



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぜぶらしたみ ぱーとすりー




・・・いつかね




いつかやるだろうと思ってたんですけどね・・・




この前ついに




くぬぎにオヤツと間違えて




指を食いちぎられました。  (オーバー)







・・・・


いや実際は牙が刺さっただけだけど。


右手の人差し指が使えないと、中々不便であります・・・。










さて、先日のドッグガーデンゼブラの続きでーす♪

最初から読みたい方は→こちら






こちらは、はーちゃんに初めましてする姉妹ちゃんの姉組。


@しくはままゼブラ_3842

撮影:しーくーままさん



ランで、悲しい出来事があったばっかりなのに


来てくれてありがとうね。


DSC_0132_20151009064104072.jpg

あああ・・・カノンちゃん天使・・・





そして、なんだかよくわかんないけど



親友疑惑がある、この匹。


DSC_0155_20151009064104f7b.jpg




・・・本当の親友になるには


DSC_0158_20151009064106eb5.jpg


まだ心の距離があるようだ。  55°ぐらいですかね・・。







こちらは何故か、初対面なのに心の距離縮みまくり。


ゼブラ 927 こむぎんこ_2133
撮影:こむぎんこさん


うん、似てるっていうかさぁ



似すぎ!!



P9271419.jpg
撮影:ピーとま母さん


ちなみに、左がこむたんで、右がノイくんだよ~。


大きさも同じぐらいでクリソツすぎるんですけど!






ノイくんと一緒に住んでるライナちゃんも・・・


DSC_0190_20151009070430aec.jpg


今思えば、これは犬違いをしてたんじゃないか・・・!





さて、そんな個性あふれるセーブル組でも集合写真ですよ~。


DSC_0173_201510090655279cd.jpg



さっき黒い子組で撮ったからね。



なんとなく、小さい子組みと大きい子組に分けて撮ってみる。


DSC_0175_20151009065529e0c.jpg





こっちはウチの子・・・大きい?かも・・・?組。

DSC_0187_201510090655296a1.jpg




そうそう、こんな感じで少しでも分けないとね。



みんなで撮ろうとしたら



DSC_0299_201510090714024b2.jpg


こうなっちゃうからね!!


集合写真をどう撮るか・・・11月の課題である。






さて、ランでは相変わらず


DSC_0278_2015100907130115b.jpg


元気っこは元気に遊び・・・



DSC_0222_20151009071259e66.jpg


・・・コイツはちょっと元気すぎるけど。




ビビリな子もがんばってたり


DSC_0219_201510090712573da.jpg




誘拐されかけたり・・・


DSC_0250_2015100907125978b.jpg




もう所々で楽しい出来事満載でございますが



やっぱりお腹は空くので、いったんご飯へ向かいまーす。






『ううっ・・・ラン(天国) を離れたくない・・・



パパッと食べてもどってこよ!!』<



っとか思ってたけど





@しくはままゼブラ_9172
撮影:しーくーままさん



カフェ内も天国だったよ。





そして隣の席には・・・

DSC_0335_201510090718088c1.jpg


こんなウチの可愛い子に似た可愛い子がいたので (親馬鹿)



飼い主がいない隙に 一緒につないでみちゃった。

DSC_0344_20151009072048fd9.jpg




でへへ。


DSC_0351_20151009072050fdf.jpg



・・・なんか、チャーリーくんのが女の子っぽいのは気のせいだろうか。 

いや気のせいじゃないな。





そして、何も貰えないので ふて腐れるチャーくん。

DSC_0364_20151009072228434.jpg




DSC_0367_2015100907223067c.jpg




可愛すぎか!



DSC_0366_201510090722295fb.jpg



こっちも可愛すぎかよ!

おやつはボーロおじさんに貰ってね。





ああ・・・幸せ。


ご飯たべよ。


DSC_0363_201510090722262e1.jpg


ちなみに、こちらのカフェのご飯はまあフツウに美味しいけど、THE☆レトルトでございます。




そんな感じの幸せ空間の中


まったりファミレス気分でドリンクバーを楽しみながら


遅めのランチタイムを過ごしたのでした。





♥つづく


@しくはままゼブラ_4850
撮影:しーくーままさん



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぜぶらしたみ ぱーとふぁいなる








先日のドッグガーデンゼブラの続きでーす♪

最初から読みたい方は→こちら






再びランに戻ってきた番遅いご飯組みだった私達。



ご飯を食べてる間に、また新しいシェルさん達が到着してましたよ。




ゴージャス美シェルなネフェルちゃん、こんにちは~♥

DSC_0273_20151009073328455.jpg




赤いチェックのかわいいお洋服がお似合いでした。


DSC_0239_20151009073246ffc.jpg




そして、こちらはかわいい青いお洋服・・・


P9271976.jpg
撮影:ピーとま母さん



初めましてなポッキーくん!



こーんな可愛いお洋服とリボンだったから、女の子かと思っちゃったよ~


DSC_0418_20151009073247a9d.jpg


お尻への鼻ズボ具合がまぎれもなくDA☆N☆SHIですね!






こちらも初めましてなちゃん~♪


DSC_0369_20151009073801808.jpg

ビビりんこクラブに入会できそうな可愛い子でしたよ~♥♥



ビビりんこクラブ会員のこむたん、ナンパを試みる。

DSC_0373_20151009073803fc2.jpg



どうだ・・・?


DSC_0374_20151009073803359.jpg



・・・残念、フラれたようだ。





そしてそして、このイケシェルは?

@しくはままゼブラ_1565



シティボーイなアイニーくんでーす♪



こちらは、シェリーくん!きゃあ、年ぶり~♥

P9271937_20151009074004c89.jpg


だけど、すぐ私がご飯に行ってしまったので


あまり絡めず・・・シクシク・・・





噂によると


P9271923_201510090740035f3.jpg



なんとなく似てるお色のサラちゃんにお熱だったらしい・・・!

流石放浪男子族・・・!





そういえば、今回男子族の間では



なんだかレインくんが大人気でした。 (ガウガウ的な意味で)


DSC_0387_201510090743046dc.jpg


レインくん、魅力的なタマ有男子のため、近づいたらガウガウ怒られるのに・・・


何回怒られてもヘラヘラしながらわざと近づいて


まるで怒られるのが大好きみたいな姿が面白すぎたよ・・・!! ドMなの?ドMだよね?






・・・さて



うちの怒られるのが大嫌いなくぬさんは



DSC_0321_20151009074919f06.jpg


今日は色んな人に抱っこしてもらいました。



DSC_0244_20151009074919646.jpg



DSC_0141_2015100907491700e.jpg



・・・なんか全部同じ顔してるな。


12092599_765188506940426_124282486_n.jpg
撮影:Alice mumさん





皆さんうちのアホアホを可愛がってくれてありがとうございます。



アホゆえに休憩もしないで走り続けるので・・・気づいたらガシッと捕まえて


抱っこして休憩させてくださると嬉しいです。







むむ・・・?


@しくはままゼブラ_2354
撮影:しーくーままさん


たっ・・・


たいへんだ・・・


王子がお疲れであらせられるぞ!!







ということで



そろそろ集合写真撮ってお開きにしましょう。


DSC_0410_20151009075245270.jpg


最後までランにいたメンバーはこんな感じ。





もずくぬは、下で待ってる事が中々できないので、椅子の上でございます。


DSC_0416_201510090752459a0.jpg

虎太郎君の大きいオシリが萌えポイント。





そして最後にこちら、今回、貸切にしてもらったランです。


DSC_0424_20151009075246ba1.jpg


広さはこんな感じ。


11月もココを貸切にしてもらいます。



只今、参加意志を出してくれた子は50頭こえたかな・・・?


このランがシェルさんで埋め尽くされることでしょう・・・!!



『な、なんだその話は・・・!?聞いてないぞ・・・!!』


という方はこちらをチェック!





皆さんマナーを守って楽しい思い出を作りましょうね。


1115日も、よろしくお願いします♪



♥おわり


DSC_0303_20151009082642640.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

からすがね




10月に入り、だいぶ埼玉も、涼しくなってきて


恒例の森林公園散策活動も捗ります。


DSC_0426_2015100923472504d.jpg


ということで、いつものようにピーとま母家と一緒に来ましたよ~♡




DSC_0474_20151010000053192.jpg






今回なんと!



ちょっと見ない間に親分こと、とまちゃんの尻が


DSC_0547_20151009234729c5c.jpg


めちゃくちゃスリムになっていた・・・。


えー!ど、どうしちゃったの~!!




母様曰くアンダーコートが全部抜けちゃったご様子。


DSC_0439_20151009234726875.jpg


歳の換毛期は一味違うのか・・・?



しかし、毛は抜けてもとまちゃんは今日も絶好調。


DSC_0440_20151009234727381.jpg


仁義切らない子には


PA050062.jpg
撮影:ピーとま母さん


ガッツリ躾いたします。






さて、こちらヤング組・・・


DSC_0505_20151009235349bf7.jpg


・・・歳はヤングなのか怪しいけど。



DSC_0480_2015100923534781f.jpg


今日も仲良く遊んでおりました。



こなちゃん見ながらニヤニヤする、くぬぎ。 若干気持ち悪い。

DSC_0484_201510092353492b1.jpg



んで、そんな感じで荷物は遠くに置いて遊んでたんですけどね。





そしたら




カラスにおもちゃの入った袋をさらわれた。




DSC_0461_20151009235517293.jpg



・・・一緒のカバンにオヤツもジャガリコも入ってたんだけど



何故わざわざおもちゃ袋をチョイスしたんだろうか。






ちなみに、無残にもおもちゃ袋が置き去りにされた場所はこの看板の上です。


DSC_0463_20151009235519a72.jpg


届く場所に置いていってくれてよかったけどさ・・・。



カラス恐ろしいね。子犬ちゃんとかだったらさらわれちゃいそうだ・・・。






もずちゃんもすっかりお気に入りのニコちゃんボール


持ってかれないでよかったね。


PA050208.jpg
撮影:ピーとま母さん




必殺!あんころもちキャッチ!

PA050222.jpg
撮影:ピーとま母さん




ドッキリカラスハプニングもあったけど


お友達と遊べるランは楽しいね♪


DSC_0550_20151010000055b8a.jpg


今日も沢山走り回った後は


みんなで公園内のいい感じの場所にお写真を撮りにいったのでした。




♥つづく





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いぬさふらん





昨日のつづきでーす♪




・・・といっても今日は



みんなでなんだかいい感じのところでとった写真を



貼るだけの記事であります。 (手抜き)






今の時期、森林公園で見ごろなイヌサフラン


DSC_0431_20151010001408d2a.jpg




なんでイヌなんだろうか。




DSC_0605_20151010001409f20.jpg




背丈がワンコに丁度いいからか?


・・・・ということで、とりあえずみんなでパシャリ。


DSC_0607_201510100014108aa.jpg


PA050270.jpg




お次はコスモス花壇で♡


DSC_0612_20151010001411a60.jpg



そしてクリとリンゴとモーリーズ(小人)と


DSC_0631_20151010001413d25.jpg




ラストは、なんか電車っぽいのがあったから乗せてみたよな図。


DSC_0636_201510100017034e2.jpg


森林公園は1024日から、ライトアップしたりして夜も営業するので


涼しい日はお散歩にいいかもしれません。 (でも土日祝は人が多いかも~。)





そして、帰り道


コスモスも満開でした。


DSC_0648_20151010001705c29.jpg


コスモス畑も行きたいな~♡




♥おわり





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ろっくおんもず




私がブログをサボるときは



大体ゲームにはまってるときです。


私の青春FF11のスマホ版が出てたからすんげーやってしまったよ。





というわけで、先日の火曜日のお話。


DSC_0005_20151014151401d31.jpg


毎度おなじみミッシェルに、こんにちわん~



今回もいつも一緒に遊んでるミッシェルコンビの匹と

DSC_0044_20151014151406449.jpg


いっぱい遊びましたよ♡




今日も一緒に遊ぶ子をガン見するくぬぎさま。

DSC_0046_201510141515036a3.jpg



モコちゃん、元気そうです♪

DSC_0052_20151014151504b5e.jpg




そして今回はいっぱい看板犬ちゃんを見れましたよ~




DSC_0019_20151014151403e7d.jpg


DSC_0036_2015101415140361d.jpg



バニラちゃんは、すんげえ変顔が撮れてしまった。

DSC_0040_20151014151405638.jpg




そして、いつも元気なシルバープードルの・・・

DSC_0126_20151014151507507.jpg


キウイちゃんこときーちゃん♪


DSC_0072_201510141515067a0.jpg

ミッシェルの準看板犬のランちゃんとは仲良しこよし♡



そして、きーちゃんといえば



いつもうちのビビりわんこのもずさんを



DSC_0057_20151014152225242.jpg



追い回し 遊びに誘ってくれるんですが・・・



DSC_0058_2015101415222528d.jpg





DSC_0059_201510141522271c1.jpg



今日も無事にロックオンされ・・・


DSC_0060_20151014152227c6f.jpg




DSC_0061_20151014152228dad.jpg


遊びに誘ってもらえました♪ もずくは、遊んであげろよ・・・

DSC_0063_20151014152545cb8.jpg



そして飽きられた図。

DSC_0065_20151014152547c61.jpg


元気な子がいっぱい居てお疲れかと思いきや・・・


DSC_0080_20151014152547e06.jpg


なんだかんだ楽しそうなもずちゃんでした。





♥つづく



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぱぱとしぇるてぃ




昨日からの続きの記事です♪





お腹を空かせた我が家は、ランチを頂きましたよ~。



DSC_0155_20151015143936305.jpg


今日はハンバーグにしました♡  美味しかった~♡





いつも通り私はちんたらちんたら食べていると・・・



さっきちょこっと遊ばせたのに



ランに行きたくて行きたくてしょうがないくぬぎさんがキュンキュン言い出したので



もずくぬパパと、ランちゃんモコちゃんとランに行ってもらったのですが・・・




カフェ内に犬がいなくなった瞬間


DSC_0156_2015101514393826c.jpg


ぱったり横たわるもずさん。


あんたも犬なんですけどね・・・。





そして、ランに戻ると



こんな感じになってた。

DSC_0157_20151015143938ccc.jpg




その正体は、私達がランチ中に偶然現れたメロディミニーちゃんと


DSC_0170_20151015144804171.jpg




仕事の合間を縫って来てくれた、ピーとま家でございました。

DSC_0308_201510151439407f8.jpg


・・・くぬぎは違うでしょ。



本当の娘のこなつちゃんはこちらです。

DSC_0313_20151015143941846.jpg



そんなわけで、シェル達でにぎやかになったミッシェルガーデン。


DSC_0164_20151015145110389.jpg



今回は、ミニーちゃんがヤジ神に弟子入りしてしまったよ・・・。

DSC_0242_20151015145112d4e.jpg


余計なこと教えてしまってごめんだよ~




羊役もバッチリ楽しそうでございますが・・・

DSC_0231_2015101514511241d.jpg



今回番楽しそうだったのは・・・




DSC_0182_20151015145357c0a.jpg


パパさん達であった。




DSC_0184_2015101514535949e.jpg


シェル達に追いかけられて超笑顔ランちゃんパパ




うちのちいさいおじさんも、ミニーちゃんたらしこむ。

DSC_0214_20151015145400ab1.jpg




そして、シェル愛NO.1のパパさんといえばやっぱり


DSC_0199_201510151456169bd.jpg


だよね。





もう寝転んじゃうし。 笑

DSC_0238_20151015145401408.jpg




あふれ出るシェル愛にもずちゃんも、安心してるお顔してますね。


DSC_0298_201510151454039a4.jpg



もちろん、シェルティだけじゃなく、可愛いワンコは全て愛しますよ!

DSC_0239_20151015145756639.jpg



そんな犬愛あふれる、優しすぎるメロディ&ミニー家に


ストーカーして千葉まで行っちゃった話を明日からしま~す♪



DSC_0286_20151015145918832.jpg


・・・実際はメロミニちゃん家をストーカーしたピーとま家を


私が更にストーカーしたんだけども。





そんな軽い気持ちで行ったら


なんと、50匹近いシェルちゃんに会えちゃったのでした。



ではでは


DSC_0323_2015101514592009c.jpg





♥おわり





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました














このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いっぱいいた




昨日予告したとおり



メロミニちゃん家にストーカーしたもずくぬピーとま


DSC_0058_2015101612162054f.jpg



すいらんに行くよ~っと聞いて


私は


『ほほ~すいらん初めてだな~♪』



としか思ってなく




今日がイベントある日とは全く知らず。 むしろ祝日なことも忘れて




何も考えず名刺も持たず来てしまったら。





大変なことになってた。


DSC_0153_20151016115435208.jpg



後々数えたら、偶然にも色んなグループが重なって

シェルティ50匹ぐらい居たようで・・・。


DSC_0027_20151016121618e6c.jpg



初めましての方だらけなのに、名刺も渡せないもずくぬ家。 どうもすいませんでした・・・





同じ家なのに抜けてる子とか、お名前性別間違ってる子とかいると思いますが


写真を撮っていた子を紹介させて頂きますね。



ハッピーレイリー家の

DSC_0026_2015101611572992d.jpg


DSC_0034_20151016115731746.jpg



アルとカリーとエミリー♪ときどきジョン☆のブログ

DSC_0096_20151016115734780.jpg

DSC_0025_20151016115732b82.jpg


DSC_0023_20151016115731206.jpg




レオ&トントン

DSC_0143_201510161201319fe.jpg



グーグーシオン(ミニシェルティ)のブログ

DSC_0071_20151016120130bb7.jpg



四季~レモンとの日々~

DSC_0066_201510161201287f6.jpg



HARU NO YUME

DSC_0036_20151016120126c08.jpg





紗良(サラ)愛良(アイラ)

DSC_0044_201510161201289dc.jpg



ぐるっとキャンディ むふっとソルト

DSC_0108_20151016121018f35.jpg



ソルトくん、こっちにいた~!

DSC_0111_20151016121020ce7.jpg

手前は、モカのおでかけ日記♪ココアくん




ゆうとくん聖輝(いぶき)くん家の

DSC_0051_20151016121017882.jpg



ルートとコータとマールと

DSC_0094_201510161210179a3.jpg




ちゃん家の

DSC_0029_201510161210157c7.jpg






・・・というところで、今日はこのへんで!



中途半端なまとめ方ですみませぬ


♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました














このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
