よあそびふたたび




おはようございまーす♡



もう月になってしまいましたが


ちょこっと前の22日のお話。






日にも行ったまろんぷりんのナイトバル



また22日もやるということで行ってきましたよ~♪



P8220005.jpg


夜だからね!




P8220016.jpg

なんだか嬉しそうな不良のもずちゃん。



そして今回ももちろん、ご近所のピーとま母さんと一緒です♪

P8220021.jpg


な、なんだか既に眠そうだね!


娘のこなちゃんはヒートのためお留守番~ サミシィ・・・






そしてね、今回





私の 写真データがぶっ飛んだ ため



お写真は全部ピーとま母神様のです! いつもいつもすいません・・・_(:3 」∠)_


といっても、今回も飲んで食べてあははうふふしただけなので


そんなに写真はなかったんだけど・・・(笑)






こちらは今日のトライっこコンビ。 どっちがどっちかわかるかな?

P8220090.jpg




実は師弟関係にある2匹です。

P8220111.jpg



もずちゃん、師匠と一緒で嬉しそうね♡

P8220100.jpg



そんな師匠を、うちのもずくぬパパが抱っこ。


P8220174.jpg


な、なんだか嬉しそう?さすがシェルたらし・・・




そして私もピーちゃんをゲット♡


P8220118.jpg




そのままピーちゃんを青い椅子に乗せてみると


なんだかモテモテだった。


P8220128.jpg


あ・・・寝た。


P8220144.jpg





この屋根付ウッドチップランのほうにある


可愛い椅子に乗せて撮るのが結構好き♡


P8220072.jpg


なかなか可愛く撮れます。




そして今回もハッピを着ていったので、ハンバーグをサービスしてもらっちゃいました♡


P8220026.jpg



わーいわーい、よかったね~♪

P8220032.jpg


めちゃめちゃおいしかったようです。


P8220042.jpg


今回もあっというまに閉店の22時になってしまいました。


ナイトバルは今回で終わりのようですが、また夜に開けて欲しいな~♡






そして22:30頃に家に着き






翌朝時半・・・




DSC_0234_20150901091532775.jpg


私は森林公園にいた・・・・!





もちろんこの子と一緒でーす♡


DSC_0003_20150901091530e47.jpg



この様子はまた明日!




♥つづく



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あおいくぬぎ




昨日のつづきでーす♪




さて、ということで


今回も早朝に、やってきましたよ~。


DSC_0027_201509020056068a2.jpg




いえーい、森林公園~♪


DSC_0042_2015090200560854c.jpg


わかったわかった。





朝はお散歩ストライキーなピーとま女子組はお留守番で


今回もピーちゃんとおデートです♡


DSC_0007_20150902005608632.jpg




今日もパパ(仮)と一緒で喜ぶくぬさん。


P8230195.jpg





少し先に進むと、早朝開園のメインイベントかな?太極拳やってました。


DSC_0020_201509020059101b6.jpg




かなり真面目に見ているくぬぎ・・・


DSC_0021_2015090200591206c.jpg


太極拳覚えてどうするつもりなんだろうか。




そして、森林公園の守護神に挨拶したりして

DSC_0024_20150902010115c7c.jpg


今回もお散歩を楽しんでいると・・・







おお?






こっ・・・これは!!



DSC_0015_2015090201020825c.jpg


くぬぎじゃん。






ということで、うちのどんぐり系ワンコと記念撮影。



P8230203.jpg
撮影:ピーとま母様



はい、座って座って~




P8230211.jpg
撮影:ピーとま母様




ごっ、ゴミじゃないよ!




P8230204.jpg
撮影:ピーとま母様




もう少し茶色をイメージしてつけたけど


くぬぎさんでした。





P8230207.jpg
撮影:ピーとま母様



あ、落ち込ん・・・






・・・でもなかった



P8230208.jpg
撮影:ピーとま母様




えへへ、どんぐりでした。




P8230225.jpg
撮影:ピーとま母様



近くにいたたぶんパパとママとも家族写真。







その後、バックヤードにひまわり畑があるという情報を




森林公園マスターから得た私たちは




そこに向かうわけですが・・・




DSC_0063_20150902064122fa7.jpg




普通に迷った。


なんだかすごい道に来てしまったよ。






DSC_0064_20150902064123bf5.jpg



しかし、散策大好きピーちゃんは、楽しそうなのでした。




♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぽけもず




先日の、早朝森林公園のつづきでーす♪

最初から読みたい方は→こちら





中々の迷子になった私たち


DSC_0062_20150903095219099.jpg



遭難いえーい!とか言いながらズンズン進んでいると・・・






なんかドッグランについちゃったので、先に遊んじゃいます。



DSC_0066_20150903095221fdf.jpg



そういえば、森林公園はよく行ってるけど


ランは久しぶりな気がするね。



DSC_0067_20150903095221fe3.jpg


なんかウィンディみたいなもずさん。




※ウィンディ↓コレ。(ポケモン)

61jSYBF0t5L__SY445_.jpg




余談ですが小さい頃はすんげーイーブイが好きだったんですが



※イーブイ↓これ
E382A4E383BCE38396E382A4-7440d.jpg



そんな中、お散歩中のシェルティを見つけて



『イーブイいた!』



って思ったことを覚えてます。


それからずっとシェルティ好き。




余談終わり。






さて、なんだか張り切りまくりのもずくさん。


DSC_0072_20150903095223a18.jpg




そして前回はぶっ壊れてたドッグウォークですが・・・

DSC_0090_20150903100850ddd.jpg




綺麗に直ってました。

DSC_0089_20150903100849459.jpg


良かったね♡




あ、ピーちゃんはココです(笑)


DSC_0092_201509031008514ae.jpg


今日も元気に放浪男子。





そして森林公園といえば、このなが~いトンネル。


DSC_0096_20150903101334ae1.jpg




お姉ちゃんはココです。


DSC_0099_20150903101335a02.jpg



見つけられないアホアホちゃん。


DSC_0101_20150903101336ef8.jpg




そして今日も遊び方を間違ってるアホアホちゃん・・・。


DSC_0102_20150903101338237.jpg

壊れるのでやめてくれ・・・。



DSC_0105_20150903101339739.jpg



DSC_0106_201509031017581e2.jpg



DSC_0107_2015090310180082d.jpg



・・・・・・・。







DSC_0114_20150903101801804.jpg


中にいるもずさん、たまらず出てくる。




でも、なんだかんだ楽しそうです。

DSC_0122_20150903101802a7a.jpg



しかし、今日の目的はドッグランにあらず・・!




ピーちゃんも珍しくひとっ走りしたところで


DSC_0129_20150903102041ead.jpg




また、ひまわり探しの旅にでたのでした。






♥つづく



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

さんごーるど





先日の、早朝森林公園のつづきでーす♪

最初から読みたい方は→こちら





ひまわり畑があるらしいバックヤードへ行く目印の



アーチを発見した私たち。


DSC_0138_20150905104405af0.jpg


とりあえず記念撮影。



ちょっとアーチでかすぎましたね。






と、いうわけで無事ひまわり畑を発見~♪


DSC_0146_20150905104426ce9.jpg



いえーい



DSC_0177_20150905104409e33.jpg



なんだか、マリーゴールドに似た感じのひまわりでした。



DSC_0173_20150905104407378.jpg


ーちゃんも抱っこでパシャリ♥



よく見ると、普通のひまわりもあったよ。 高いけど・・・

DSC_0186_20150905104429b68.jpg




しかし、背の高いひまわりと撮るのは結構難しいですね。

DSC_0195_20150905104430b6d.jpg


何とか一緒に撮れた枚♪




と、いうわけでスズメバチもいるらしいのでグルっとまわって早々に退散。



曇ってたけど中々暑いので休憩しながら入り口に戻りまーす。


DSC_0217_201509051048559c6.jpg


レアショットなおすわりピーちゃん。






こちらも珍しいストライキピーちゃん。

DSC_0220_201509051048574e8.jpg





そして髪型をイケイケにセットされるピーちゃん。

DSC_0206_2015090510485313c.jpg



DSC_0210_20150905104855263.jpg


かっこいいぞ!ピーちゃん!






帰り道に綺麗だったヒガンバナ科だけど裸百合っていうらしいお花。


DSC_0200_201509051044326d1.jpg


かわいいピンクでリリーちゃんを思い出しました♡





さてさて最後に、子供達向けの写真コーナーですが


空いてたのでお願いして撮らせてもらっちゃいました。

DSC_0225_201509051048583dc.jpg


早朝お散歩、涼しくてとっても楽しかったね♡


DSC_0237_201509051101520ec.jpg

ピーちゃん、いつもウチの子達に優しくしてくれてありがとう♪





いっぱい歩いてランも行けてウルトラ満足な私達は


帰ってペーターさん特製オクラをむしゃむしゃ食べたのでした。


DSC_0242_201509051101548f7.jpg


今回ご一緒してくれたお友達は

ピーとま母さん家の
ピースくんでした♡

ありがとうございました♪




♥おわり




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ものまねします





25日のお話。



雨が降りそうで降ってない感じのお天気なので


屋根付ランのこちらに来ましたよ~♪


DSC_0552_20150906124532e56.jpg


ナイトバルで来てた深谷まろんぷりんです。


今日はお昼にきたよ。


DSC_0550_201509061245282d8.jpg


え、えらそうだな・・・






とりあえず、ランチの前に遊ばせてもらいます。


DSC_0269_20150906124530e93.jpg




今日も犬運バッチリ無い私、貸切でーす♪




DSC_0329_20150906125227a9c.jpg


もずさんは嬉しそうだけどね。



DSC_0333_20150906125228403.jpg


くぬぎも嬉しそうです。 変な形だな。



DSC_0334_20150906125229609.jpg


険しいお顔のもずく


DSC_0335_201509061252304d8.jpg


大体くぬぎが羊役ですね。


DSC_0341_20150906125232367.jpg


謎のカメラ目線・・・。




そして一通り走ったら、疲れたみたいで


DSC_0348.jpg


くっついて止まってました。仲良しだな!






というわけで



DSC_0277_201509061245354be.jpg



メシです。 (人間の)




DSC_0276_201509061245329e4.jpg



こう・・・飲み物とさぁ



DSC_0303_2015090612582945d.jpg


サラダまでは忘れず撮ったんだけどね。




まあ後は普通に食べたよね (ブロガー失格)




DSC_0278_20150906125931de1.jpg


箸が転がっても可笑しい年頃なくぬさん、爆笑。







というか、君達のメシじゃないんだけど・・・楽しそうだな。



DSC_0294_201509061259422bc.jpg




ん・・・・?




DSC_0298_201509061259439ba.jpg



え?ものまね?





DSC_0299_20150906125945973.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






※参考資料ピーとま母家のとまとさん
DSC_0575_20150906130242682.jpg






DSC_0302_2015090613064709b.jpg




・・・ちょっと





想像以上に似てたよ。








♥つづく


DSC_0428_2015090613083598d.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

きゃっちんぐ






昨日のまろんぷりんの続きです♪





ご飯も終わって、ラン再び。


DSC_0349_20150907122819d3d.jpg



くぬぎの怖くない怖い顔 VS もずくの凶悪な顔。




DSC_0363_201509071228208e3.jpg


すぐに目つぶっちゃうもずさん。






DSC_0400_20150907122821e89.jpg

DSC_0401_20150907122823aa9.jpg


楽しそうな匹です♡





さて、誰も居ないので思いっきりオモチャで遊ぼうね~。


DSC_0466_20150907123601aa2.jpg




いくよ~!


DSC_0468_20150907123602c3c.jpg




えいっ



DSC_0448_2015090712360343e.jpg



とおっ


DSC_0462_20150907123606096.jpg




てやっ


DSC_0469_2015090712383035a.jpg


・・・ちゃんと最後まで見てないとさぁ・・・。






ということで、頑張ってキャッチするもずさんですが



キャッチした後、ハイエナにもぎ取られまーす。


DSC_0451_201509071236044c3.jpg



DSC_0504_20150907124049963.jpg


はーい、いいこだね。




DSC_0488_20150907124046c60.jpg




もずちゃんも頑張ったね。


DSC_0492_20150907124048e3b.jpg





というわけで、小雨も降ってきたので


屋根つきウッドチップランでちょっと遊んで


DSC_0310_20150907124246275.jpg




記念写真撮って帰りましたとさ。



DSC_0523_2015090712424817d.jpg


DSC_0549_20150907124249846.jpg




♥おわり


今日も雨でしょんぼりですね・・・。







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

てんかとったの




やっとこさ月最後の日のお話。




もずくぬの真の母疑惑のピーとま母様の



車にまた乗っけてもらったもずくぬみる


DSC_0558_201509081626203d6.jpg





後ろに乗せてもらったのに、母様が好きすぎるがために


DSC_3272_20150908164445018.jpg
撮影:ピーとま母さん




この隙間から、無理やり運転席に入り込んだくぬぎさん・・・。

ふっと見るといなくなってたから超びっくりしたよ・・・








さて今日は今回の目的地に行く前に



せっかくなのでと寄り道した場所は・・・



DSC_0564_20150908162827815.jpg


しつけがなってなくてすいません・・・







実は埼玉にもあるのよ!



城!!


DSC_0565_201509081628290a0.jpg



と、いうわけで忍城でーす。





通りかかったり遠くから見たことはあったけど


近くで見るのは初めてだな~。





DSC_0567_20150908164214927.jpg


母様の言うことはよく聞く犬達。






では、回やってみたかったアレです。


DSC_0576.jpg


天下とったの~♡






・・・・・・




いやしかし忍城って





思ったより小さいね。

(熊本城と小倉城しか見たこと無かったmilmil氏)





橋の下には鯉ちゃんもいっぱいいましたよ。


DSC_0584_20150908164430f7d.jpg





さてさて、周りをぐるっと散歩させてもらって



再びピーとま号に乗り込み・・・・


DSC_3270_20150908164806fb1.jpg
撮影:ピーとま母さん


ま、前はもう行かないでね・・・危ないから・・・。


しかし、くぬぎはこの隙間の太さしかないのね・・・中身すっかすかなんだな・・・。





着いた先は・・・



DSC_0659_2015090816480894c.jpg


じゃじゃーん!





DSC_0593_2015090816480947c.jpg



というわけで、ピーとま邸でした~。



おっじゃましまーす♪



DSC_0590.jpg



お客さん大好きとまちゃん、熱烈歓迎♡



DSC_0615.jpg



少しでも帰ろうとするそぶりを見せるとすんごい怒られます!




とまちゃんのいつもと違うはっちゃけさに



動揺するもずさん(笑)


DSC_0617.jpg




母様のおひざをゲットです。


DSC_0621_20150908165019b6a.jpg



この後、テンションあがったとまちゃんに顔をかぷっと甘咬みされ



すっかりとまちゃんが怖くなったもずくさんでした。 へたれ・・・





♥つづく

P8310031.jpg
撮影:ピーとま母さん






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR