みんなでおひる




先日からのたんばらラベンダーパークの続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら




さてさて、シェルヲタな皆さんにはお分かりと思いますが・・・!!



前回の美人家族は・・・


DSC_0418_20150827020157397.jpg


DSC_0422_20150827020159eeb.jpg



というわけで ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記 の


Alice mumさん一家でした~♪



DSC_0439_20150827020203b0c.jpg


・・・・なんかジャマなのが入ったけど 美人姉妹ちゃんです♡




同じシェルなピーとま一家もグイグイくいつく!


DSC_0426_20150827020200b26.jpg

かわいいおしりがならんでいる・・・



では、今日のメンバーが全員揃ったところでお昼にしますよ~!


DSC_0458_20150827020555037.jpg


わーい、おいしそ~!



私はロコモコにしましたよ。 思ったよりボリュームタップリでした。


DSC_0432_20150827020201c1d.jpg




そして食事中は、他の人からはこんな感じに見えるので


P8180127.jpg
撮影:ピーとま母様


通る人に沢山声をかけて頂きました。  

私がもし偶然遭遇したら気絶している。





そんなこんなで楽しく食べ終わり、今日最初の集合写真!





・・・を撮ってたら


DSC_0507_20150827021015dc4.jpg


なんだか姉妹に挟まれるもずくさん。


ま、まあ面白いからそこでいいよ!





というわけで、今日一緒に遊ぶ10シェルでーす♡


DSC_0497.jpg


くぬぎはいっつも無駄に姿勢がいいね!




そして動かないもずさんである。


DSC_0514_201508270210155cc.jpg


無理やり間にはいってごめんだよ~






そういえば、今日は平日休みでなかなか参加できない、うちのちいさいおじさんがいます。





もずくぬパパアンジュちゃんといえば・・・

http://blog-imgs-77-origin.fc2.com/m/o/m/momozuzu/DSC_0734.jpg
※前回の様子


悲しい過去があるのですが・・・(笑)






あれからアンジュちゃんに好かれるために日々努力をしてきたもずくぬパパ・・・! (何をしてたかは謎)




さあ、いざリベンジッ!




DSC_0526_201508270210173ac.jpg



おお・・・すんごいキョドっているけど前よりは大丈夫そう・・・・




DSC_0530_20150827021019683.jpg



でもなかったね。 お耳がぺったんこだよ。








♥つづく

この仲に進展があったのかはAlice mumさんのブログへGOだ!!





---------------

【免疫介在性血小板減少症】
という病気の情報をお持ちの方
鎌倉大船周辺で輸血可能な大型犬を飼育の方
こちらのページをご覧下さい。

---------------



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR