpg


大型犬カートに乗せられる匹。





あ、そういえば行く道の途中に


S__14106630.jpg


こーんな胡散臭い所があります。

通るたびUFOキャッチャーマスターokuyukiさん思い出しちゃう♡







ここは、クーラー利いてるし、一緒にお買い物できるし、一緒にお食事できるし・・・




なんといっても




室内ラン、タダだし~♡


DSC_0045_20150802111640cf9.jpg



平日だとほとんど貸切でーす。


DSC_0040_20150802111640b7d.jpg


にっこにこのもずくぬさん♪




買い物ついでに遊べるのがいいよね! ちょっと滑るけど



匹で楽しそうに遊んでましたよ。


DSC_0022_20150802111535e2c.jpg


くぬさん、渾身の怖い顔。 (全然怖くない)




尻尾もぷりぷりです。

purikunu.gif




ランの主にもちゃんと挨拶してたよ。


DSC_0010_20150802111530610.jpg



DSC_0012_2015080211153116c.jpg



・・・・・・。


DSC_0013_2015080211153231f.jpg



お、おう




どした?



DSC_0014_201508021115345d8.jpg


まあ、息はしてないでしょうな。




もずちゃんも、なかなか楽しそうにしてました。

DSC_0049_201508021116507d8.jpg



ホームセンターも楽しくていいけど、芝生で思いっきり走りたいね。


DSC_0032_2015080211163773d.jpg


早く涼しくなってくれますよーに♪






♥おわり




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

まつりなの



明日の記事も一瞬投稿しちゃったぜ~アハハ。

明日はバーチーへお出かけなので予約投稿です♪





さて日は、近所の公園でちっこいお祭りでした。


S__14139394.jpg



これを着る機会は今しかねえ!!


っと思って


着て行ったよ!





もずくぬパパの仕事帰りに、一緒にお散歩ついでに行って


焼き鳥買ってビール飲むぜ!


って思ってたら (私は飲めないけど)



今年焼き鳥無かった・・・。 東松山なのに・・・



S__6709250.jpg




変わりに何か地域で育てたらしい安い野菜売ってたから買ったら


ど、どうすんのこれ・・・

ってぐらいの超巨大キュウリをオマケにつけられたよ。


ℓペットボトルぐらいあった。 


しょうがないから種とって煮て絞って漬けてキューちゃんにしました・・・。






いつもの公園が人がいっぱいでにぎやかで


可愛がってもらって犬達は楽しそうでした。

S__6709255_20150803155921bea.jpg






そして翌日








まだお祭気分を引っ張ってる私達は・・・



P8020726.jpg



森林公園に居た。 






てことで、今年も開催されましたよ!



早朝森林公園

※夏の期間限定時から開いてて駐車場無料なのである。




去年、初めて沢山のシェルちゃん達と出会った思い出の早朝森林公園です。


※去年の写真。
20140825_8_20150803155924e26.jpg



あれから、



DSC_0003_20150803155737e6c.jpg


今年もあの時のメンバーのピースくんこと、ピーちゃんと一緒に 

(またも、ピーとま家のうん●中を撮るmilmil氏)



やってきたんですが・・・


P8020931.jpg



去年はお散歩コース豊富な南口開放でしたが



今年はわんこに優しくない西口!!(笑)


森林公園ちず



と、いっても西口は子供さんの遊び場メインなので


わんこが入れないゾーンが多数あるのです。





なので、今日はお散歩コースはどんな感じか視察に来たのでした。


DSC_0043_2015080315573819a.jpg



そうそう、ピーとま家の女子組は


DSC_0406_20150803155755675.jpg


とのことで、今日、母様はピーちゃんとデートです♪







♥つづく







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

にしぐちしさつ



昨日の森林公園西口の記事のつづきです♪





ちなみに、朝弱いmilmil


眠かったのか何なのか知らないけど




マジで写真撮ってない。 (ブロガー失格)




てことで、お写真いっぱいピーとま母神様にお借りしてます。

ありがとうございます♥







さてさて、早朝森林公園ということで


只今6:20頃なので・・・



DSC_0002_20150803155735a2c.jpg


涼しい~♪


日陰もいっぱいで歩きやすいです。





そうそう、そして此処西口のメインは・・・


adv_map1.jpg


大量の遊具! (もちろんお子様向け)



この冒険コースも、遊具に乗らなければワンコも散歩してOKみたいなので




いざ、視察!レッツゴー♪


P8020677.jpg


この船、かいぞくせん「元気もりもり号」らしい。




大きくて楽しそうな沢山の遊具に、大人でもテンション上がる中



急な坂を犬に引っ張られながら下りて、左に曲がってすぐ・・・


P8020701.jpg



4番目で早くも難関にぶつかる。




しかも蜂いるらしい。


DSC_0019_2015080316234179e.jpg


行く人は気をつけてね!






まあ、蜂は避けて通るとして




丸太かぁ・・・揺れそうだな~犬、大丈夫かな?




って思ってたら


DSC_0005_201508031623383e4.jpg


まさかの縦





縦でこられたら、ムリだね!


DSC_0015_20150803162338b4a.jpg






DSC_0016_20150803162339a30.jpg





そういえば、今日はパパ(仮)と服の色もおそろいだね♡


DSC_0081_20150803155739a06.jpg





P8020843.jpg



必死な否定のピース氏。


DSC_0084_20150803155741ec4.jpg


でもね、横顔とかそっくりなのよ! 

血繋がってないけど。





そんな、妻と子がお留守番で不在の


父のピーちゃんは


DSC_0031_2015080316240183e.jpg


P8020717.jpg


絶好調でした。


わんこも妻がいないと心が開放されるのね。






♥つづく


 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はいれません




先日の森林公園西口の記事のつづきです♪

最初から読みたい方は→こちら




さてさて、相変わらず冒険コースを頑張る私達。

DSC_0020_20150803162355d8e.jpg


ぶれぶれだったけど・・・


P8020706.jpg


三角橋。




これぐらいなら通れる!と思って頑張ったけど


DSC_0021_20150803162357855.jpg


急な斜面結構きつかった。 (運動不足)



そんな感じでひいひい言いながら冒険コースを越えて


DSC_0093_2015080517215676f.jpg


森のお友達もできたところで





途中のこちらで自動販売機で飲み物買いつつ休憩♪

DSC_0023_20150803162400b6f.jpg




この広場の隣にも沢山遊具があります。

DSC_0022_20150803162359d0b.jpg



ちなみに、冒険コースとは別の場所ですがこんな場所も!

DSC_0075_201508051721567e7.jpg

下までぜーんぶ、アスレチックになってるようです。



・・・ちょっとマジで遊びたくなったけど (←成人済み)


大人と犬匹だったので我慢しました。





そんなわけで、こちらが西口の1番広い広場ですが・・・

DSC_0072_20150805172153893.jpg




ここ、犬ダメなのよねー。


DSC_0052_2015080517215174b.jpg


西口は、あくまで子供がメインだからね!


わんこ怖い子が遊べないかもしれないしね。





てなわけで、入れなかった記念。

DSC_0059_20150805172153ea8.jpg


どんまい!





・・・でも、あっちのお花畑ぐらいまではちょっと入れてほしかったなぁ・・・。


P8020787.jpg


綺麗なブルーサルビアが咲いてました。



・・・これは謎の森林公園マスコット。


DSC_0096_20150805172209d30.jpg






そんな感じで、思ったよりサクッと終わった西口視察。


DSC_0104_201508051722109ea.jpg


同じ場所をぐるぐる回る感じのお散歩になりますが


涼しいし、子供さん連れ&ワンコにはいいかも!



P8020875.jpg


涼しい散歩に満足そうなもずさん。




P8020871.jpg


くぬぎも楽しかったね。



DSC_0105_20150805172212e88.jpg




でも来年は、できれば北口ラン開放がいいけど・・・


西口以外希望です(笑)



DSC_0119_20150805172214ffc.jpg


でもでも、早朝の森林浴気持ちよかったね。


朝の時間をまったり楽しく過ごすことができました♡


P8020915.jpg


ピースくんとピーとま母


ありがとうございました♪




♥おわり


 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ちこくしました





この日も暑かった、



時過ぎに家を出た私達は


千葉に向かっていた。





平日の昼間だから大丈夫っしょ☆

っとナメてかかったら


見事に首都高で大渋滞にハマり・・・

S__14295047.jpg


もう絶対首都高とおらない・・・




途中で通り道だからとジャニイヌジャーマネ を拉致。



S__14295046.jpg



S__14295045.jpg


す、すいません。






そして、まさかの地図にでない目的地・・・!


結局電話して案内してもらい、着いたのは



予定時刻より時間ほど遅れた12:30・・・




DSC_0003_20150806173723362.jpg



そう!ここは・・・




DSC_0002_2015080617372567d.jpg



もずくくぬぎの第二の故郷


かわいい子犬屋さんです♪





そして、大幅に遅れてしまいご迷惑かけまくった
マジすいませんでした。


くぬぎのママ違いの弟くんなこの子の家族



DSC_0005_20150806173947f29.jpg


久遠くんと一緒です♪






そんなわけで、くぬぎをお迎えしてから行ってないから



年ぶりの里帰り!


20150804RAKUTO_1036.jpg>
撮影:RAKUTOさん



新犬舎にお引越ししてから初めてだね。






そんなわけで、里帰りでは


今、子犬屋さん一押しのミニシェルズを見せてくれたのですが・・・



DSC_0095_201508061744040bb.jpg



そのお話はまた明日♪






♥つづく


まーこ20150804_1180
撮影:まーこさん





-----------





優先順位:広島>小倉>長崎


1945年 うちの祖父、祖母は小倉に住んでおりました。

もし、その日小倉の空が曇っていなかったら・・・

と毎年この日になると考えさせられます。


黙祷





---------------





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

みにしぇるず





昨日のかわいい子犬屋さん里帰りのつづきでーす♪


20150804RAKUTO_6768_20150807125333ed7.jpg
撮影:RAKUTOさん


さてさて、今回どうしても会いたかった


私が大ファンの子・・・♡




DSC_0024_20150807125532567.jpg






バッタくんの娘の・・・


DSC_0027_20150807125533084.jpg



ありちゃんです!

DSC_0059_20150807125537da7.jpg




きゃーありちゃーん♡ ♡


20150804RAKUTO_7857.jpg
撮影:RAKUTOさん


20150804RAKUTO_5036.jpg
撮影:RAKUTOさん

可愛すぎた・・・・



そして私がありちゃんを希望したら、ヒゲ社長がミニシェルズを出して来てくれました!


DSC_0064_20150807125559eed.jpg


うひょーかわいー!





そういえば、ありちゃんは、うちのもずく


顔の模様が似てるな~と思ってたんですよね。





なので、パピーが苦手で逃げ惑ってるもずく


20150804RAKUTO_917.jpg
撮影:RAKUTOさん


DSC_0077_20150807125601221.jpg


並べてみた♡



DSC_0083_20150807125602e96.jpg



DSC_0088_20150807125605732.jpg


うーむ、やっぱり似てる気がする・・・!


どうかな?





そして、ありちゃんのお隣にいるこれまた可愛いパピーちゃんは・・・


20150804RAKUTO_5334.jpg
撮影:RAKUTOさん


シェリーちゃんです♪






んでんで、こちらは既に成犬のミッキーくん!


DSC_0091_20150807125607456.jpg



くぬぎも、なかなかチビッコなんですが、更にチビッコのkg!

DSC_0037_20150807125534988.jpg




そして、更に小さいのはミッキーくんとそっくりなミニーちゃん


DSC_0111_201508071325082b5.jpg



超似ててどっちも小さいけど、全然親も違うそうです。


DSC_0156_20150807132511587.jpg


なのでミッキーくんとミニーちゃんの子供も生まれるそうですよ~♡


暑さと興奮であまり覚えてないけど、きっと合ってるはず・・・。




ではでは、今日はこのへんで。





♥つづく


実はこの匹も親戚なの♥

20150804RAKUTO_9542.jpg
撮影:RAKUTOさん





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
