うみのくぬぎ



先日の江ノ島の記事の続きでーす♪

最初から読みたい方は→こちら




ハマの天使なこむぎちゃん一家に江ノ島案内をしてもらっている私達。


2015915 江ノ島 こむぎんこ_5420



江ノ島来たからには、やっぱり海いきたいよね!


DSC_0348_20150930233048a14.jpg


と、いうわけで、何故かちいさいおじさんを見つめながら・・・




海☆到☆着


DSC_0362_201509302334556e6.jpg



ちょ、ちょ、ちょっとまってよ・・・。



DSC_0368_201509302334574b8.jpg



DSC_0365_20150930233456a59.jpg


・・・キミタチ、マジ仲良しだな。





さて、ということで




もずさんは人生回目の海ですが(前回は波がきても1歩も動かず沈んでた)




くぬぎさんは、人生初でござる。





さてさて、どんな反応かな?と思いきや・・・



DSC_0382_201509302338003cf.jpg



あ、あれ?





2015915 江ノ島 こむぎんこ_170
撮影:こむぎんこさん


・・・フツウに平気だった。




今度は泳がせてみたいな~。






そして、海岸でこむお姉ちゃんも遊んでくれましたよ~♪

DSC_0415_20150930233931ab2.jpg


みんなたのしそ~♥


DSC_0414_2015093023421189a.jpg



と、そんな感じで遊んでると


DSC_0460_2015093023393514e.jpg



あ、あれ?みんなもうお疲れなの?




DSC_0457_201509302339348a8.jpg


やっぱり湘南が似合うこむたん。


ダ埼玉人はダ埼玉に帰ろう。





最後は江ノ島をバックにぱちり。


DSC_0449_20150930233933f4c.jpg



みんなイイ笑顔じゃーん♡ ♡


今日でカナリ、ワンの絆が深まった・・・・きがする。





もうちょっと続くんだけど、今日は眠いのでここまで・・・。

では、また明日♪



♥つづく



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

らぶえのしま




先日の江ノ島の記事の続きでーす♪

最初から読みたい方は→こちら



さて、結構海をエンジョイした私達。


そろそろ、帰宅の時間なので

車を置かせてもらってるこむぎんこ邸Ver.江ノ島へもどりましょ~。





・・・と思ったけど


向かってる途中、色んな誘惑が・・・。



2015915 江ノ島 こむぎんこ_8292
撮影:こむぎんこさん



DSC_0468_2015100204225663a.jpg


こちらは、ポップコーン専門店。



実はポップコーンがそこまで好きじゃない私ですが

DSC_0470_201510020422577c1.jpg


この、トリュフパルメザン味



マジウマかった。

また食べたい・・・




そして帰りに目に入ったこのソフトクリーム

DSC_0471_20151002042259b87.jpg



迷わず購入。


DSC_0475_2015100204230081a.jpg


パインキャンディーが砕いて上に乗ってます。これもおいしかったよ~。




なんか、色々食べまくりすぎたな・・・。と思いながら


こむぎんこ邸に戻ってきたわけですが・・・





丁度okuyukiさんの素敵ウルトラスーパー果物が届いたそうなので


なんと、おすそわけして頂いちゃいました♡

okuyukiさん、めちゃくちゃ美味しかったよ~♪

2015915 江ノ島 こむぎんこ_7231


桃を保護するアミアミを受け取ったmilmil氏。



2015915 江ノ島 こむぎんこ_992


やっぱり、こうしますよね!

ごめんよ、こむたん~♡





さてさて、色々マジでお世話になりまくりながら


名残惜しいけど、そろそろ埼玉へ帰りますよ~。


2015915 江ノ島 こむぎんこ_9189

ちょ、ちょっと・・・もずちゃん・・・嘘でもいいから寂しそうにしなよ・・・




2015915 江ノ島 こむぎんこ_7276


こむぎんこさん、こむぎちゃん、こむお姉ちゃん

急に何も考えずに来たもずくぬ家と一緒に遊んでくれて

本当にありがとうございました♡

おかげさまで江ノ島大好きになっちゃいました!メチャ楽しかったでーす!





♥おわり










昨年の11


遊びに行くので暇だったら一緒に遊びませんか企画


ゆる~い感じで森林公園でやったのですが・・・

去年の様子は→こちら



今年も、ゆる~くやろうと思いまーす♪


今年の会場は、川越ドッグガーデンゼブラ

2015年11月15日(日) 13時~からです。


詳しくはピーとま母さんの記事をご覧ください~!


大体の参加人数を知りたいので、参加希望の方はピーとま母さんの記事のコメントか
私のところへの拍手かコメントをお願いします。(もう何かしらで行くよ~!と伝えてある方は大丈夫でーす!)









 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あしがながい




1115日(日)お暇な方はこちらをチェック!










先日、フラっと秩父のおやまのランへ遊びにいったお話♡



DSC_0751_20151002212957f85.jpg



いつものように、大好きなシェルさんと一緒でーす




くぬさんのパパ(仮)のピースくん


DSC_0633_20151002212954bbb.jpg




ママ(仮)なとまとちゃん


DSC_0629_20151002212953430.jpg




そしてマブダチなこなちゃん♡


DSC_0728_2015100221295598e.jpg




そしてなんと、今回は母神様のシェル運のご加護のおかげで偶然にも・・・!


DSC_0491_20151002213414586.jpg


会えちゃった♡


DSC_0489_20151002213414693.jpg


ピーとま家のピースくんと同じ名前なピースくんだよ~!



そして、ピースくんと一緒に住んでるMIXの・・・


DSC_0673_201510022134123ab.jpg

チャロくーん!


前回も、ココおやまのランでお会いしました♪



DSC_0617_20151002214107ead.jpg


お友達と偶然会えたときって、嬉しいよね♡




あ、もちろん、もずさんもいますよー!


DSC_0506_20151002213730949.jpg


キウイ棚の下で嬉しそうである。

この、日がキラキラ入り込む感じすきだ~~




そして、この日のランには珍しく他の子が結構いて・・・


大きい子が多めでした


DSC_0582.jpg


スタンプー、フラッティ・・・



そして・・・

DSC_0483_20151002214317798.jpg

ボルゾイもいたよ~!かっこいい♡



DSC_0577_20151002214529a79.jpg


・・・何故かボルゾイちゃんについていくくぬさん。


DSC_0575_201510022145278f9.jpg


見たこと無い姿形が気になるのかな?



DSC_0578_20151002214529e83.jpg


くぬぎと足の長さが倍ぐらい違うような気がするよ。






そんな感じで大きい子フィーバーの中



今回シェルティで番大きかったこの子はこちらです。


DSC_0594_20151002214737591.jpg


旅行から帰ったばかりのピーとま家、今日はまったりですな。





♥つづく

DSC_0721_201510022147396e7.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はしるちち





1115日(日)お暇な方はこちらをチェック!







昨日の


ピーとま家とおやまのランに来たら


ピース&チャロ家と会えたよ~!な記事のつづきでーす♪





相変わらずおやまのランを満喫するシェルさんズ。


DSC_0547_20151002215558a1c.jpg


父じゃないほうのピースくんは、ボール遊びがとってもお上手でした♥





そして、チャロくんとくぬさんはすっかりマブダチ。


ピーチャロママさんより_3784
撮影:ピース&チャロ家





おおっ、こちらは珍しく



DSC_0711_2015100222005580b.jpg


父なピースくんにスイッチが入ったご様子。



DSC_0706.jpg



一緒に走るピーとま家。

DSC_0705_201510022200510e6.jpg




そしてヤジウマくぬぎと、巻き込まれかけるもずさん。

DSC_0708_2015100222005418a.jpg



父が走れば、母と娘も走りますよ~!


DSC_0710_201510022202498de.jpg



匹、娘パチモンだけど。



DSC_0717_20151002220251b21.jpg



そしてパチモンだけが残った・・・。


DSC_0718_201510022202524c1.jpg




いっぱい走った後は、姉妹(?)で休憩タイム♪


P9220031.jpg
撮影:ピーとま母さん



くぬさんは、お友達と一緒のとき、本当に嬉しそう。

DSC_0732_20151003215913b10.jpg



そして本当の(血は繋がってませんが)お姉ちゃんと一緒。

DSC_0683_20151003220105082.jpg


珍しく伏せさせてみた。


DSC_0678_2015100322010427d.jpg


・・・なんかガラ悪いなぁ。




こちらは、ピーとま母さんの帰りを待つシェルさん♡

DSC_0694_20151003220204091.jpg



もずちゃんも、いっぱい遊んで・・・

P9220076.jpg
撮影:ピーとま母さん




今日も大満足のおやまのランでした♡

ピーチャロママさんより_338
撮影:ピース&チャロ家



この日一緒に遊んでくださった

ピーとま母さん
ピース&チャロママさんパパさん

ありがとうございました♪♪






♥おわり


DSC_0750_20151003220206895.jpg




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぜぶらしたみ 紹介編




月のとある日曜日のお話。



ラルまま。さんから


『ゼブラで遊びませんか~♥』と声がかかった私達




おおっ、丁度いい!


11月のゆるシェル会に向けて


会場のゼブラを下見もついでにしちゃおうぜ!



ということで



『適当にみんな暇そう遊びたそうな人に声かけて~~』



って言って集めてみたら




31匹集まった。

11月はこの倍来そうだよ~!






・・・という、お話を今日からしようと思うのですが



先にこの日集まったメンバーを


皆さんから貰ったお写真と共に紹介しちゃいまーす♪






まずは、言いだしっぺなこの方♥


会場のゼブラから車でなんと約分!ラルまま。さん家の愛息子


rarukunRM.jpg





そして、もはやみんなの母、ピーとま母さん家


3sheruP.jpg



そんなピーとま家の愛娘とその弟分と暮らしているsundayさん家

sanreinS.jpg





楽しみすぎて時半に起きたらしい、こむぎんこさん家


komutan_2015100512030440c.jpg




ミッシェルでよくお会いする、ランちゃん家


ranchan.jpg




そして、同じくミッシェル族(笑)のモコちゃん家

mocochan.jpg




今回頭の他犬種組、シェルティも愛してくれるサラちゃん家

sarachan.jpg




今回、1番遠くからの参戦!替え歌でおなじみcocoa父さん家

cocoasan.jpg




初めましてでシェルわら初参加な、ぴんたこすさん家

cha-ri-kun.jpg





ちっちゃな3姉妹もやってきてくれました、Alice mumさん家

3shimaiP.jpg





みんなのブログで見かける、初めましてな心ちゃん家

cocorochan.jpg




そしてこちらも初めまして

おしゃれな服とリボンで女の子と間違えちゃった。ごめんよ~! ポッキーくん家

pokki-kun.jpg






そして所沢の美人姉妹、M’sママさんパパさん家

minieP.jpg





こちらも所沢の、最近姉妹になった、しーくーはーままさん家

si-ku-chan.jpg




これぞシェルティな、ゴージャスちゃん♥ネフェルちゃん家

nefelchan.jpg




こちらは、期待のデカシェルパピー!ミックスなお姉ちゃんと住んでる虎太郎くん家

kotaro-S.jpg




上には上がいる、只今22kgなキングです。ベルくん家

berukun.jpg





カッコイイ車に乗ってるアイ兄ちゃんの相棒

aini-kunS.jpg




そして可愛いウサギさんと住んでるハルちゃん家の

sheri-kunS.jpg




今回初めまして!アジリティ活動中なライナちゃん&ノイくん

rainachan.jpg





・・・そして


うちの海藻と木でーす。

144345399819423328179_IMG_4066.jpg





そんな感じで29シェルビションウィペットで楽しい時間が始まりました



DSC_0303_20151005122940380.jpg







♥つづく


私もシェルティにまみれたい!!そして

1115日(日)暇だ!!という方はこちらをチェック!






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぜぶらしたみ ぱーとわん





昨日のドッグガーデン ゼブラの続きでーす♪





ゼブラの駐車場に到着すると


P9271195.jpg
撮影:ピーとま母さん


お友達が続々とやってきましたよ~。


P9271201.jpg
撮影:ピーとま母さん


ランちゃんもお久しぶり♪




さてさて、受付を済ませて、シャレオツな入り口から 


P9271193.jpg
撮影:ピーとま母さん

(左の木はワンコの形カットだとメロミニパパさんが教えてくれました♪)



れっつらご~♪♪


DSC_0003_201510061041385b7.jpg




ランに到着すると、早速走り出す若い子組。

DSC_0005_201510061047415ed.jpg



ミッシェルの女神モコちゃんもたのしそ~♡

DSC_0008_20151006104743cba.jpg



ランちゃんも沢山のお友達にランランです。

DSC_0055_20151006104744e45.jpg




ビビりんこクラブ会員のこむたんは、少し圧倒され気味。

DSC_0013_201510061057231f7.jpg



だったのですが・・・


DSC_0018_20151006105724120.jpg


おおっ、尻尾が上がっているぞっ



DSC_0020_201510061057258db.jpg


DSC_0022_20151006105726292.jpg


そして走っちゃうし!



・・・やっぱり、こむたんはビビりんこクラブ卒業かな? 

DSC_0050_20151006105728d6c.jpg


嬉しい成長ですね♪



そして、しーくーはーちゃん&虎太郎くんも到着~

DSC_0030_2015100611004124b.jpg


DSC_0031_2015100611004134c.jpg




しーちゃんと、ランちゃんはちょこっと似てるね!

DSC_0032_20151006110043e22.jpg



モコちゃんは、パピー好きなのかな?チョイチョイお誘い♪

@しくはままゼブラ_1829
撮影:しーくーままさん



ラル王子も気になるご様子。

DSC_0042_20151006110044b1c.jpg




そういえば、今日のラルくんのマナーベルトは

DSC_0093_20151006110417e14.jpg


めちゃくちゃ可愛かった(笑)

11月、男の子でマーキングしちゃう子はマナーベルト持参がオススメですよ~。





さてさて、只今のランの様子・・・

@しくはままゼブラ_3411
撮影:しーくーままさん



DSC_0045_20151006110602294.jpg



DSC_0051_20151006110603e5d.jpg


こんな感じのシェルまみれ~♡




そして、この写真では見当たらない


うちの海藻系わんこもずくさんは・・・

DSC_0091_20151006110709641.jpg


大体抱っこされているか、壁際にいます。





あ、ちなみにウチの子はいつでもどこでも抱っこフリーでございます。


DSC_0069_2015100611070899f.jpg


虎太郎ママさんに抱っこされて、めちゃくちゃ嬉しそうなくぬさん(笑)




@しくはままゼブラ_6878
撮影:しーくーままさん


くぬぎを気に入って下さってる、娘ちゃんにも抱っこしてもらいました♡  ありがとう~




おお?



そんなデヘデヘのくぬぎさんとクリソツを疑惑がある子が到着したようですよ。


DSC_0095_201510061110187c8.jpg



この、困り顔は・・・??



DSC_0097_20151006111020a86.jpg


このお揃いのハーネスの子は・・・??





♥つづく







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぜぶらしたみ ぱーとつー






先日のドッグガーデンゼブラの続きでーす♪

最初から読みたい方は→こちら







さてさて、昨日登場した困り顔がチャームポイントなこの子・・・


DSC_0099_201510080023266ae.jpg



初めましてだよ~♥

DSC_0103_20151008002326eeb.jpg


チャーリーくんです♪


DSC_0138_20151008002329092.jpg


顔は困ってるけど、気持ちは楽しいらしい。




しかし、このチャーリーくん、誰かに似てると思いませんでしょうか・・・




そう!


DSC_0116_20151008002327c66.jpg


うちのいつでもお花畑ちゃん、くぬぎさんであります。
(※血は繋がってないよ)



前々から、ブログを見て似てる似てるとは思ってたんだけどね・・・


実際並べてみると


@しくはままゼブラ_0
撮影:しーくーままさん


めちゃくちゃ似てた。

ちなみに、左がくぬぎですよ!







さて、コチラの子もしょんぼりしていますが・・・?


DSC_0104_20151008003107cec.jpg




この栃木なまり全快のこの家族は??

DSC_0109_20151008003109a14.jpg



DSC_0106_201510080031087f2.jpg


ダレでしょう??





かっ、かわいいな・・・!!

@しくはままゼブラ_1134
撮影:しーくーままさん


ということで、日光からいらっしゃったcocoaさん家族でーす♪




そして集まるトライ女子。


DSC_0151_20151008003528de9.jpg



こう・・・並べてみると・・・


とまと親分ともずくを混ぜたらcocoaさんになりそうだな。





そして今回唯一のトライ男子、虎太郎くんは


DSC_0165_20151008003530ac2.jpg


ランちゃんママに抱っこされ中♡




ランちゃんパパも抱っこ・・・ですが


DSC_0166_201510080035307a5.jpg


腰の心配をする我々(笑)



DSC_0167_20151008003925295.jpg


虎太郎くんマジックで、ランちゃんが小さめ女子に見えました♡





んん?


DSC_0161_2015100800392326f.jpg



この黒い子は??



DSC_0164_20151008003925a5d.jpg


はじめましての、アジリティシェルちゃんの、ライナちゃんですよ~。




DSC_0171_2015100800412917c.jpg


そんな感じで黒い子が揃ったところで



ゼブラ 927 こむぎんこ_9946
撮影:こむぎんこさん


黒い子大集合写真~♪♪


黒い子フェチの約名、大興奮である。




そんな中、今日の抜けは・・・

DSC_0172_20151008004130dd6.jpg



栃木の黒い彗星でしたとさ。





♥つづく



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR