ごじゅうめーとる





先日のすいらんグリーンパークのつづきでーす♪


最初から読みたい方は→こちら




さて、お昼を食べた後はみんなとイベントの50M走に参加しましたよ。


DSC_0221_201510192305378e1.jpg



私の愛しのカノンちゃんもイジられキャラなタカ夫さんと走るそうな。

DSC_0217_20151019230533f5a.jpg




こんな感じのコースを匹づつ走らせます。

PA120642.jpg

飼い主さんは、ゴールで待ってても、途中で呼びながら一緒に走ってもOK。




マイクの音にビックリしながらも、がんばるミニーちゃん。

DSC_0228_201510192305360a1.jpg



とまと親分の本気はマジで早かった。

PA120640.jpg
撮影:ピーとま家




そして、人で匹走らせたので、私は写真を撮れなかったんですが




もずくぬのお写真をお友達にもらったので載せさせてもらいまーす♪ ありがとうございます♡




まずはもずちゃん。



12166491_771034583022485_679638953_n.jpg
撮影:Alice mumさん


PA120648.jpg
撮影:ピーとま家


回目は10秒台だったけど、回目は8.08秒でした。

うーむ、小学校の私ぐらいだね!





そして我が家のエース、くぬぎさま。


PA120654.jpg
撮影:ピーとま家


相変わらずぶっとび娘。


PA120655.jpg
撮影:ピーとま家


ファンへの声援にもしっかり答える (嘘です。)


PA120662.jpg
撮影:ピーとま家


余所見しないで!


12166516_771034596355817_1488101686_n.jpg
撮影:Alice mum さん


くぬちゃんこっちだよ~♡


12166697_771034599689150_1479530535_n.jpg
撮影:Alice mum さん


やったぜ!





動かしてみるとこんな感じ。

kunuhasiru_201510192317124b5.gif
撮影:ピーとま家


楽しそうに走ったくぬさん、回目8.60 


回目はオヤツをちらつかせると、6.75でした。 オヤツパワーは偉大である。



頑張って走りましたが87匹中

もずく53

くぬぎ31位でした。

上位はやっぱり、イタグレが多く、位はウィペットちゃんで4.66秒でしたよ! はやーい!

ちなみにこの日20匹参加したシェルティ内ではラスティくんが位(6.28)
位がとまとちゃん(6.56)、位がくぬぎ(6.75)でした。





とってもいい記念になりました♡

S__8364034.jpg




♥つづく


終わった後隣にいたマールくん!くるたんそっくりだわ~♡

DSC_0236_20151019232624bad.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました














このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR