



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

こきあとそば





先日のお休みは・・・


DSC_0003_20151025223902feb.jpg



・・・おっと、カメラの設定が明るすぎたようだ・・・。




DSC_0006_20151025223904d60.jpg




いつもの武蔵丘陵森林公園へやってまいりましたよ。




DSC_0007_20151025223905655.jpg



うちの子達は、ココに来ると足取りが軽いです。


DSC_0010_20151025223906b05.jpg


・・・そんなに引っ張らないでください。






そういえば、入り口でシェルティちゃんに会えましたよ~♪


DSC_0047_201510252239077c5.jpg


かっこいい男の子のクッキーくん!


尻尾ふりふり挨拶してくれました♥ またあえるといいな~





そんなわけで、途中のかわいいベンチで写真も撮りつつ。


DSC_0058_20151025224246700.jpg

ちいさいおじさんの設定ミスで写真が暗かったよ~





着きましたよ~♡

DSC_0043_2015102522424428e.jpg


只今、運動広場で見ごろのコキアと・・・


DSC_0040_20151025224244d8f.jpg


赤ソバです。


DSC_0038_20151025224242c1e.jpg



真っ赤で綺麗~♪




いい感じの場所でパシャリ。


DSC_0019_20151025224509806.jpg


うーん、ちょっと暗くなっちゃった。




こっちは顔が明るく撮れてるな、と思ったけど


DSC_0015_2015102522450826e.jpg


オジサンが写ってた。 ま、まあいいとしよう。



DSC_0032_2015102522451015f.jpg




♥つづく

たぶん、10~11月のおでかけは90%森林公園になりそうである。



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
