すずしーい




お盆明けのある日の朝



前日の夜に急に決まった群馬行きのため



もずくぬ家は高速道路にいた。




S__15187970.jpg



・・・・・いや



あぶねーよ!





あんまり高速乗らないから分からなかったんですけど



くぬぎ、高速好きみたい・・・。






ちょ、ちょっと、いつもは後ろで大人しくしてるじゃん。


S__15187971.jpg


いや、全然大丈夫じゃないから。


後ろいってな!



S__15187972.jpg



・・・・・・。



S__15187973.jpg


運転の指示もしないでください。



ドライブボックス購入することにしよう・・・。









とそんな感じでついた場所は・・・



首都圏よりー10℃な避暑地!



DSC_0029_20150823011312eab.jpg



沼田にある、たんばらラベンダーパークでーす♪



入り口にあったパネルで頑張って撮ってみる。


DSC_0010_20150823011310d71.jpg



ギリギリ届きました。







いや、しかしね・・・


DSC_0040_201508230116426a9.jpg




駐車場でた瞬間思ったけども・・・



DSC_0059_201508230113132dc.jpg



超涼しい~!




そして空気がうまい!


DSC_0063_20150823011314474.jpg



これにはもずくぬさんも 、るんっるんの



DSC_0044_20150823012017a44.jpg


にっこにこ~♪





あ、そういえばココにはワンコも抱っこで乗れるリフトがあるんですが



DSC_0025_2015082301243183b.jpg


アホ くぬぎが飛び降りそうで心配なので



今回は歩いて上の方のドッグランをめざしまーす。





途中の木の道の上で、自分の足音に


DSC_0054_20150823012116027.jpg



テンション上がりまくるもずさん。


DSC_0050_201508230121123e9.jpg





なんか、よくわかんないけどこういうの好きなのよね・・・。 落ち葉のガサガサ音とか。


DSC_0052_201508230121145f5.jpg




そんな感じで楽しく歩いてると、ランの近くまで着きましたよ~♪





むむ、誰か手を振ってますね。



DSC_0080_2015082301273395e.jpg



そこで待ちぶせていた謎のシェル連れ夫婦とはいったい・・・!!









♥つづく


待ちぶせ→×  待ち合わせ→○

謎→× お友達→○


DSC_0036_20150823012735d82.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR